teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホテル予約取れました。

 投稿者:yachi  投稿日:2017年 1月26日(木)19時10分33秒
  名古屋伏見モンブランホテル
シングル残あと5室
矢場町に近いので今度は、大丈夫そうです。
 
 

ホテル予約取れない??

 投稿者:yachi  投稿日:2017年 1月25日(水)12時54分38秒
  いつものKKRがすでにシングル満室です。
週末に良く調べて、
矢場町あたりで取ろうかな?
予約は早めでないとダメそうですね。
 

®?YO

 投稿者:yachi  投稿日:2017年 1月20日(金)09時27分26秒
 

今回は多分大丈夫?車身体ともにメンテしっかりしています^ - ^

ご提案の二次会会場楽しみですね。
本年も宜しくお願いいたします。

 

rYo-

 投稿者:竹やん@光帝  投稿日:2017年 1月20日(金)08時12分25秒
  kaiしました。
本年もよろしく。参加できるよう公私とも段取りいたします。
本年は自治会の消防団班長になってしまい、春先(年度初め)に
講習があるような予感。日程は不明ですが、手羽オフと重ならないことを祈ります。
 

Ryo-

 投稿者:js2gxn  投稿日:2017年 1月 8日(日)15時52分53秒
  kaiしました。

いつもお疲れ様です。今年もお世話になります。

昨年、話題に挙がった 2次会候補の店のWebサイトです。
私は、CG CLUBの宴会で利用しています。

http://www.hitorigoto.jp/index.html

 

第10回手羽オフ開催について

 投稿者:耶麻@計画担当課長  投稿日:2017年 1月 7日(土)13時59分9秒
  皆さま、ご無沙汰いたしております。

毎年恒例になりました『手羽オフ』を
開催いたしたく、ご協議お願いいたします。
今年は第10回ということで盛大に行いたいと考えております。

日時・2017年4月15日(土曜)
場所・いつもの風来坊

さて、今年は何に乗って行きますかなー
 

hoo!

 投稿者:ハー  投稿日:2016年 4月18日(月)09時23分3秒
  皆様おつかれさまでした。
今年は本会に参加出来ず、朝会のみ参加で申し訳なかったですが、皆様の顔が見られただけでもよかったです。来年は、体調もスケジュールも万全にして皆様との再開したいと思います。


団長は?
 

He~

 投稿者:耶麻@ 計画担当課長  投稿日:2016年 4月18日(月)09時05分25秒
  と、いうことで、改めまして皆さまありがとうございました。

ワタクシ、新東名(のんびり)~富士市(遊び・夕食)~箱根峠(ひどい濃霧)~相模湾沿い(強風)~給油~22時帰着しました。
名古屋から12時間掛かった事になりますな\(_ _)
さらに帰宅後友人と茶して午前2時に帰宅。

来年度のプランは、第10回につき盛大に、かつ二次会付きです。
それを心の糧として日々のお仕事に務めてくださいね?
日程的には年末年始頃にはざっくりしたものをお知らせします。
でを皆さま良いお年を\(^^)/
 

Hu-

 投稿者:js2gxn  投稿日:2016年 4月18日(月)08時43分22秒
  皆様、無事にご帰宅できたようで、安心しました。

今回は、一品ばかり食べ過ぎたようで、
夜、なかなか眠れませんでした。
次回は、バランス良く野菜も食べるようにしようと思います。
 

Hi~

 投稿者:しお  投稿日:2016年 4月17日(日)19時31分8秒
  各位
お疲れ様でした。
いつも頂戴するばかりで申し訳ない・・・
来年度はメモリアルという事で楽しみにしております。

養老SAの かき揚げそば
完全リニューアルで店が変わって食せませんでした。
昨年は何とか同一程度の物が食べられたのに、損した気分です。
 

レンタル掲示板
/27