teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 4日(木)21時15分58秒
  オレは見てる。ツグから全員宛にメールがくるはず。  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月20日(水)23時12分9秒
  ここを見てる人間はいないな  

旅行の件

 投稿者:yo  投稿日:2011年 7月20日(水)08時20分30秒
  ご連絡が遅れて申し訳御座いません。
旅行の件ですが、I先輩が怪我してしまい、伊豆に車で行きたいなと思っておりますが
8月11、12日とかどうでしょうか?
メールしたほうがいいのかな??
 

(無題)

 投稿者:yo  投稿日:2011年 6月21日(火)15時18分34秒
  A先輩の結婚式、楽しかったです。
いつまでもアドリブのきかない後輩ですみません。
また色々ご迷惑をお掛けしてすみません。

今後は旅行の件を進めたいと思いますので、
宜しく御願い致します。
 

(無題)

 投稿者:A  投稿日:2011年 5月12日(木)20時23分4秒
  がんばれヨシミさん。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 5月10日(火)00時24分5秒
  旅行の件ですが、8月のお盆あたりで検討してます。
温泉、飲みとA先輩のリクエストを検討しています。
リクエスト、宜しくお願いします。
 

絶対に

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 8日(日)20時18分43秒
  パソコンからはダメよ。
携帯とは違う世界が。
怖いモン知らずの方は見てください。
今流行のヤツだと見れるのかな。
 

鶴巻温泉物語

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 8日(日)20時15分38秒
  掲示板腐るな・・・。
そろそろサークル作るか。
パソコンからは見ないでね。
18禁です。
ヨシミンさんからのリクエストです。
皆さんの活発な意見交換を。
鶴巻温泉物語お絵かき118551
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年10月 4日(月)20時16分4秒
  今年こそ忘年パーティーすんべよ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 6月12日(土)23時39分42秒
  みんな大人になったな  

レンタル掲示板
/11