teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


5/3・6の戦績

 投稿者:WOMBAT  投稿日:2011年 5月 7日(土)07時24分24秒
  5/3 9:00-11:35 対戦機種:創聖のアクエリオン(1/316.6→1/31.7)
【実戦経過】
前回の好調を信じて再度アクエリオンでの実戦です。さて、頑張ってもましょうかね・・・二時間半後、
投資30,000円の613回転にて当らずヤメ(20.4回/千円)。う~ん、コレだからミドルスペック以上は怖い、
確率の2倍程度のハマリは日常茶飯事でしょうからね。それじゃ、本日の「アツいけど当らなかった
演出」はこちら♪
①疑似連×3+サクラ柄SU4+役モノ合体+気持ちいい演出→ソーラーリーチ
②疑似連×3+役モノ合体+気持ちいい演出
③疑似連×4+サクラ柄+役モノ合体+気持ちいい演出
④5回転以内の背景チェンジ→アクエリオンチャンス→ソーラーリーチ(リーチ中サクラ柄)
まぁ、全てハズしてますんで何言っても仕方ありませんが、当ってもおかしくない演出では
あります。投資30,000-換金0-収支▲30,000 ボーダーを超えてはいますので追いかけたい気は
しますが、資金面にも限度があるのでどおしましょ?
5/6 9:00-13:50 対戦機種:エヴァンゲリオン使徒再びYF(1/128.5-1/12.9 65%)
【実戦経過】
状態は良くありませんが、やっぱ当らないとつまらないので甘エヴァを選択して実戦開始。しかし
この台、当初と比べるとヘソが一段と狭くなってます。こんなに締めなくてもイイとは思うんですが。
打ち始めると予想通り回りが悪い、さてどの程度まで我慢しましょうかね?と、投資5,500円の87
回転(15.8回/千円)、回転中に左手役モノが動いたと思ったらチャンス目が停止し突確。が、30回転で
タイトル「奇跡の価値は」で7R通常。ところがその時短中14回転で画面ブラックアウトよりまた突確。
17回転(タイトル「奇跡の価値は」 7R・End昇格)-9回転(リラックスSU3→vsイスラフェル 15R)-2回転(シリアスSU4+役
モノ咆哮→カヲル全回転 15R)-11回転(シリアスSU5 7R通常)と何だかんだで7連。106回転(シンジ疑似連×3
+レイ背景 7R通常)、98回転(突確)-12回転(タイトル「レイ、心のむこうに」 7R通常)と単発&ショボ2連の後、
87回転で待望の「予告」の文字が。「瞬間、心重ねて」にて7R通常を引くも時短突入1回転で警報が
発生しミッションモードに突入。疑似連を経て当然大当り(7R確変)し、コイツが20回転(シリアスSU1+上段4 15R)
-12回転(タイトル「使徒、襲来」 7R通常)-時短中26回転(警報→使徒サハクイエル+レイ背景 7R通常)と5連。
その後、211回転(次回予告「マグマダイバー」 7R通常)、56回転(ミッション疑似連 7R通常)-時短中36回転
(次回予告「マグマダイバー」 7R通常)、52回転(リラックスSU4ロング+ロンギヌスの槍 7R通常)を挟んで、63回転で
ボタン二度押+レイ背景より7RでEnd昇格。ココから9回転(突確)-7回転(シンジ疑似連×1 7R確変)-8回転
(突確)-8回転(リラックスSU4ロング→弐号機リーチ<シンジ同乗> 7R確変)-10回転(シリアスSU2 7R通常)と一応6連
し持ち玉は3箱に。が、ココからハマって持ち玉を1箱打込。ショボ勝ちながら結構色々楽しめたんでヤメ。
投資5,500-換金11,200-収支+5,700 やっぱ甘エヴァは面白いです(色々見せてくれると・・・ですが)。
総回転数1,175÷大当り(含突確)25=1/47(Total確率:1/38.7) <通常時>1,020÷12=1/85(スペック:
1/128.5) <確変時>155÷13=1/11.9(スペック:1/12.9) 確変突入率:52%(スペック:65%) 割とスペックに
近い結果ですが、最大ハマリが211程度で済んでるのが大きいです。この機種の状態では300回を
超えるハマリを食らうとかなり厳しいんで。連休もあとわずか、のんびりしましょ♪じゃまたね?
 
 

4/30&4月の戦績・5/2の戦績

 投稿者:WOMBAT  投稿日:2011年 5月 2日(月)16時46分11秒
  4/30 9:00-11:10 対戦機種:創聖のアクエリオン(1/316.6→1/31.7)
【実戦経過】
数ケ月ぶりに以前のホームグランドに戻っての実戦です。機種はアクエリオン、釘は渋いが一応打ってみますか
・・・回らん。(3時間後)ハイ、30,000円で478回転にて当らずヤメ(15.9回/千円)。やっちゃいましたか、
よせばイイのに(後悔)。書くことが無いので「アツかったけどハズれた演出解説」~(ヤケ)。
①保留(緑)→疑似連×4+役モノ合体+気持ちいい演出→ソーラーリーチ(Wライン)
 この機種の王道パターンだと思うのですがあっさりハズれました(想定信頼度:50%超)。
 最後のソーラーリーチ中の押しボタンカットインがいずれも「弱パターン」だったのが敗因でしょうかねぇ。
②アトランティアモード突入→疑似連×3+収穫獣群
 この機種の群予告の信頼度は高いので(想定信頼度:52%)期待しましたがダメでした。
とは言え、千円当り16回弱の台打っちゃダメでしょ。このお店はもう×みたいです、まだいつもの
お店の方が回ります。投資30,000-換金0-収支▲30,000
≪4月の戦績&2011年累計≫
4月:0勝3敗 ▲77,000円 2011/1~4累計:5勝13敗 ▲133,200円
まぁ4月はミドルを打ってるんでこんなもんかな、さて5月はどうしましょうかね?

5/2 9:00-12:40 対戦機種:創聖のアクエリオン(1/316.6→1/31.7)
【実戦経過】
元のお店に戻っての実戦です。ヘソはひどいですが、それでも他店よりは回ります。・・・う~ん、
それにしてもアツい演出に行かない。15,000円打って唯一「おっ?」と思ったのは、疑似連×3+サクラ
柄+気持ちいい演出でしたが×でした。やっぱ役モノ合体が絡んでくれないと厳しいかな・・・。
と、投資16,000円の312回転で疑似連が発生し、×4まで伸びて役モノ合体+気持ちいい演出を経て
ストーリーリーチ(はじめてのがったい)へ。「コレがハズれたらもうダメでしょ」→「何とかしてくれぇ」→
ふ~、当った(安堵)。足掛け3日、都合1,303回転目の大当りでした。「連チャンしてくんないかなぁ」
→ハイ、やっぱりくれませんでした。1箱の持ち玉もアツいとこなく壊滅し現金再投資へ突入。
「2日連続で30,000円投資は避けたいなぁ」と思っていた追加5,000円の290回転、疑似連×3+気持ち
いい演出→ソーラーリーチに発展し何とか大当り。「タマには頑張ってくんない?」→コレが珍しくイイ仕事を
しまして、14回転-8回転-33回転-5回転-8回転-36回転-13回転-9回転-6回転と突確無の10連を達成
し持ち玉は一気に10箱へ。もうチョイ伸びてほしいトコでしたが上皿を打込105回転にて即ヤメ。
総回転数839÷大当り11=1/76.2(Total確率:1/101.2) 初めて理論値を上回ってくれました(ホッ)。
投資21,000-換金50,400-収支+29,400 初期投資が半分くらいだったらなぁ、とは思いますが
この機種の醍醐味をやっと味わうことができました。カウントは7ですが賞球は15で右打ちなので
大当りの消化も早くスムーズです。電チューがランダム開放なので止め打ちは難しいですが前作同様に
ゲーム性は面白いです。連休中実戦もあと1~2回予定してますので、何とか面白い実戦報告が
できるとイイなぁ。それでは、次回の実戦結果報告をお楽しみに~♪♪♪
 

4/23の戦績

 投稿者:WOMBAT  投稿日:2011年 4月30日(土)07時04分24秒
  4/23 9:00-14:40 対戦機種:創聖のアクエリオン(1/316.6→1/31.7)
【実戦経過】
先週と同じ店・同じ機種・同じ台での実戦です。打ち始めると、どうも先週に比べて回りが悪い。
とは言え、なかなか移動する判断も出来ずだらだらやっていたら大してアツい展開も無いまま
投資は20,000円に。「さて、どおしましょ?」→一応、30,000円を上限に継続を決定。と、投資
26,000円の439回転、保留(赤)より疑似連×4が発生。役モノ合体+気持ちいい演出を経てストーリー
リーチ(黒い鏡)へ。「コレがハズれたら今日はダメだな」と思って見ていたら何とか大当り。「さて、連
チャンしてくれるかな?」→ハイ、ダメでした(苦笑)。2回目は持ち玉壊滅間際の196回転、疑似連×4から
サクラ柄+「熱」文字+合体+気もちいいを経由してソーラーリーチへ。この機種はルナ・マーズに比べてソーラーの信頼
度がかなり高いので期待→ふぃ~当ったぁ。コイツは4回転で当りを引くも2連で終了。3回目は224
回転、疑似連が×3で止まったと思ったら「ピキピキピーン」→思わず周りを見回しちゃいました(笑)。
結局ソーラーリーチハズレ→復活にて大当り。ココから12回転(アクエリオンチャンス→ソーラー)-1回転(役モノ合体)と初の
3連にて持ち玉は4箱に。「よぉ~し、ココからだぁ」→・・・513回転にて持ち玉壊滅し退散(涙)。
総回転数1,389÷大当り6=1/231.5(Total確率:1/101.2) 投資26,000-換金0-収支▲26,000
通常時の引きはこんなもんだと思うのですが、いかんせん連チャン回数が少ないですねぇ。一度も
アツそうな演出も無く静かに転落していくので、どうしようもありませんな。本日の負けで2010年の
プラスが無くなり新規追加に突入しました。アクエリオンより甘デジの方が結果が出やすいのですが、釘が
あまり良くありません。GW中は2~3回実戦できればイイなと思っております。本日は元のお店に
行ってアクエリオンを打ってみようかと思います。それでは、次回の実戦結果報告をお楽しみに~♪
 

4/16の戦績

 投稿者:WOMBAT  投稿日:2011年 4月23日(土)06時38分54秒
  4/16 9:00-12:30 対戦機種:創聖のアクエリオン(1/316.6→1/31.7)
【実戦経過】
お久しぶりです♪およそ1ケ月半ぶりの実戦となりました。お相手は新型アクエリオン、まぁ甘じゃない
のでどうなりますか。お店に入って釘を見ると・・・やっぱ狭い (^^; それでも打ち始めると結構
回る(何故?)。それでも1/320程度なので中々アツそうな演出は出ないわ。そうこうしているうちに
投資は10,000円を突破、さてどこまで引っ張りますかねぇ。と、投資10,500円の219回転(20.9回/
千円)、疑似連が発生(前作と同演出)しコイツが×4に。「コレ結構アツいでしょ」と思いながら見ていたら
役モノ合体+気持ちいい演出を経てストーリーリーチ(はじめてのがったい)に発展。確か信頼度は50%を超え
ているはず・・・でも、前作でもストーリーって結構ハズれたんだっけ(不安)→どぉだぁ・・・当った。
賞球は15だがカウントは7、それでも右打ちなので消化は早い。確変突入率100%の転落抽選有のスペックは
初実戦なのでどぉなりますか→大してアツそうな演出も無く100回転の電サポ終了・・・転落したみたい
です(笑)。2回目は持ち球壊滅寸前の202回転、左・右と図柄が拡大し中図柄のあおり演出に。
「まぁ前作でも派手な割にあまり揃わなかったし」→うわっ揃った。んで、突確当選。「でも、
これで転落したら出玉無かぁ」→23回転で前作のロングリーチ(背景赤・・・創聖の書らしい)より大当り
「何とか連チャンしないかなぁ」→ハイ、持ち玉+追加10,500円で411回転にて退散です。
総回転数855÷大当り(含突確)3=1/285(Total確率:1/101.2) いつもの事ですがこんなもんでしょ
(苦笑)。投資21,000-換金0-収支▲21,000 それでも、初当りまでの回転数は20.9回/千円、Total
でも655回転÷32.5千円(大当り出玉1,440発換算)=20.1回転/千円だし、7カウントでも右打ちなので
止め打ち(5~6個アタッカー入賞で止め)が結構有効です。ただ、打ってる途中に余震がありました。
まだ、安心してパチンコを楽しめる状況にはなっていませんね。さて、昨年のプラスも20,000円チョイに
なりました。1/320程度ですがやっぱアクエリオンは面白いので少し打ってみようかな。この台のポイント
は前作同様、①疑似連(×3以上)②役モノ合体③サクラ柄って感じです。保留先読も追加されてますが、
白・緑・赤(保留玉が光る)と出ましたが全てハズれました。恐らく夢々ちゃんやドラム君変化なら
プレミアなんでしょうな。今週も実戦予定です、沢山カキコできる演出が出るとイイけど・・・それじゃまた
 

3/5の戦績他

 投稿者:WOMBAT  投稿日:2011年 4月 2日(土)13時57分43秒
  3/5 9:00-14:30 対戦機種:エヴァ使徒再び→南国育ち→一騎当千
【実戦経過】
大きな地震があって、中々UPすることができませんでした。やっと少し落ち着いたのでちょっと
古いデータですがUPしますね。まずはエヴァ使徒Light、1,500円で回転数は20回・・・ハイ移動。お次は
南国育ち、投資500円の2回転で疑似連×3+蝶群+背景予告より15R大当り。ココから7回転(5R)-7回転
(15R)-30回転(15R)-94回転(5R)-18回転(突確)と6連し持ち玉は3箱弱に。1箱を打ち込んで264回転
で何も起こらない。で、2箱持って久々の一騎当千に移動。「2箱あれば何とかなるでしょ」→ハイ、
なりませんでした(涙)。結局、2箱+追加500円の225回転で初当り。コイツは17回転-6回転-26回転-14
回転と5連。2回目は113回転-2回転-35回転と3連。3回目は183回転-18回転と2連。4回目は53回転
で単発。で、結局170回転で持ち玉壊滅し、心折れて退散。投資2,500-換金0-収支▲2,500
≪3月の戦績&11年の累積≫
3月:0勝1敗 ▲2,500 上記の実戦1回のみです、まぁこの状況では当然ですか。
1月~3月累計:5勝10敗 ▲56,200 あまり調子は上がってきませんな。
本当はアクエリオンやらんま1/2、うる星やつらなんかが打ちたいとこですが、何故かお店に行く気に
ならないんですよね。やっぱパチは娯楽なので気持ちにゆとりが無いとダメみたいです。
そんな訳で4月も実戦するかは?ですが、状況が落ち着いてきたら行く気になるかな?
次のUPがいつになるかは分かりませんが、一応お楽しみに♪ それじゃ、また次回まで?
 

2/26の戦績他

 投稿者:WOMBAT  投稿日:2011年 3月 4日(金)19時34分40秒
  2/26 9:00-14:00 対戦機種:エヴァ使徒再び(1/128.5-1/12.9)→南国育ち(1/99.9-1/20.5<ST8>)
【実戦経過】
いつものエヴァの釘を見るとちょっと締まった気が。打ち始めるとやっぱり回りが悪い。結局
13,000円で218回転回したものの全く何も起こらず。これ以上粘っても無駄なので移動。
後ろの南国育ちに着席に実戦再開。と、投資3,000円の60回転でイントロ疑似連発生。コレが×4まで
伸びて5R当り。ココから3回転(5R)-1回転(全回転・15R)-7回転(5R)-3回転(5R)-55回転(時短中・5R)と
6連し持ち玉2箱獲得。「おっ、イケるんじゃね?」→ハイ、ハマりました(笑)。お次の当りは持ち玉+追加
2,500円の411回転で15R-4回転(15R)-1回転(5R)と3連し持ち玉はまた2箱。3回目は174回転、イントロ
疑似連×3+蝶群にて5R-6回転(5R)で2連。「さ~て、ココが勝負だな」→負けました、347回転にて持ち
玉壊滅。心が折れてまして退散。1,072÷11=1/97.5 投資18,500-換金0-収支▲18,500
≪2月の収支&2011年累計≫
2月:3勝4敗 +3,300 2011年累計:5勝9敗 ▲53,700 今月は少し負債を返せると思ったんですが。
さて、3月はついに創聖のアクエリオンが導入されますが、今回はちょっと変わったスペックです。
1/316.6→1/31.7 確変突入率100%で毎回98.1%の継続抽選。確率はミドルより少し甘いのでちょっと
打ってみたい気がします(3/7週導入予定)。3月こそ何とかしたいですね、それではまた次回♪
 

2/20の戦績

 投稿者:WOMBAT  投稿日:2011年 2月21日(月)18時20分27秒
  2/20 9:00-13:25 対戦機種:エヴァ使徒再びYF(1/128.5→1/12.9 確変突入率65%)
【実戦経過】
初当りは投資3,500円の64回転、大した予告も無いのにレイ背景が出現。零号機リーチに発展したものの
予想通りハズレ、と思ったら「ドックン」とともにカヲル君が登場し復活当り(15R)。「よ~し、イイ感じ。
コレが5連位してくれれば」→19回転でシSU4より7R通常。ま、まぁこんなもんかな・・・ (^^; が、時短
中の11回転にレイちゃんステージに移行し、通常ながら7Rを追加し持ち玉1箱強に。ところが、お次は
予想通りハマリに突入し、持ち玉壊滅→追加投資のお決まりのコースへ。が、追加500円の191回転でリSU5
が発生し通常当り→初号機チャンスで昇格し7R確変。コイツが12回転(リSU3ロング→零号機<プロトタイプ>/7R)-
15回転(次回「涙」/7R)-14回転(タ「使徒、襲来」/7R通常)と4連。三回目は時短後すぐの47回転、レイ×1
がネルフマーク背景を引っ張り7R(初号機チャンス昇格)。「このまま」と思うも3回転(シSU5)にて7R通常。
「昨日に比べて伸びないな~」と思っていたら、やはりハマリに突入。このハマリ中がとにかくヒマ、アツい
展開なんて一向に出てきやしてねぇ。結局、ハマリを抜けたのは500回ハマリを覚悟し始めた再投資9,500
円の463回転、リSU5+レイ群にて15R。ココから14回転(タ「使徒、襲来」/15R)-27回転(突確)-3回転(突発
当り/7R)-37回転(タ「アスカ来日」/7R通常)と一応5連し、持ち玉は1.5箱に。半箱を打ち込んだものの
展開は良くならず、139回転で1箱残しにてヤメ。総回転数1,059÷大当り(含突確)14=1/75.6(1/38.7)
通常時:915÷5=1/183(1/128.5) 確変時:144÷9=1/16(1/12.9) 確変突入率:64.2%(65%)
投資13,500-換金6,200-収支▲7,300 さて、累計でのプラス復活を狙ったんですが返り討ちに遭って
しまいました。でも、ストレートハマリじゃないし、結構楽しめてます?回転率も何とかボーダーレベルを維持
してるんで、大ハマリがなきゃイイ勝負が出来るかと。それでは、次回の実戦結果報告をお楽しみに♪
 

2/19の戦績

 投稿者:WOMBAT  投稿日:2011年 2月19日(土)19時11分19秒
  2/19 9:00-14:40 対戦機種:エヴァ使徒再びYF(1/128.5→1/12.9 確変突入率65%)
【実戦経過】
投資8,500円の150回転で次回予告「せめて人間らしく」より7R通常。二回目は65回転、警報予告
よりタイトル「使徒、襲来」がアスカ背景(プ)を引っ張りvsゼルエル(マルチ)よりまた7R通常。が、こんな出玉が
もつはずもなく再投資に突入。「ココからまた500回ハマリ食らったらOUTだな」と思っていた追加5,000
円の205回転、ボタンを押したら画面がブラックアウトし暴走M突入。コイツは31回転(シSU2 End↑/7R)-15回転
(タ「アスカ来日」/7R通)-<時短>8回転(シSU1<上段4>+リリス背景(プ)/7R通)と4連。三回目は48回転、チャンス目
停止より暴走M突入。ココから2回転(リSU5ロング 役モノ↑/7R)-3回転(タ「シンクロ」/7R)-16回転(シンジ×1+
ゲンドウ&冬月/15R)-22回転(加持背景(プ)/15R)-6回転(リSU4/7R)-5回転(リSU5/7R通)と7連。「でも
初期投資が掛かってるんで、まだマイナスだぁ」→ココからすんごい展開になりました。四回目は
208回転(リSU1+モノリスランプ1・3・5→突確)-4回転(タ「男の戦い」→vsゼルエル/7R)-4回転(モノリスランプ全点灯
End↑/7R)-9回転(リSU5+レイ背景→vsアラエル/7R)-54回転(シSU5/7R通)-<時短>34回転(タ「アスカ来日」+レイ
背景→弐号機(シンジ同乗)/7R)-5回転(突)-16回転(突)-17回転(突)-20回転(リSU4 End↑/7R)-20回転
(タ「涙」/7R通)と突確3連は多少気になるものの一応11連。ところが今日はこれじゃ終わらなかった。
150回転での突確を皮切りに13回転(シンジ×1/7R)-1回転(リSU3/7R)-19回転(シSU1/15R)-9回転(タ「
シンクロ」+カヲル背景(プ)→突発当(レリエルver)/7R)-1回転(次回「最後のシ者」/7R)-2回転(次回「瞬間、心重ねて」
/7R)-7回転(突)-8回転(タ「奇跡の価値は」/7R)-9回転(タ「瞬間、心重ねて」/7R)-50回転(シSU5/15R)-
2回転(タ「涙」/7R通)-<時短>12回転(警報<アルサミエル> End↑/7R)-22回転(タ「ゼーレ、魂の座」(プ)/7R)-
4回転(タ「使徒、襲来」/7R通)と四回目を上回る15連を達成。持ち玉はこれにて7箱カチ盛、もう十分なので
64回転回してヤメ。総回転数1,340÷大当り(含突確)39=1/34.4(1/38.7) 通常時:944÷9=1/104.9
(1/128.5) 確変時:396÷30=1/13.2(1/12.9) 確変突入率:76.9%(65%)
投資13,500-換金44,800-収支+31,300 いや~久々にお腹一杯です。3日連続で500回ハマリだったら
どうしようと思ってましたが良かったぁ。回転率は多少落ちてきていますが、まだボーダーレベルを維持
できていますので継続実戦してゆきたいと思います。明日も実戦したらまたUPしますね?
 

2/11・12の戦績

 投稿者:WOMBAT  投稿日:2011年 2月19日(土)05時45分44秒
  どうも一週遅れのUPがパターン化してしまってごめんなさい。それでは先週末の激戦の模様をどうぞ
2/11 9:00-14:55 対戦機種:エヴァ使徒再びYF(1/128.5→1/12.9 確変突入率65%)
【実戦経過】
投資が5,000円-10,000円-15,000円-20,000円と進んでも大してアツい予告も無く経過。回転数は
イイのにね(溜息)。本来ならストレートハマリにて退散ですが、お買物用のお金が5,000円あるので、もう
ちょっと粘ってみますかぁ。と、投資24,500円の509回転、大した予告も無いのにシンジ群が発生。
「これがハズれたらヤメよ」と思いながら見ていたら7R確変大当り。5回転で7R通常を引くもその
時短3回転でタイトル「アスカ来日」+レイ背景にて7R確変引戻-7回転(突確)-22回転(タイトル「レイ、心のむこうに
」(7R)と一応5連。二回目は164回転、零号機格納庫背景+レイ疑似連×1+リリス背景より15R確変-1回転
(シリアスSU4→突発当・7R)-13回転(突確)-1回転(リラックスSU5→vsゼルエル・7R)-4回転(タイトル「使徒、襲来」・7R)
-16回転(シリアスSU3・7R)と6連。三回目は194回転、アスカ疑似連×3+レイ背景にて7R確変-6回転(タイトル「奇跡
の価値は」・7R)-時短20回転(シンジ疑似連×1・7R)と3連。四回目は時短明け直後の44回転、リラックスSU1+
レイ背景→vsイスラフェルにて15R確変-3回転(リラックスSU1・7R)と2連。四回目は105回転、レイちゃんステージ突入
1回転目リーチ成立→vsイスラフェルにて7R通常。五回目は90回転、警報予告より使徒サハクイエルにて7R確変-
1回転(シンクロ(アスカ)・7R)-44回転(タイトル「シンクロ」→シンクロ(レイ)・7R)-3回転(突確)-67回転(突確)-33回転
(シリアスSU5・7R)と突確は多いが6連。「もうちょっとイケるか」と思ったものの、アツい予告も無し。
チャラ線は到底無理なので143回転にて退散。総回転数1,498÷大当り(含突確)23=1/65.1(1/38.7)
<通常時>1,272÷8=1/159(1/128.5) <確変時>226÷15=1/15.1(12.9) 確変突入率:65.2%(65%)
投資24,500-換金12,000-収支▲12,500面白い実戦となりましたが、現金投資での500回ハマリが
全てですね。ストレートを回避できただけでもヨシとしますか。
2/12 9:00-12:50 対戦機種:エヴァ使徒再びYF(1/128.5→1/12.9 確変突入率65%)
【実戦経過】
初当りは投資8,000円の148回転、予告無のレイ背景より7R通常。その時短終了直前の39回転で画面に
「予告」の文字が!!わ~い、昨日は1回も出なかったのでうれしいな♪「マグマダイバー」にて15R確変引戻に
成功-9回転(シリアスSU1→突発当・7R)-11回転(零号機格納庫背景+リラックスSU5→シンクロ(カヲル)・7R)-3回転(次回
予告「最後のシ者」・7R)-30回転(リツコの研究室<下段2>)と6連し持ち玉も2箱に。「昨日より初当りも
軽いしイケるか」→イケませんでしたぁ・・・2日連続で500回ハマリ。結局、持ち玉+追加12,000円の553回転、
リツコの研究室突入回転でモノリスランプがピコ・ピコ・ピコと全点灯し7R確変-3回転(シリアスSU5・7R)と2連で終了。
120回転で持ち玉再壊滅。二日続けて20,000円オーバーの投資をする気もなく退散。
総回転数916÷大当り(含突確)8=1/114.5(1/38.7)<通常時>860÷3=1/286.7(1/128.5)<確変時>
56÷5=1/11.2(1/12.9) 確変突入率:62.5%(65%) 投資20,000-換金0-収支▲20,000
いかがでしたか?読み物としては面白いでしょ♪感想としては「Lightでもエヴァはエヴァ」ってとこですな。
実は設置台数2台が1台になってしまって選択の余地がありません。それでも回転率は18回/千円程度を
Keepしてるので、落ちない限り継続実戦を予定しています(でも、ヘソはそんなに開いてないケド)。
それでは、次回の実戦結果報告をお楽しみに~。
 

2/5・6の戦績

 投稿者:WOMBAT  投稿日:2011年 2月 6日(日)16時18分41秒
  今週は連戦となりました。対戦機種はエヴァ使徒再びYF(1/128.5→1/12.9 確変突入率65%)。かなり
面白い感じの実戦となりましたので、読んでみて下さいな。
2/5 9:00-13:30
このところ会社の近くのお店での実戦です。待ち場所が室内で寒くないのもあるのですが、ホーム
より釘の状態が良く、設置機種のバリエーションもあるのでこちらを選択しています。最初の5,000円で
93回転、10,000円で180回転弱。3.5円のボーダー並なので継続するも、とにかく何も起こらない(
リツコとミサトのオンパレード)。ストレートハマリを少し意識しだした投資14,000円の250回転、レイちゃんステージで
ボ~っと見てたら「大当り」のコインが落ちてきてちょいビックリ。ストーリー系(vsアラエル)に発展し確変当り
(7R)。コレが7回転(シリアスSU3・7R通常)で終わるも、その時短終了直前の39回転でリラックスSU5ロングが発生
し7R確変引戻し。13回転(覚醒モード・突確)-20回転(タイトル「奇跡の価値は」・7R通常)と一応5連。2回目
は71回転、レイちゃんステージ移行時にモノリスランプが全点灯し7R確変-7回転(タイトル「マグマダイバー」・7R通常)と
2連。3回目は79回転、警報予告より使徒サハクイエル+レイ背景より15R確変-37回転(突発当り・7R)-1回転
(タイトル「奇跡の価値は」・7R通常)-28回転<時短>(シリアスSU5+レイ背景→復活当り・15R確変)-2回転(リツコの
研究室・7R通常)と5連。4回目は46回転、シンジ疑似連×1+レイ背景より7R確変-3回転(リラックスSU5<下段2>
・7R通常)と2連。5回目は200回転目前の196回転、初号機格納庫+水玉ボタン+レイ背景より7R確変-30
回転(レイ疑似連×1・7R)-17回転(初号機格納庫+リラックスSU1・7R)-6回転(タイトル「嘘と沈黙」・7R通常)と4連
6回目は90回転、零号機格納庫+シリアスSU5+レイ背景より15R確変-1回転(タイトル「使徒、侵入」・上段4・15確変
)-2回転(リラックスSU1・7R通常)と3連。これにて持ち玉は5箱弱、一応プラス復帰したため69回転にてヤメ。
総回転数1,014÷大当り(含突確)21=1/48.3(1/38.7) 確変突入率:61.9%(65%) <通常時>868÷8=
1/108.5(1/128.5) <確変時>146÷13=1/11.2(1/12.9) 割とスペックに近い結果となりました。
投資14,000-換金25,600-収支+11,600
2/6 9:00-12:10
初当りは軽く投資3,000円の62回転、昨日1回も出なかった次回予告「涙」より7R通常。予想通りこの
持ち玉で引ける訳も無く追加投資へ。追加500円の88回転でそ~っとチャンス目が停止し突確-1回転
(突確)-1回転(アスカ疑似連×1→突発当り・7R)-1回転(タイトル「レイ、心のむこうに」・7R)-12回転(リラックスSU2・
7R)-11回転(シリアスSU3・7R通常)とショボいながら6連。3回目は74回転、1分ミッションより7R通常を引くも、
その時短13回転でキール予告より7R確変-16回転(タイトル「アスカ、来日」・7R)-16回転(突確)-38回転(リラックスSU2
・7R通常)と5連。4回目は45回転、シリアスSU3より7R単発。5回目は111回転、リラックスSU5ロング+インパクトフラッシュ
より7R確変-11回転(リラックスSU3・7R通常)と2連。6回目は51回転、リラックスSU2+レイ背景より7R確変-5回転
(リラックスSU5・15R確変)-15回転(シリアスSU2+インパクトフラッシュ→復活当り・15R確変)-12回転(リラックスSU1・7R通常)
-5回転<時短>(アスカ疑似連×1+レイ背景・7R確変)-17回転(タイトル「アスカ、来日」・7R通常)と6連。これにて持ち
玉は4箱。上下皿の玉でちまちま回して141回転にてヤメ。
総回転数746÷大当り(含突確)21=1/35.5(1/38.7) 確変突入率:61.9%(65%) <通常時>590÷8=1/73.8
(1/128.5) <確変時>156÷13=1/12(1/12.9) 投資3,500-換金22,200-収支+18,700
昨日とかなり似た結果となりました。違いは昨日は初当りまでの投資がかさんだものの、15Rを確率
以上に引き(4回)突確は1回のみでした。今日は初当りは軽く追加投資も最小でしたが、15Rは2回、
突確は3回となりました。いずれにしてもほぼボーダーレベルの回転数があるのでイイ勝負が出来ていると
思います。今月は釘がよっぽど締まらない限り、エヴァ使徒再びYFで押してみようと思います。
いろんな演出が書けるように頑張りますのでお楽しみに♪ それじゃ、また来週?
 

レンタル掲示板
/15