teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今年もよろしくお願いしますね♪

 投稿者:SNOW  投稿日:2016年 1月 9日(土)23時34分49秒
返信・引用
  こんばんは~♪ Kiyoさ~ん!
今日はえべっさんに行ってきました~♪

旦那はんが会社から吉兆笹を買うてくるのを頼まれたので一緒についていきました。
そしたら、ちょうど太秦映画村の女優さんが宝恵かごに乗って鳥居をくぐらはるところで。。。カメラカメラとモタモタしているうちに中へ。。。

中に入るともうすごい人で。。。背伸びしながら。。。なかなか見えなかったんだけど・・・人と人の隙間から。。。

2枚目は。。。
前からなかなか撮れなくって。。。諦めて帰るころでやっと撮れました~♪
でも。。。稲穂のかんざしの影が。。。

3枚目は。。。
吉兆笹。Kiyoさんのところにも福がきますように。。。
 
    (管理人) snowさ~ん

めちゃめちゃレスが遅くなりゴメンなさいね。

凄い人・人・人ですね
簪の影が映ってても凄く綺麗な方~~~素敵ですね。(*^-゚)vィェィ♪
吉兆笹 ありがとう 福を頂きま~す  ♪(゚▽^*)ノ⌒
 
 

SNOWさん、広島県人さんへ

 投稿者:kiyo  投稿日:2015年 7月 5日(日)11時19分37秒
返信・引用
  SNOWさ~ん  広島県人さ~ん

レスが大変遅くなりまして本当にゴメンなさい <(_ _)>
まだまだ忙しい日々が続きますが
合間を見ながらボチボチやって行きますね♪
 

お元気ですか?

 投稿者:SNOW  投稿日:2015年 2月 7日(土)10時05分7秒
返信・引用 編集済
  Kiyoさ~ん!
すっかりご無沙汰していますが、お元気ですか?
↓の広島県人さんのコメントを見て。。。
二科展の初入選新人賞をとらはったんですね。おめでとうございます。
さすが、Kiyoさんです。これからもがんばってくださいね。
滋賀から応援していますよ~♪

Kiyoさん
OCNのホームページのサービスが今月いっぱいで終了しますので、
「SNOWの部屋」も↓のURLに引っ越しましたので、これからもよろしくお願いしますね♪


http://roominsnow.web.fc2.com/

 

祝(*^。^*)

 投稿者:広島県人  投稿日:2015年 1月 8日(木)21時44分38秒
返信・引用
  こんばんは。
今日、二科展の券をいただき母を誘って行って来ましたよ。
初入選新人賞おめでとうございました。
どんどんいい作品を撮ってくださいね。
私もいつか挑戦してみようと思いますが・・・なかなか
最近、鳥ばかり追っかけていますよ。
 

お見舞い

 投稿者:広島県人  投稿日:2014年 8月21日(木)00時04分3秒
返信・引用
  集中豪雨で大変な被害が出ていますが・・・・そちらはいかがですか?
お見舞い申し上げます。

先日河内町も大雨で避難勧告が出てとても不安な一日を過ごしました。
一つ間違えれば私たちもこんな状況になっていたと思います。
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:SNOW  投稿日:2014年 7月29日(火)10時54分20秒
返信・引用
  こんにちは~♪ Kiyoさん
お元気ですか?
毎日暑い日が続きますが、熱中症には気をつけてくださいね。

現実世界がちょっと忙しくて。。。なかなか写真も撮りにいけなかったけどやっと24日に祇園祭の後祭を撮りに行ってきました~♪

後祭で150年ぶりに復活した大船鉾です。
 

祇園祭の厄除け粽

 投稿者:SNOW  投稿日:2014年 7月 8日(火)23時00分29秒
返信・引用 編集済
  こんばんは~♪ Kiyoさ~ん!

今年も鉾町の知り合いからいただいたのでおすそ分けに持ってきました~♪
 

水無月

 投稿者:SNOW  投稿日:2014年 6月30日(月)22時55分35秒
返信・引用
  こんばんは~♪ Kiyoさ~ん!

今日は夏越の祓えで水無月を食べますので、水無月を持ってきました~♪

今年の水無月はなぜか小豆が少ないですぅ~
いつもはもうちょっとのっているんだけどね。
 

カワセミ

 投稿者:広島県人  投稿日:2014年 6月12日(木)23時26分55秒
返信・引用
  こんばんは。
今日は三原方面のため池に行き、スイレンを撮りました。

運よくカワセミが現れてくれました。ラッキー(*^。^*)
 
    (管理人) 広島県人さん

幸せの青い鳥 ありがとう! 素敵に撮れましね 元気が出ましたよ。

6月2日愛犬(一番上の子)が老衰の為 永眠しました。
まだ立ち上がれなくて。
何もする気が起らなく涙・涙で明け暮れております。

県写連も観させて頂こうと思いながらまだ一歩が踏み出せません。
14才・10才の2匹もまだいますのでそろそろ頑張らなくては・・・

写真 ありがとう

 

こんにちは

 投稿者:etuko  投稿日:2014年 5月24日(土)09時36分7秒
返信・引用
  シロサギの素敵な飛翔の写真を有難うございました。
F川にサギも少なくなりました。どこに行ったのでしょう。

写真教室をやめて好きな写真を撮って歩いて楽しくなりました。

花を撮って楽しんでいます。

ミツバシモツケの花です。
 
    (管理人) etukoさ~~~ん

レスが遅くなりゴメンなさいね。

ミツバシモツケ・・・花の名前をよくご存じですね 可愛らしい花ですね
F川?かな
写真 ありがとう。
 

レンタル掲示板
/22