teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今後の流れれれ。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月18日(土)23時44分57秒
  僕もメルト素で大好きなんだ。
まぁ、一番にこの企画思い浮かんだのは……
「ワールドイズマイン」がサリタっぽかったからって理由なんだけどね!!!!!!←
でも三つとも気に入ってます。アーク似合いすぎて苦笑が止まらない。←



皆さん忙しいので置きレスでも全然構いません!
管理人キャラでてきとーに隙を見てぬるっと進めていきますのでお付き合い下さい><

取り敢えず軍はケインとサリタで宜しくまんぼー。(?)
今後虎狼に絡んでいくと思います。
まだ虎狼さん登場してないんですが……。
軍は果たして虎狼だけに全勢力使うんでしょうかね。オッサン可哀想に。(ぇ
そこは臨機応変に★(曖昧

羅威たんは多分…楓月サイドに行ってもらうやもしれません、取り敢えず!
暁倒してー僕のキャラでそっち行ける強いやついないのー頼りないの-。
あ、アークは羅威についていくから大丈夫です、よ!!!!!
一応月ちゃんPLとお話してて、この後は月一族サイドを進めていく予定です。

継承の儀式……いわゆる和馬と唯人サイドですが、これは周りの流れを見ながらぬるぬる進行していきます。
いわば同時進行的な。
……ワンマンプレイ的な?(淋
月蝕の晩が次の満月の夜という曖昧さ加減にしてるのはその為だったり。爆
周りのストーリーの流れ次第でエンディングを変えたりしていきたいので、、、
確定っぽいことは何一つ決めてません。設定しか考えてないので。
月一族と虎狼サイドがまとまりを見せたらラストに向かって本格的に動き出せる予定です。
どう転ぶのか僕にも解ってません。
皆さんと物語を作って行ければ嬉しいです。

ラストに向けて宜しくお願いします!!!!!
 
 

(無題)

 投稿者:サリタPL  投稿日:2011年 6月17日(金)23時19分39秒
  激しくとして激しく萌えた!!!
3曲ともそらで歌えるんだもん!ああもうやばい…萌え過ぎて辛い><
 

(無題)

 投稿者:羅威PL  投稿日:2011年 6月17日(金)14時43分16秒
  キャスティングに萌えた、萌えまくった!!(ハァハァ←危険)

そして、バツゲーム、なんてこったいおうまいが!あまりにも上手いこといってるんで大事なことということで2回ずつみました。ハイ。
元々ニコ房なおいら、メルトはガチにしってて、原曲きかないでも口ずさめた事実。んー(ぶ)
 

罰ゲームシリーズ。

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月17日(金)11時27分58秒
編集済
  トピ抹消のお詫びとして罰ゲーム企画やりました。
管理人キャラクターの代表として

・唯人
・アーク
・ラガード

に責任をとって羞恥プレイをして頂きました。爆
罰ゲームはなんと「歌ってみた」企画。
ニコニコなどで流行(?)の「歌ってみた」をキャラたちにやらせたみたいな。
彼らの心境ver替え歌です。
彼らが歌ってるのを脳内再生して聞いてやって下さい。
かなりの辱めになると思います。酷


添付したURLを別窓で開いて、原曲を聴きながら歌詞を読むのをお勧めします。
わりと頑張ったので宜しくお願いします…。(何を?
 

罰ゲームシリーズ~唯人編

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月17日(金)11時24分32秒
  唯人で「メルト」



朝 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ お前のこと
思い切って腕を掴んだ
「どうしたんだ?」って言われたよな
俯いたまま 涙堪えてる お前見てると
我が儘も 言えなくなるよ

メルト 壊れてしまいそう
傍に居ろなんて絶対に言えない…
だけどメルト 目も合わせられない
誰かを必要になんてしないよ それでも
やっぱお前のことが……好きなんだよ


自分の本音に 嘘をついた
土砂降りの雨が降る
ポケットに入れたままの 躑躅の枝を
見る度溜息をついた
「俺が戻るまで帰るなよ」なんて
囁いて離れていく
何か変わる音がした

メルト 息が詰まりそう
君が触れてるその腕に震える
高鳴る胸 去っていく背中
手を伸ばせば届く距離
どうしよう……
想いが解らない お前の…


頼むよ 時間を止めて 泣きそうだよ
でも怖くて 消えてしまうよ


メルト 離れて行ってしまう
もう逢えない? 近くて遠いよ…だから
メルト 手を取って生きたい
もう消えてしまわなきゃならないの?
今すぐ 俺を連れ出して

…なんてね。


(URLから原曲を聴きながら読んで下さい…)

http://www.youtube.com/watch?v=o1jAMSQyVPc&feature=related

 

罰ゲームシリーズ~アーク編

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月17日(金)11時22分54秒
  アークで「ロミオとシンデレラ」


この運命を悲劇のストーリーにしないで
ここから逃げ出して そんな気分だ


健全なフリはもう飽きたよ せいぜいイイ夢見せろよ
子供はもう寝る時間だ
咽返るほど呑ましてあげる 恥じらいなんてもう要らないよ
今夜は何処まで行こうか
噛みついて 激しくして 苦いとこまで愛して
甘いだけじゃ物足りないだろ
知らないことがあるのならば 教えてやるよ最後まで
全部見せてよ お前なら見せてやるよ 俺の…

ずっと恋しくてお前が この身ひとつで償うよ
魔法よ時間を止めてよ 神サマに邪魔されちゃうよ
逃げ出したい?運命から でもそれだけは言わないで
そうだね結ばれなくちゃね? そうじゃないと報われないよな…
ねぇ、俺と生きてくれる…?


隠した高飛車な純情 イイヒトにはとてもなれないから
今だけ俺を許して
純情と欲情の境界線 その境は誰が知ってるの?
越えたら何処までイケるの…?
噛みつくほどに 痛いほどに 好きになってたのは俺だった
でも神サマは俺のことを嫌いみたいだね
俺の為と差し出す手を 握ってるのは何処ぞの神
連れ出したい 俺だけの王子サマ 誰も知らない場所へ

サイレンが鳴り響く世界で 俺の想いだけは置いていくよ
だから忘れはしないで 悪い夢と傷つかないで
きっとあの日もそうだった 要らないなんて嘘をついた
そうだね俺も同じだ だってこれ以上傷つきたくない
でも俺は傍にいるよ


俺の心をそっと覗いてみてくれよ
お前の愛で溢れかえっていませんか
まだ足りないよ もっともっと全部詰め込んで
いっそお前の居場所までも埋めてしまおうか
でもそれじゃあ意味ないんだ

大きな箱より 小さな箱に幸せはあるらしい
どうしよう このままじゃ俺はお前に嫌われちゃうね
でも運命より欲張りな俺は お前を相変わらず
壊しては求める 落としたのは綺麗な涙でした
可愛そうな王子サマ 狼に食べられたらしい
どうしよう このままじゃ俺はいつかまた裏切ってしまう

その前に俺を消して……


(URLから原曲を聴きながら読んで下さい…)

http://www.youtube.com/watch?v=NTTZAUeJ3Iw&feature=related

 

罰ゲームシリーズ~ラガード編

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月17日(金)11時20分22秒
  ラガードで「アナザー:ワールドイズマイン」



世界で一番お姫サマ わかっているから お前は俺の……だろ?

その一 そういえば久々か? 少しだけ撫でてやる
その二 少しの我が儘なら訊いてやらないこともない
その三 お前の一言には余計な言葉なんて要らないだろ
それじゃあホラ 後ろが空いてんだから早く乗れよ
そんな 強がってることもわかってるさ
だから無茶言うな 今日も今日とて 溜息ばかり…

世界で一番お姫サマ 要望は?ハイハイ…
今行くから淋しがるなよ…
俺を一体誰だと思ってんだ 立場が違いすぎる
それでも逢いに行く意味を……考えろよ


不満も文句言うだけ無駄だ それが彼奴の全て
そうだ いつも振り回されてるのは俺の方だ
ん、何だよ? もう少し此処に居ろ? 仕方ねぇな…
抱き寄せて呼んでやる 今だけはこれで我慢しろよ軍人さん?
そんな 強がってることもわかってるさ
そうか そこまで言うならあと少しだけ捕まってやる

世界でお前だけの俺なんだろ 柄じゃないがでも
案外悪い気もしない
これだけ俺の中に居座って その現状に
気がついてやしない…

お前のコト全て わかってない わかりはしない…


まともに起こされた試しがない 連れて行けと言う目で見やがる
次はいつ逢えるかと呟く こればっかりは溜息だ
そうだお前は困らせてばかり 覚悟は出来ていたはずなのに…

そうだったよな お前は
世界で俺だけのお姫サマ ちゃんと想ってるから
そんな不安がるな
偶には そっと傍で抱きしめる
「俺だけに捕まってろ」やっぱりらしくはない
……俺の方が捕まっている。


(URLから原曲を聴きながら読んで下さい…)

http://www.youtube.com/watch?v=4QVu3s7l9oc

 

くすすん;;

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月17日(金)00時49分45秒
  …ね。僕も好きです。
月ちゃんPLに聞いたら一期のログは何故か全部取ってあるらしいですが、二期はないようで;;;
前々日くらいに全部のログ見直した後だったからなおさら鮮明で…。
もうね、本当に申し訳ない…。
バイトも無断欠勤続くくらいショック受けてます…自分のせいだってーね。

参加者のお三方にはもれなく
・アーク
・ラガード
・唯人
を好きにしていいよ券を差し上げますから…。(ぇぇぇぇぇ

さ…そろそろ動かしに行くかな…。
 

|-'*) …チラッ

 投稿者:サリタPL  投稿日:2011年 6月17日(金)00時34分54秒
  そんなに親しい中ではないのか、まあ親しかったらばれてるわなw

発電所あたりって、微妙にサリ君が輝いてた時代?(自分で言うな)確かにあの頃の会話は萌えますなって話してましたもんね。切ね~みたいなw地味に唯人君が宝玉ぶん投げた辺りのやり取りも好きでござんした(告白/ぇ)

おお、置きでも大丈夫なら色んな合間にカキコしちゃおうかしらん☆
 

ああう;;;

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月16日(木)23時40分16秒
  和馬は唯人の学校の先輩ですよー。
でも名字知らなかったくらいの面識なので特に萌え要素はない!!←

サリ君……しかし次にオッサンか軍を動かす予定なので悪しからず。(ぇ



そしてトピ消去にあたって実は一番痛いのはサリタなのではと本当に…ね。
だって羅威はケルベロスの時の一期の方がアークとの絡み深かったし、
月一族のことはなにげに裏のトピで会話してたんで……
あれなんですよ、発電所周りのオッサンとサリタの会話がね、ないのがね。
悔やんでも悔やみきれないって、ね★←

トピ消した次の日に楓月PL様と夜電話してて色んな話したんですがね…。
もう、責任もってラストにもっていくのと。
叶神のキャラになんか罰ゲームやらせる償いをする他ないかと。(ぇ
うーん…キャラが怒り出しそう。


ってなワケでラストも現実味を帯びて向かっていきますので!
お付き合いお願いしまーす^^;
あ、勿論置きレスでも大歓迎です!!!
 

|∀゚)ノコチョーリ

 投稿者:サリタPL  投稿日:2011年 6月16日(木)23時20分17秒
  こっそりROMしとるPLです、こんばんは!

トピの削除は残念ですが、人間だれしも間違いはあります!
あんまり気にしないで大丈夫だと思いますよん☆思い出は心の中に…なんつってw
置き風味なので別行動中のサリ君は表に出にくい状態ですので、ちゃっかりロムだけはしとりますんで(笑)
和馬先輩ってwえww何この展開!!!!

んもう、最後まで付いていくぜ☆サリをオッ様や皆さんと再開させたいしなっ!
 

二期トピ抹消の事故について

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月14日(火)02時19分18秒
  何をミスったのか二期トピが消えてしまいました…。
本当に本当に死んでも死にきれない想いです…。
かろうじて案内板に旅路の軌跡が残っているものの、
二期のログ「九章アジスティン出発」~「十四章唯人の消息不明」の下りまでのログが見事紛失したという次第で御座います…。

もう、ラストに向かっていこうとする中これ以上の失態があるのかと。

しかし管理人として失態を現実逃避と共に放置プレイしていくことは出来ず。
というかそれやったら本気で糞以下なので…。
応急処置=最善策であろう一期トピの再復興を計りました。

大変申し訳ないのですが、以前からの続きを此方に投稿して頂けると幸いに思います。
本当に本当に申し訳ないです。
死んでも死にきれないです…。



こうなったら意地でもラストに持って行きます。
一人でも完結させて見せます。
皆様の思い出ごとごっそり闇に葬った管理人を殺してやって下さい。
そしてもしそれでもついてきて下さるのであれば、旅路の最後まで宜しくお願い致します。


この度は本当に申し訳ありませんでした…。

http://bbs.teacup.com/t/342436

 

人捜しトピ

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月12日(日)22時26分11秒
  密かに作ってみました。
ラーカス自体設立から6年経っていて、未だにご参加下さってる方々にはもう本当に感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
元々某旅路系トピが消えてしまった悲しさや寂しさから作ったトピが、ここまで長寿になろうとは…。
勿論自分自身運営や企画など努力してきたつもりですが、参加者様のご支援や協力無しではここまでこれなかったと思います。
本当に、本当に有り難う御座います。

ふと思い返してみれば、六年前のラーカスにも参加者様は何人かいらっしゃって。
六年も経てばそれぞれの都合とか環境の変化とか勿論あるわけで。
学生だった自分は社会人になってますし。(社会人?←ぉぃ)
でも未だに交流が少しでもとれたらなぁ、なんて思ってしまうわけで。。。

多分、こんな気持ちになってるのって自分だけじゃないと思うんですよね。
勿論ラーカスの中だけでなくて、よそのトピの参加者様だって同じような気持ちになってるのかも。
そう思ったらなんだか作らずには居られなくなってしまい。
「人捜しトピックス」を作るに至ってしまいました。

もし参加者様の中に活用したい人がいたら是非使って下さい。
自分もですが、再会の手助けになれたら嬉しいので…。
少しでも可能性が広まればと思います。

書き込み失礼しました!!

何はともあれ二年越しの復帰ですのでラストまで頑張ります!!!
ラーカスくらいは不滅にしたい!!!!!

http://bbs.teacup.com/t/342436

 

キャスティング改め

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月11日(土)18時05分36秒
  サイトに漫画を更新したら懐かしくなって皆さんを巻き込んだ管理人です。爆
漫画を読んでたらキャスティングをし始めて勝手に妄想して悶えてる管理人です。死

年月もたってイメージの更新やら何やらで以前とはキャスティングが一部変更になってます。
ええもう、本当に管理人の勝手なんですけどね!!
でも多分今では此方の方がしっくり来るような気がするので改めまして。。。



唯 人…櫻井孝宏
羅 威…三木眞一郎
アーク…鳥海浩輔
サリタ…岸尾大輔
楓 月…杉田智和
クロウ…神谷浩史
 満 …林原めぐみ

皐  月…鈴村健一
亜  紋…日野聡
ラガード…井上和彦
ケイン…置鮎龍太郎

ローウェン…森川智之
ジ ョ ン…緑川光
チャール…福山潤
ジェライド…伊藤健太郎



唯人とアークとクロウをシャッフルしました。笑
唯人のイメージと皐月との絡みを想像したら櫻井さんのように思えてきてしまったので…。(ぇ
それと個人的に鳥海さんのタラシっぷりと喘ぎのセクシーさが好きなのでアークに。←
神谷さんは落ち着いた口調が好きなのでクロやんに。。。といった感じです。

「羅威(三木)×アーク(鳥海)」
「ラガード(井上)×サリタ(岸尾)」

はもう鉄壁だと思うんですが、(何

「皐月(鈴村)×唯人(櫻井)」

が意外にいい味出してるというか。
それと

「楓月(杉田)&皐月(鈴村)」
「楓月(杉田)VSアーク(鳥海)」

のバトルやら…。
ほら、なんだか美味しいでしょ。爆
ってなわけでこのキャスティングがお勧めなんです。。。笑
 

楓月PLサマ>

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月13日(月)22時58分24秒
  コンバンワー!お疲れ様です^^
いえいえ、此方も長らく放置でしたので……ね。
お忙しいと思いますのであまり無理はなさらずにー。
お時間の空いた時に置きレスだけでも一向に構いませんので!
またゆっくり出来る時には是非お相手して下さいませね。。。
 

こ‥こっそり生存報告なぞ‥

 投稿者:楓月PL  投稿日:2009年 4月11日(土)01時57分13秒
  えーと果てしなく御無沙汰して御免なさい‥取り敢えず生きてます(爆)
最近、またラーカスも復活してこっそり喜んでおりましたv
只‥現在、仕事の関係で平日の参加はかなり厳しい感じです‥。参加出来るとしても、平日だったら24時がリミットかな‥後は休祝前日だったら、長めに上がれるのですけれども(爆)
てか、寧ろ放置プレイ期間の長さに申し訳なさすぎて中々顔を出せない小心者が此処に一匹‥(死)

‥こんなんで宜しければ、またぼちぼち‥時間見つけて参加させて頂いても‥宜しいでしょうか‥(嗚呼‥)
 

お疲れ様でした。。。

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月30日(火)20時21分31秒
  皆様公演の応援有り難う御座いましたー。
お陰様で無事に七回の公演を終えることが出来ました。
次回公演は三月の16~22日の七日間、場所は新宿のシアターブラッツです。
作品や出演日程はまだ未定ですので、決まり次第またお知らせしますねー。

あと、DVDを購入したい!と言ってくれる方が結構いまして。
とっても嬉しいです^^
三月くらいには恐らく発売になると思いますので。
其方も合わせてお知らせいたしますです。。。


本番明けの今がチャンスと言わんばかりに物語り進めたいのですがね。
年末年始は皆さん何かと忙しいと思いますので…。
お時間が空きましたらどうぞ顔出し程度でもお願いしますねー。
それでは新年も宜しくお願いしますです!!
 

つか・・・・

 投稿者:羅威PL  投稿日:2008年12月27日(土)04時05分14秒
  おいらはあなたの王子姿に激萌えです(ぶは)


公演お疲れ様でしたvv
 

萌えませう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月23日(日)20時06分40秒
  あれからアクセル全開で妄想中です。
ブレーキは、ない。

色々落ち着いたらじみーに小説書きますよ。
取り敢えず上から順に。笑

みんなも妄想すれば良いんだ。
そして書けば良いんだ。。。←
 

だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 投稿者:羅威PL  投稿日:2008年11月22日(土)20時31分35秒
  なっ、ナンじゃコラ~~~~~~~!!!!!!!!


これを、萌えない、わ・け・が・な・い(ぱたり)
 

同士よ!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月22日(土)02時52分27秒
  ヤバいです、完全に萌え初めました。
ちょ、妄想が止まらないwww

どの組み合わせもどっかしら話をリンクさせるのに全力を使った。←決して暇人ではない
あぁもぅ小説にしたくて堪らない。
景虎ちゃんに漫画にしてもらおーかな。。。


<個人的萌ポイント>

羅威アク
?不幸にする為に羅威に近付いたという理由
?悪魔であるが故幸せを裏切る行為
?与えられる幸せを受け入れられない悪魔
?打ち解けてのキスで悪魔の羽根が風に舞い散る

皐唯
?天使と信じて貰えない師弟
?兄を悪魔に取られた弟。現に悪魔を疑ったまま
?依存する事にトラウマを持つ唯人
?天使なのに無力さに苛む皐月
?楓月のシリアス面のギャップ

ラガサリ
?組伏せて其処で初めて漆黒の羽根を露わにする
?そしてワザと痛めつけるような酷い台詞。←究極の萌ポイント
?漆黒の羽根を綺麗だと感じてしまう天使
?惚れた悪魔を追って魔界の入口まで来てしまい純白の羽根が汚れてしまう
?抱いて欲しい天使と抱けない悪魔
?要約。穢して欲しい天使と穢せない悪魔


アレですよ、個人的にどの話も妄想が止まらない。
本編に微妙にリンクさせてる辺り頑張ったね!

でも実は全部プラトニックなんだな。ぇ
皐唯はきっと裏もなくほんわかハッピーエンドだと思うけどね。
羅威アクはどうだろ。
羽根が無くなった悪魔とならH出来るのだろうか。爆

ラガサリが一番問題だよね!
きっと悪魔の性で抱いてしまいそうになるのを必死で抑えるんだよ!
サリは抱いて欲しくて仕方ないのに。
きっとラガは抱けないまま…。

そんな所に悪魔ロー様が現れ……たらヤバい萌!

あ、今ヤバい妄想エスカレーターじゃなくてエスカレート!!
誰か止めていや止めないでハァハァ!(落ち着け)
ちょ、おま……やっぱり書くべきなのか!!?




…あ、気付いたらまた語ってた。
明日稽古だそろそろ寝よう…。(笑)
 

激しく、激しく!!

 投稿者:サリタPL  投稿日:2008年11月22日(土)00時53分2秒
  その妄想に賛成です!!!!!!!

ぁ、やべ…萌てきたv
 

アホの子です

 投稿者:管理人  投稿日:2008年11月21日(金)03時34分12秒
  妄想垂れ流しました。
思いの外萌えてしまいました。
あぁぁぁぁあ小説にしてぇぇええええええ。

妄想の詳細はPBBSまで。
かなり語っています。
お付き合い頂ければ幸いなり。。。
 

(無題)

 投稿者:羅威PL  投稿日:2008年10月18日(土)01時44分35秒
  ちょ!!(爆)
もったいないなんて話じゃねぇぇ~~~~~!!

でも、稽古とか色々大変だろうから、体調崩さないように気をつけてね?
 

管理人@社会不適合者

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 8日(水)23時09分40秒
  教習所の期限が十日を切ったサボタージュ魔が通りますよー。爆死

あと、芝居の稽古も忙しくなかなか深夜に参加出来ませんでスミマセン;;;
取り敢えず仮免取って一段落したらまた復帰します。
10月下旬になるやもですが…。


また復帰したらストーリー進める手助けを宜しくお願いします!
目指せ、今年度完結!!
 

(無題)

 投稿者:羅威PL  投稿日:2008年10月 1日(水)01時09分41秒
  ひっさし振りにHP更新した怠け者が通りますよ~~~(ぶは)


なんぞ、よくわかんないままにムダに長くなってしまった(ショボン)


んでもって、管理人様及び皆様!
ラストに向けて盛り上がっていきましょ~~ね~~!!
 

完結に基づくお話

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 3日(水)22時28分25秒
  取り敢えず、今年度中にはラーカスの導きを完結させたいと考えています。
管理人も頑張りますが、参加者様の協力も必要になると思います。
どうか皆様宜しくお願い致します。


完結してからのトピックスの動きは未定です。
旧トピのようにread onlyにして保存用にしようか検討中です。
後日用のトピックスを立てたり偶に同窓会とか開ければ楽しそうだとは思いますが…。(笑)
まだ未定です。


完結にはいくつかのパターンを考えています。
主には唯人が元の世界に帰るか、此方に留まるかですが。
此方は今後の参加者との絡みで変わってくると思いますので。
管理人もめげずにラストに持っていけるように頑張ります。

それでは何卒宜しくお願い致します。。。
 

ちわーっす(*^ー^)ノ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月12日(火)14時52分19秒
  いやはやー、管理人も一時日付変わると果てたもんでさぁ。(笑)
まぁ、あまり無理はなさらずに。。。

復活の際には一緒に暴れましょうぜ('-^*)/ぇ
 

こっそり生存報告‥‥(爆)

 投稿者:楓月PL  投稿日:2008年 8月11日(月)22時54分43秒
  えーと。



取り敢えず生きてます(爆)



近頃めっきり夜更かし苦手になって来たオヤジが此処に一匹。(ぇ)




‥‥ち、近々復活したい所‥‥!(願望かい)
 

やっと自分でやってみた。(遅

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 6日(水)21時27分55秒
  1 ラガード
2 アーク、サリタ、ラガード 虎狼Ver
5 唯人、羅威、楓月、皐月
9 ローウェン、アーク 銀狼Ver

同率が多いのは愛が平等だからです。笑
えー…親バカで申し訳ない。

ラガーの一位だけは譲れない。爆

二位とそれ以降の差はそんなにないです。
十一位からまた半ばまでも。(ケイン、クロウ、満っちゃん等

復帰もう少しお待ち下さい!!
 

レンタル掲示板
/10