teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


投稿の仕方

 投稿者:iwaメール  投稿日:2011年11月14日(月)19時36分28秒
返信・引用
  YU-KOさま。
「投稿者」のピーターとパンを削除して、自分の名前を
入れて、メルアドとタイトル、内容書いて、「投稿」ボタンを
押してみてください。
パスワード入力必須にしてるから、この掲示板自体が、管理者(私とあなた)だけのものになってます。
 
 

来週からバカンスで遊べるYU-KO様へ

 投稿者:ピーターとパン  投稿日:2011年11月 5日(土)07時29分45秒
返信・引用
  HI、YUーKOさま。
僕のわけわからん世界を垣間見ることになって、
面食らって、笑いと恐れと不安で、潮が引いていくのを
想像しています。笑。まあ、いいんです。
別に自動的に課金されるようなサイトでにないんで、それだけは安心を。

潮が引いたまま、浮き輪が沖に流されるのを承知で、このボードをつくってみました。
何しろ、長文で、お知らせできるスタイルが、僕にはぴったりだからです。
前後脈略のない文章は、しっくりこないので。

YU-KOさんの言葉に、特別感謝したいことがあって、書くんですが、
以前、僕が外商で1ヶ月異動になった時、MGへ、6月下旬ころ、「(僕を)店へ早く返してください。」と言ったとか。(言わないとか?)
戻ろうが戻るまいが、一点目標で身を挺して急降下爆撃をするという、僕の仕事のスタイルは
変えるつもりはなかったのですが、その言葉を聞いた瞬間、水平飛行に戻り、急に店に戻りたくなったのは事実です。結構、人恋しい弱なところがあるので。
その言葉が第3者から言わされた営業上のフレーズであっても、忙しくてたまらないのに、TATSUの手でも借りたいわい、みたいな一時的な感情の吐露であっても、べつに構わないのです。
仕事の社会的構造を崩してまで、僕の耳に届いた、ことが、強烈に嬉しかったわけです。
そんなこと、言ってないわい、というなら、それでも構わないのですが、最近、ピラミッド構造の中で感性が潰されかけてるな、と感じたところへ、インパクトのある言葉でした。

まずは、お礼まで。って、お礼言われてもピンと来ないだろうけど。

画像を入れてます。これは俺が趣味で作ったデザイン植木鉢。
多くは語りませんが、あなたとオンナジ美の表現で、ちょっと先を飛ばしてやろうという
スポーツハイウェイの路線のつもりです。
あなたの方が速いでしょうけど。

同じポットでも、今は全く別の世界の造形物に着手してます。

わたしは、こんな人種です。

ご挨拶まで。
 

レンタル掲示板
/1