teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もう誰も見てないかな

 投稿者:二瀬  投稿日:2009年 4月 8日(水)18時55分20秒
  みなさん、お久しぶりです。
もう誰も見てない可能性がありますが、一応、ご報告を。
私、4月より異動しました。今、○潟県に在住です。
多くの方はもう知っていると思いますが・・・

私自身が、吉研ではなくなった以上、ここを続けるのも
心苦しくなってきたので、もし、この掲示板を見ている人
もいないようであれば、閉鎖することも考えています。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:松山  投稿日:2007年 5月16日(水)01時23分42秒
  松山@東京です。
お久しぶりです。
QN○Sに入社して、早2年。配属後、東京勤務になり、Java系のPKGのSI(適用・カスタマイズ・要件定義)をやってきましたが、つい最近、異動になりました。
東京勤務は変更にならず、7月からN○C出向になりますので、さらに2~3年は福岡に帰れそうにありません。
今度は、C言語を使ったPKGの適用・カスタマイズです。5年ぶりくらいにC言語を触っています。でも、今度の部署では、要件分析等上流工程の作業が多そうなので、結構楽しみです。
今度、福岡に帰るときは、ゼミ室によります。
いつになるかわかりませんが・・・
では、失礼します。
 

(決定)卒論発表会

 投稿者:二瀬  投稿日:2006年12月 8日(金)14時30分29秒
  卒論発表会の日程が決まりましたのでご連絡いたします.

1/13(土)午前10:00~ 文系センター3階PC教室E で行います.
1つの発表につき時間は15分間ぐらいで準備してください.
当日は奥村ゼミと合同で行います.
万が一,都合が悪い場合には,事前に連絡して下さい.

これから,いろいろと大変だと思いますが,頑張って下さい.
 

卒論発表会

 投稿者:二瀬  投稿日:2006年12月 4日(月)20時46分15秒
  吉村ゼミの4年生の皆様
卒論は進んでいますか?

そろそろ,卒論発表会の日程を決めなければなりません.
冬休み明けにやる予定ですが,都合の悪い日などがあり
ましたら,この掲示板に書き込んでください.

よろしくお願いします.
 

卒論の例

 投稿者:二瀬  投稿日:2006年11月10日(金)17時32分3秒
  吉村研究室の過去の卒論を研究室のウィンドウズPC
にUpしています。ディスクトップにショートカットが
おいてありますので、参考にしてください。
1週間後には卒論を書く上での注意もそのフォルダに
入れておきますので、卒論を書く前には必ず一読して
ください。
 

停電のお知らせ2

 投稿者:二瀬  投稿日:2006年 8月31日(木)13時25分15秒
  9月3日(日)午前9:00~午後0:30まで,4号館は
停電です.日曜日で学校に来る人はいないとは
思いますが,念のため!!
 

停電のお知らせ

 投稿者:二瀬  投稿日:2006年 8月25日(金)12時04分2秒
編集済
  8月28日(月)午後1:00から午後6:00まで4号館は停電に
なります.また8月31日(木)の午前中は、ゼミ室のワックス
がけがありますので使用できません。せっかく大学に来ても,
この時間帯は卒論などの作業が一切出来なくなりますので
注意してください.
 

学会バイトの募集

 投稿者:二瀬  投稿日:2006年 7月 3日(月)20時56分23秒
  今年2006年9月に第5回情報科学技術フォーラム(FIT2006)が、
福岡大学で開催されます。

それで、アルバイトを募集しています。

9月4日(月曜)13:00~17:30(院生は9:00~17:30)
9月5日(火曜) 8:00~18:00
9月6日(水曜) 8:00~18:00
9月7日(木曜) 8:00~18:00
(但し、バイトのタイプにより時間の変更があります)
9/4から9/7まで連続でお願いします。

アルバイトの内容としては、
会場の設営・撤収
学会参加者・講演者などの受付け
講演会議長の補助(タイムキーパー,備品チェックなど)
などがあります。

原則として9/4は、院生は9:00~17:30(全日)、
院生以外が13:00~17:30(半日)になります。

賃金 日給7000円(交通費込み、昼食なし)
   (但し9月4日は半日:3000円、全日:6000円)
残業 200円/15分

とりいそぎ、アルバイトを希望する人は、二瀬までメールでの連絡をお願いします。
 

もう1年か・・・

 投稿者:matsu@東京  投稿日:2006年 2月 8日(水)12時40分23秒
  久しぶりにこのページ開いたけど、誰も書いてないんだね。
就職して、ほぼ1年。いろいろあったなぁ~。
そして、なぜか東京に来てしまった。

仕事の関係で、月1くらいで福岡に帰っているけど、4月からは帰れなくなるかも・・・
本社出向のうえ、部署移動(より開発に近い部隊へ)になるかも。
 

(無題)

 投稿者:なぞの人物  投稿日:2005年11月13日(日)01時53分28秒
  最近書き込みないんですね。冬ですね。  

レンタル掲示板
/10