teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/1572 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『忍者キャプター』『人造人間キカイダー』キャスト座談会、公開しました!

 投稿者:幹事長・奥虹  投稿日:2016年 9月 1日(木)11時16分58秒
  通報
  今年2016年に、記念すべき放送40周年を迎えた『忍者キャプター』。その節目の年に、番組を支えたレギュラー、伴大介・佐藤宏之・堀田眞三の3氏と、私の20年来の恩人である『人造人間キカイダー』服部半平役・うえだ峻氏が、一堂に会してくださり、長時間の座談会を収録することが出来ました。4氏には心よりお礼を申し上げます!
これまで商業誌などでは語られなかった、思わず笑みがこぼれてしまう撮影秘話や、キャプター俳優諸氏の素顔、生々しい現場での確執をいかに乗り切って撮影が進んだのか等など、驚愕のエピソードがテンコ盛り!
長らくお待たせし、大変申し訳ございませんでした。『忍者キャプター』『人造人間キカイダー』キャスト座談会コンテンツは、本日“バロン座談会実行委員会”サイトにて公開です!
『忍者キャプター』『人造人間キカイダー』ファンの皆さま、キャスト4氏の愉しい語らいを、どうぞごゆっくりお楽しみください♪

●『忍者キャプター』『人造人間キカイダー』キャスト座談会 http://baronbaron.hungry.jp/extra_8_1.html

■こちら特撮情報局 http://www.kochi-toku.org/
■バロン座談会実行委員会(バロンシリーズ関係者座談会&インタビュー、ロケ地レポート、ソフト紹介 ほか)
http://baronbaron.hungry.jp/index.html
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/1572 《前のページ | 次のページ》
/1572