teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございました。

 投稿者:山下修平  投稿日:2014年12月15日(月)22時02分56秒
  お忙しい中ご丁寧に説明頂きありがとうございました。
僕も上手く作れる様参考にさせて頂きます。
 
 

FRPカヤック

 投稿者:大越  投稿日:2014年12月15日(月)18時52分44秒
  カヤックの型は友達のカヤックから、型をとりました。
型は5層ぐらい、強度の必要なところは、7層だたかわすれました。
(型はガラスマットがほとんどです)
本体はガラスマット+クロスの2層です。
記載していませんが、マットとクロスの間に気泡ができます、ローラーですべて抜いてください。上記処理不足になると、2時間のツーリングで400~500cc艇内に漏れます。
大越

 

FRPカヤックについて。

 投稿者:山下修平  投稿日:2014年12月 6日(土)19時47分55秒
  こんばんは。山下修平と言う者なのですが、FRPカヤックについてよかったら教えて頂きたいのですが、カヤックの型は何で作られましたか?又、積層の数も5層ぐらいなのでしょうか?
FRPカヤックを作られてるのを拝見させて頂きまして凄い綺麗なのでご質問させて頂きました。よろしかったら返信お待ちしております。
 

長瀞大会成績修正

 投稿者:埼玉県カヌー協会柳澤幸一  投稿日:2014年 5月11日(日)18時29分51秒
  本日行われた関東渓流長瀞カヌー大会の黒崎様の指摘に対して確認した結果、指摘の通り間違えていたことが明かうになりました。黒崎さんに直接連絡が取りたいのですが宜しくお願い致します。  

練習内容

 投稿者:コウメイ  投稿日:2014年 5月 6日(火)22時03分29秒
  初めまして、伊奈町に住んでおりますコウメイと申します。
今年からリバーカヤックを始めたのですが、一人ではなかなか練習できません。
貴クラブでは、どれ位の頻度でどの様な練習をしているのでしょうか。
近くで練習して、リバーツーリングなどしたいと思っております。
 

関東渓流長瀞カヌー大会

 投稿者:秩父市柳澤幸一  投稿日:2014年 4月10日(木)15時49分39秒
  5月11日(日)に行います。また私が関わることになってしまいました。以前のようにたくさんの参加をお願いします。問い合わせは事務局か私に。以上  

入会歓迎です

 投稿者:大越  投稿日:2013年 4月 9日(火)23時27分27秒
  本日メール返信しました。
5月中旬ごろ練習しましょう
 

入会希望です

 投稿者:yumi  投稿日:2013年 4月 7日(日)15時58分22秒
  未経験者ですが、入会したく思っています。先日メールいたしましたが、届いているでしょうか?
詳しい話が聞きたいです。
 

入会歓迎です

 投稿者:大越  投稿日:2012年 5月 7日(月)22時30分23秒
  シンゴロロさん
入会歓迎です
メールはきてません。
 

入会歓迎です

 投稿者:大越  投稿日:2012年 5月 7日(月)22時28分32秒
  ayaさん
入会歓迎です

 

レンタル掲示板
/7