teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お待ちしてましたー(^-^)

 投稿者:そろ  投稿日:2009年 2月 1日(日)11時58分23秒
  かこさんありがとうです。
カレンダー、いただけるのであれば是非(^-^)

さて、これから出発ですー。
 
 

わあ

 投稿者:かこ  投稿日:2009年 2月 1日(日)07時56分52秒
  おはようございます。
完全に乗り遅れてますね~(^_^;)

ただ今ひとり年度末でして、今日も桑園のあと西区某高校で仕事してから参りたいと思いす(笑)。一次会には遅刻するかもしれません…。

そうだ、今年JRAで配布したカレンダー(馬の写真)ほしい方いらっしゃいますか?
 

明日の予定

 投稿者:そろ  投稿日:2009年 1月31日(土)22時30分21秒
  昼頃にスープカレー食べようかと思案中(笑)
どこにしようかなー。

おそらくその後はWins→Aibaコースになると思われ。
 

次回はロース

 投稿者:そろ  投稿日:2009年 1月31日(土)21時46分1秒
  去年の新年会で出たような出なかったような(笑)
6月に帯広と言う話もあったようななかったような(^_^;)

さて、いよいよ明日ですねー。
食べたいものはメニュー見てからにしましょうか。
近況報告も兼ねて楽しみましょう(^.^)

ゆかさん、また一つ肩書きが増えましたねぇ。
詳しい話はそれこそ明日と言うことで(笑)
 

そーですねー。

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年 1月31日(土)19時53分8秒
  ミルク村、4人でおさえてあります。増えたり減ったりは9時までに教えてと。
混んでるときなので、9時半に入れない場合もあるかもしれないと(予約?)
でも、思わず長居しちゃうのもわからないではないですよねー。

あの、↑にある「次回はロースということで」ってなんだったっけ…

みんな忙しくて、競馬場で会うのも難しくなってきましたものね。
逆にこういった機会で、近況報告とかしていければいいなーと思います。
と、ホッカイドウ競馬運営委員からの提案でした(^_^;) 今年は道営の年となりそうです…
 

そういえば

 投稿者:そろ  投稿日:2009年 1月31日(土)16時16分53秒
  新年会も毎年続けて4回目になるんですね。
この流れは崩したくないなぁ。

>まみさん

了解でーす。
9時過ぎまではかけはしにいますので、来れるようならぜひ(^.^)

>いちろーさん

いやいやみんな行きたいところですから(^.^)
万全の体制でよろしくです。
もし不測の事態になっても、かけはしには魔法のクスリがありますので(笑)
 

楽しみで~す

 投稿者:いちろー  投稿日:2009年 1月31日(土)07時43分19秒
  なんか私の希望を全て取り入れてもらったみたいで申し訳ないっす。

行く前にウコンの力を飲んで万全の状態で行こうかと(笑)
 

(無題)

 投稿者:まみ  投稿日:2009年 1月31日(土)00時15分20秒
  あぶない><
しばらくパソコン開いてなかった…。
いまゆか姫からメール来て間に合った。

1日、ちょっと遅れると思いますが大丈夫です!
わんこ連れてお出かけしてるので、一旦家帰って…だから、
もしかしたら1次会が無理かも…。
その際は連絡します!!!
 

よろしくでーす

 投稿者:そろ  投稿日:2009年 1月24日(土)11時49分33秒
  ペンギン堂は水曜と日曜が休みか~。残念。
今年は新年会以外でも集まりたいですね(^-^)
札幌開催も長いことだし。

今年こそは帯広行きたいなぁ…。
 

わかりましたー!

 投稿者:ゆか  投稿日:2009年 1月18日(日)12時17分27秒
  ではミルク村も4人くらいで押さえておきますか。
そーですね、21:30がいいかも。
1日、楽しみにしています!!

ペンギン堂も気になってるんですよね。前行ったらミルク村もペンギン堂も両方やってなかった…

http://barlor.penguin07.main.jp/

 

レンタル掲示板
/8