teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


やっと

 投稿者:蔵。  投稿日:2009年11月 2日(月)23時52分25秒
  就職内定をいただきました!

来年から大阪市で小学校の教師になります!!
 
 

おめでとう♪x3

 投稿者:ミキパラ  投稿日:2009年 3月31日(火)18時06分15秒
  卒業おめでとう~キラキラ桜キラキラ

新しいステージでも、がんばってな^▽^
 

卒業、そして社会人へ。

 投稿者:管理人。  投稿日:2009年 3月28日(土)14時58分7秒
  やっと卒業しました^▽^↑

6年間、みんなにはお世話になりましたキラキラ

本当に今までありがとう桜

これからもずっとよろしくね^皿^♪x3

掲示板もSpring Versionにしときます桜桜桜
 

(無題)

 投稿者:もぐ  投稿日:2009年 1月15日(木)23時37分23秒
  お疲れ様

今しかできないことすべし!
 

☆A Happy New Year☆

 投稿者:管理人。  投稿日:2009年 1月14日(水)15時05分21秒
  あけましておめでとうございます。

先週、修士論文の提出が済み、
あとは2ヶ月間の学生生活を残すのみとなりました。

加えて、長い間、秋Versionだった掲示板のデザインを
やっと冬Versionにしてみました。

学部生・院生の卒業に合わせて、是非とも飲みたい!
という方がいましたら、いつでもご連絡ください。

みんなでわいわい飲みましょう!!!
 

☆おつかれ☆

 投稿者:えっふえふ  投稿日:2008年11月16日(日)21時48分59秒
  皆さま昨晩はどうもでした~
三次会組は体調どうですか?

久しぶりにみんなに会えてすごく幸せでした。
そして思い返してみると己の酒癖の悪さにがっかりです。
でもいいの。
楽しかったから。

いまだに昨日の写真を眺めてはニヤニヤしてます。
またみんなで会えたらいいな~♪
 

おつでしたヒラメイタ!

 投稿者:みぃきぃ  投稿日:2008年11月16日(日)15時54分56秒
  二次会に出た皆様、お疲れさまでしたキラキラ

久しぶりにみんなに会えて楽しかったし、みんなの話を聞いていい刺激となったよ♪x3

また集まることがあったらよろしくね~^o^
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年11月12日(水)01時57分19秒
  言うまでもなくわりかし楽しみだぜ。

今日起きたら10時…

限界やで、早くこい休み!
 

たそがれ

 投稿者:ばんび  投稿日:2008年11月 9日(日)21時48分48秒
  昨日、新潟で拓と4人で会ってきました。
俺らの代は全員参加だそうです!!
 

ウェディング

 投稿者:ミキ  投稿日:2008年11月 8日(土)13時55分17秒
  オレは行くよー。  

まりー

 投稿者:  投稿日:2008年11月 6日(木)23時45分30秒
  皆さんは甲さんの結婚式来るんだよね???  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 9月14日(日)00時07分32秒
  クリリンのことかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆げんきかい?
 

生きておりますよ。

 投稿者:えふえふ  投稿日:2008年 9月12日(金)07時36分15秒
  こいつぁ食欲をそそるカラーリングですね。

芋とか栗っぽい。
 

秋になりました。

 投稿者:@ida  投稿日:2008年 9月10日(水)23時11分50秒
  模様替えデス。
夕焼け・紅葉のイメージだょん。

皆さん、生きておりますか?
 

(無題)

 投稿者:もぐ3  投稿日:2008年 8月18日(月)06時13分29秒
  現場顔出したいなあ。

でも今新潟だしー。
あれ?気がついたら群馬にいた(?_?)
 

新潟大学考古学研究室発掘調査

 投稿者:@ida  投稿日:2008年 8月 5日(火)10時38分6秒
  ☆今年度の夏期調査についてのご案内☆
・対象遺跡:今井学校遺跡(昨年度と同じ。昨年度~来年度の予定)
・調査期間:8月16日(土)~29日(金)
・現地説明会:8月23日(土)の予定

*参加・見学希望者は管理人まで。
 

(無題)

 投稿者:もぐらたん  投稿日:2008年 7月24日(木)13時02分13秒
  むしろそこそこ会社に行きたい是。

壁は高いが乗り越えたら楽しいだろうなと。

以上トイレからでした。
 

3へ

 投稿者:@ida  投稿日:2008年 7月16日(水)01時36分42秒
  会社に行きたくない症候群か…?  

(無題)

 投稿者:もぐさん  投稿日:2008年 7月15日(火)23時55分49秒
  今日は寮のトイレから出れなかった。俺のお腹は反抗期  

(無題)

 投稿者:ばん  投稿日:2008年 7月14日(月)13時39分1秒
  まだ出れないか?
上越のトイレは、いいぞ。
 

(無題)

 投稿者:もぐたん3  投稿日:2008年 7月11日(金)09時45分12秒
  お腹痛い。

フロム東京イントイレ。

出れないヨー!
 

遅くなりました。

 投稿者:管理人。  投稿日:2008年 5月26日(月)14時59分42秒
  模様替えデス。
あっきー殿からのご指摘の通り実行しました。
 

(無題)

 投稿者:さんぼん  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時54分19秒
  ゴールデンウイーク!

甘美な響き\(^o^)/

測量ともろ被りながら帰ります。

会社は火の中に飛び込んでからはかなり熱い日々です。

クラスもあって高校みたいな関係だわ。
なんとかやれそうよかわいい
 

2008年度:測量調査

 投稿者:@ida  投稿日:2008年 5月 2日(金)21時20分53秒
  今年度の測量調査
・遺跡名:原之城遺跡(群馬県伊勢崎市)
  … 古墳時代における最大規模の豪族居館跡(南北約170m・東西約110m)
・調査期間:5月3日~6日
 

しょうちゃん

 投稿者:ばんび  投稿日:2008年 4月22日(火)13時55分11秒
  みつもっちゃん、もまれているか?社会に。

私とあっきーは、19日に新大で小林昌二先生の退官記念パーティーを祝ってきました。
先生の歴代のゼミ生約70名中、当日は29名が参加したそうです。
1期生はもう40代半ばです。
中には、先生の後を継いで新大で古代史を教える方もいらっしゃいました。
矢田先生の奥さんも、ちゃんといらっしゃいました。

僕ら若い衆には若干のアウェー感がありましたが、楽しい会でした。
小林先生は今年度から帝京大学で教鞭をとられるそうです。
以上、古代史のへやでした。
 

(無題)

 投稿者:新橋サラリーマン3  投稿日:2008年 4月 8日(火)23時01分23秒
  ありがとう☆

早くもサービス残業の日々。

社会の洗礼。
 

春ですね。

 投稿者:えふつう  投稿日:2008年 3月30日(日)03時27分5秒
  今年も素敵な桜色ですね、管理人さん!!
春の訪れを感じるわ~

3さん卒業おめでとう☆
M2、6年めになるみんな、進級おめでとう☆
社会人2年めになるみんな、一年間おつかれさま!!

皆に会えなくなる寂しさで、一人でボロボロ泣いた日から、はや一年。
凄い速さで歳をとっていくんだね。

おっかねえ!!!!

わたくしえふつう、来年も会津におります。気が向いたら遊びにきてくださいな。
そして皆のとこにも遊びにゆきたい!!

新しい環境は何かと大変なことが多いけど、
ここはひとつ、皆さんの秘めたるおかしなテンションで乗り切って行きましょうぜ!!
 

(無題)

 投稿者:寮3  投稿日:2008年 3月30日(日)01時19分52秒
  廊下に、隣に、風呂に、コンビニに社員さんがぁぁぁ…

気が休まらないわ。
 

 投稿者:ミキ  投稿日:2008年 3月26日(水)20時19分4秒
  卒業おめでと~桜

社会人というステップもがんばっておくれな♪x3
 

ついに

 投稿者:さくら3  投稿日:2008年 3月26日(水)10時28分27秒
  3君卒業おめでとうさん!

ありがとうさん!
 

レンタル掲示板
/5