teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/1569 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2016年も大変お世話になりました♪

 投稿者:幹事長・奥虹  投稿日:2016年12月29日(木)03時58分22秒
  通報
  皆さま、こんにちは! ご無沙汰して誠に申し訳ございません。いかがお過ごしでしょうか? 平素は更新がゆっくり過ぎる掲示板をご覧いただき、誠にありがとうございます。2016年も残り3日となりましたね。
本年は(弊サイト構成メンバーによる「バロン座談会実行委員会」主催で)石田信之・賀川ゆき絵・きくち英一・倉知成満・佐藤宏之・すぎうらよしひろ・杉欣也・筒井巧・根本由美・伴大介・山添三千代各氏(順不同)をお迎えし、年4回の交流会を開催、楽しい時間を過ごすことができました。ゲスト諸氏・参加諸氏には心よりお礼を申し上げます!
また『忍者キャプター』放送40周年という節目で、堀田眞三・伴大介・佐藤宏之3氏に、『人造人間キカイダー』助演・うえだ峻氏を加え、エピソードの発掘を行うことができました。ゲストの皆さま、愉しいお話をありがとうございました♪
●『忍者キャプター』『人造人間キカイダー』キャスト座談会 http://baronbaron.hungry.jp/extra_8_1.html

マイペースではありますが、来年も愉しみながら、自分たちなりの切り口で、特撮番組研究に勤しんでいきたいと思います。引き続きご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。
来る2017年が、皆さまにとって幸多き一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

*メガトンHG様
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
少し前のイベントで池谷仙克氏のお元気そうなお姿を拝見しておりましたので、急逝の報せは、にわかには信じ難いものでした。個人的には『アイアンキング』の不知火ロボット群のデザインが大好きでした。
池谷仙克氏のご冥福を心からお祈り申し上げます。

*草波春香様
レスポンスが遅れて申し訳ありません。
悲惨なセウォル号事故の真実に迫る映画「ダイビング・ベル」上映会、きっと多くの方々がご覧になられたと思います。些細な人為的ミスが更なるミスを誘発、その連鎖が将来のある多くの若者たちの生命を奪ったのでしょうか。
あらゆる局面で常に災害と隣り合っている緊張感を持ちつつ、真摯に真実を追究する視点も持てたら…と思いました。
貴会のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

*ちゃうシンイチー様
お返事が遅れて申し訳ありません。またお声がけ、ありがとうございました♪
上映会には間に合いませんでしたが、有志によるお茶会で橋本力先生やマニア諸氏と語り合うことができて幸でした! 映画「大魔神」で目の瞬きを一切排除した過酷な役づくり、物静かな紳士であるブルース・リーの素顔、豪放磊落な勝新太郎さんとの想い出などのお話が印象深いです。
ちゃうシンイチー様のますますのご活躍を心よりお祈りいたします。

*nico様
レスポンスが遅れて申し訳ありませんでした。
「宣弘社75周年テレビコンサート2016」にお招きいただき、拝見してまいりました。先進的なドラマづくりに邁進されてきた宣弘社様の75周年の歴史を俯瞰する、迫力と温かさに満ちた素敵なコンサートでした♪
高倉英二先生と加藤寿さんによるコーナーの仔細につきましては、以下のURLをご覧ください。高倉先生が擬斗を担当されたスパイアクションドラマ『コードナンバー108 7人のリブ』主題歌の演奏とボーカルが、個人的にはツボでした。
●宣弘社75周年テレビコンサート2016 http://www.senkosha.net/news/tvcon2016/report/index.html

■こちら特撮情報局 http://www.kochi-toku.org/
■バロン座談会実行委員会(バロンシリーズ関係者座談会&インタビュー、ロケ地レポート、ソフト紹介 ほか)
http://baronbaron.hungry.jp/index.html
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/1569 《前のページ | 次のページ》
/1569