teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


誰も見てないかな汗

 投稿者:もりやっち  投稿日:2010年 1月 7日(木)22時57分3秒
  久しぶりにのぞいてみたら汗汗汗
書き込み俺が最後になるだろうか!?
内藤先生のことよこぽんが書いてたので思い出した!!
内藤先生がベガルタ仙台のファンファーレ作曲して仙フィルと演奏してたニュース見たよ^o^
J1復帰も内藤先生のおかげかもね汗
ちなみにもりやファミリーはベガルタファンクラブ入ってまーす。
さて来期モンテディオ山形とのダービーの時はどうしたものかと…
両方のサポーターの間にいようかな汗汗
 
 

わーい♪

 投稿者:みちこポン吉  投稿日:2008年 3月12日(水)22時14分59秒
  東京フィルクラシックっていうクラシック着メロサイトの、週間ヒットチャートTOP50で、内藤先生作曲の今年の課題曲「ブライアンの休日」が38位だったよ!TOP50で日本人作曲はその1曲だけだよ!すごくない?  

祝!ご入籍

 投稿者:みちこポン吉  投稿日:2008年 3月11日(火)08時54分0秒
  管理人様、おめでとう~!!!
お幸せに~♪♪♪
 

なかじょんおめでとう!

 投稿者:さやっち  投稿日:2008年 3月 9日(日)01時43分18秒
  久々~に投稿します。なかじょん見てるかしら?

祝☆入籍!!\(^o^)/
やったね!お幸せにね。
 

わーい

 投稿者:みちこポン吉  投稿日:2007年12月17日(月)23時50分13秒
  今年の年末年始は12/29~1/6と比較的ゆっくりできそうです。なのでみんな遊んでね~。
あ、今日の夕飯はちゃんぽん→キリンシティのビール♪
 

今日のお昼(9/14号)

 投稿者:ごっつメール  投稿日:2007年 9月22日(土)17時49分47秒
  なかじょんと二人で唐揚げ定食¥600を食べました。聴きに行ったジャズフェスの話とかしました。ちなみに唐揚げ定食は昼限定50食です。  

今日のお昼(9/4号)

 投稿者:ごっつメール  投稿日:2007年 9月14日(金)16時14分20秒
  ハンバーグを食べました。  

今日のお昼(8/24号)

 投稿者:ごっつメール  投稿日:2007年 8月25日(土)15時34分37秒
  今日はカレーの酒井屋にお邪魔したのでござったレストラン二人して頼んだのは『大王いか』を使ったシーフードカレーでござった。大王いかはさすがにでかく、二人とも逆に食べられてしまったのでござる。でも、デザートに『白い恋人』が出てきたので、オラ達二人は、大満足でございました。みんな、『大王いか』には気をつけて♪  

ふぅげぇ~

 投稿者:ごっつメール  投稿日:2007年 8月15日(水)21時58分0秒
  昨日の飲み会楽しかったね。でも、今日はなんでこんなに暑いのさ´Д`  

いや~!

 投稿者:みちこポン吉  投稿日:2007年 8月12日(日)12時49分3秒
  明日帰ります!仙台はきっと暑くない!暑くない暑くない暑くない...(←東京の暑さに脳みそが限界です)  

レンタル掲示板
/10