teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ニューイヤー

 投稿者:しんでぃ  投稿日:2007年12月31日(月)22時21分49秒
  ニューイヤー観戦で上京しております(^^♪

夏に続き、今回も参加できず申し訳ありませんm(__)m

それではよいお年をお迎えくださいませ
 
 

2007年

 投稿者:しんでぃ  投稿日:2007年 1月 1日(月)06時30分39秒
   あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの感動をありがとうございました。
本年もよろしくお願い申し上げます。
これから群馬入りです。(^_^)
 

防府 いよいよです

 投稿者:しんでぃ  投稿日:2006年12月16日(土)21時01分45秒
   笑顔でゴールイン。全国の五十嵐さんファンが待っています。  

防府読売

 投稿者:しんでぃ  投稿日:2006年 9月15日(金)21時26分41秒
   ブログみました。防府読売に出場予定とのこと。
私も予定しています。(10kmですが・・・。)
いい状態で臨めることを祈っています。
 

織田陸

 投稿者:しんでぃ  投稿日:2006年 4月20日(木)04時57分25秒
   観戦に行きます。根性走りを見せてください。期待しています。  

ニューイヤー駅伝

 投稿者:しんでぃ  投稿日:2006年 1月 2日(月)00時18分32秒
   選手のみなさんのサポートお疲れ様でした。
1区の中継でお話できて嬉しかったです。

 今年の活躍を祈っています。頑張ってください。
 

公式ガイドブック

 投稿者:しんでぃ  投稿日:2005年12月19日(月)21時24分32秒
   本日購入しました。ニューイヤーでの優勝を勝ち取るには「根性走り」が必要だと思っています。現地でお会いできることを楽しみにしています。(*^^)v  

お久しぶりです

 投稿者:森蔵  投稿日:2005年12月 5日(月)21時41分28秒
  ご無沙汰です。お元気ですか?ずいぶんお会いしてませんが応援しています。頑張って下さいね!  

NYシティマラソン

 投稿者:しんでぃ  投稿日:2005年11月 7日(月)20時54分41秒
   マラソンお疲れ様でした。ラジオで結果を知ったのですが、
スタートラインに立てたこと、完走できたこと、とても嬉しく
思います。今度は、群馬で根性走り見たいです!!
もう、宿予約しちゃいました。
 ちなみに、6日自分は駅伝でした。最短区間ですが、一般一部
区間賞で区間新でした。
 

ニューヨークシティーマラソン

 投稿者:しんでぃ  投稿日:2005年10月13日(木)22時07分29秒
   ↑に出場されるのですね。
いい状態で臨めることを祈っています。
私も6日は、地元の駅伝大会に出場します。
 

レンタル掲示板
/9