teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


消耗品処分の件

 投稿者:武藤  投稿日:2015年 8月 6日(木)11時27分36秒
  藤永さん、先日はお久しぶりでしたネ。
今度本格的にビール行きましょう。
さて、走ろう会の備品ですがむ、中々処分が進みませんが
お預かりしています、テント、折畳デスク等今後もお預かりしていく
つもりです。あくまで消耗品(劣化の激しい)蚊取り線香ウェットティッシュ紙コップ
等を処分するつもりです。(実際は涼しくなってから)
残念ながら、ディレクターチェアは背もたれ部分が裂けてます。
消耗品も秋口まではお預かりしています。
 
 

河野さん・武藤さん

 投稿者:ふじながおっと  投稿日:2015年 7月21日(火)12時37分1秒
  河野さんお久しぶりです。今度はアメリカですか、体に気をつけて、楽しんで来てください。

武藤さん、長年の備品保管ありがとうございます。かなりテントほかの備品お任せしていたと思います。処分に人手が必要な時は連絡ください。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:こうの  投稿日:2015年 7月19日(日)04時40分0秒
  河野です。
名古屋で2年半を過ごしました。
また転勤で、今度はアメリカです。
あっちにもマラソン大会が沢山あるので、楽しんできます。
 

走ろう会の備品

 投稿者:武藤  投稿日:2015年 6月30日(火)18時38分31秒
  お疲れ様です。
FBにも書き込みましたが、走ろう会の備品を我が家にてお預かりしています。このたび、経年劣化がイチジルシイ備品の廃棄を致したいって思います!
よって、廃棄する備品の選別を武藤に一任して頂きたく思います!
ご意見がございましたら、7月末までに御連絡下さい!
 

ひさびさの掲示板管理者

 投稿者:ふじながおっと  投稿日:2015年 5月12日(火)12時39分21秒
  みなさんごぶさたしております。
久々に掲示板を開きました。
5月2日の飲み会はとても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。

気付いたところで携帯ナンバー・メルアドなどの記載のある記事を削除させていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
 

河野さんへ

 投稿者:園田  投稿日:2013年12月28日(土)07時58分9秒
  転勤されたんですね。この掲示板を見てなかったので、気付くのが遅くなりすいませんでした。今年は、6月の24時間リレーマラソンも参加せず、走ろう会的なイベントは飲み会だけに終わりました。もし、東京に戻っておられれば、忘年会への参加ください。  

お久しぶりです

 投稿者:こうの  投稿日:2013年 5月 5日(日)17時36分23秒
  このたび、名古屋へ転勤となりました。
しばらくは皆さんにお目にかかれないと思います。
あちらでも、のんびりと走ります。
皆さんお元気で。
 

忘年会

 投稿者:S田  投稿日:2012年12月30日(日)15時35分0秒
  河野さんも良いお年をお迎えください。

ご連絡有難うございました。
 

忘年会

 投稿者:こうの  投稿日:2012年12月29日(土)16時39分15秒
  S田様
連絡遅くなりました。
さめしま君も忘年会、参加できないとのことでした。

みなさん よいお年をお迎えください。
 

忘年会

 投稿者:S田  投稿日:2012年12月29日(土)01時14分33秒
  忘年会の場所と時間です。

30日5時半から銀シャリ家御飯炊ける@プレナ幕張1Fです。
 

レンタル掲示板
/21