teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


23日 勤労感謝の日 宮島歩きました

 投稿者:岩国山登物語  投稿日:2017年11月26日(日)12時51分30秒
返信・引用 編集済
  久し振りに宮島歩きました。博奕尾~弥山~駒が林~三剣山~前峠山。おひがらもよく景色楽しめるコースでした。来年から23日は毎年恒例のコースにしようの声も。  
 

久住、大船山

 投稿者:山人  投稿日:2017年11月12日(日)22時08分26秒
返信・引用
  市美点

市美点の発表があり、 大船山の ドウダンツツジが、
推薦になりました。
今年は、 脚の手術、リハビリで、 思うように、山に
行けなかったけど、 台風、接近の雨の中、 7時間
かけて、 大船山に登った、
御池を撮りたかったけど、 NG---ふと、 見ると
ドウダンツツジの群生が、雨に濡れている。
一生の思い出になりました。
久住に嵌りました! 来年は、 春と秋に行きたい!
坊が吊る---最高---40年前を思いだしました。
 

二代木山下見調査に行って来ました その2

 投稿者:岩国山登物語  投稿日:2017年10月31日(火)17時57分35秒
返信・引用
  わしらが開拓した登山道の二代木山においでませ?(笹刈っただけです)    

二代木山下見調査に行って来ました!

 投稿者:岩国山登物語  投稿日:2017年10月31日(火)17時43分12秒
返信・引用 編集済
  12/3の美和 二代木山に登山道整備もかねリーダー先頭に下見調査に行って来ました。会の皆様が安心して歩けるように鋸 鎌 剪定鋏みで整備しながら登りました。ちょっと冒険の岩場もあります。(真剣に登ってます)  

9/24 セドナ

 投稿者:岩国山登物語  投稿日:2017年 9月25日(月)21時45分29秒
返信・引用 編集済
  西部劇みたいな土地にやって来ました。インディアンの居住地らしいです。ガラガラ蛇?  

9/23 ナイアガラの滝

 投稿者:岩国山登物語  投稿日:2017年 9月25日(月)21時38分22秒
返信・引用 編集済
  天気よすぎて暑く水遊びが気持ち良かったです  

仏王寺山~下勝成山~上勝成山 縦走しました

 投稿者:岩国山登物語  投稿日:2017年 9月18日(月)17時52分46秒
返信・引用
  「どこがショートハイキングよ!」「この人の場合よくあるのよね こんなこと」「また 騙された?」「カープの試合終るまでに帰れるん?」  

上高地よりお威張りレポ 続あり

 投稿者:岩国山登物語  投稿日:2017年 9月 7日(木)17時02分43秒
返信・引用
  「どうだ!」の第二弾あり。奥穂高岳に登って降りて祝宴?奥穂高小屋にて有名人と記念撮影。山岳レポーターとして有名人とのこと 強引に記念撮影?知ってるあなたは岳人? それにしても長い
右の男の鼻の下?
 

上高地よりレポあり

 投稿者:岩国山登物語  投稿日:2017年 9月 5日(火)11時58分25秒
返信・引用 編集済
  「どうだ!」の写真ラインあり。「掲示板掲載してもいいですか?」「はい! 大威張りでOK」との返事で掲載しました。誰が写ってるかわからない人はスルーしてね。バイきんぐのあの人じゃない?惜しい?  パネルかもしれないですね。  

東京トレッキングしてました!

 投稿者:岩国山登物語  投稿日:2017年 8月30日(水)10時25分34秒
返信・引用
  所要で上京して東京トレッキングしてました。軟弱に拍車がかかり秋のお山がとても不安(。´Д⊂)  

レンタル掲示板
/71