teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すー さんへ

 投稿者:元(?)やんちゃ管理人  投稿日:2015年 7月27日(月)23時54分9秒
  せっかくの投稿に何の返事もせず申し訳ありませんでした。
最後の投稿してから1年以上が過ぎてしまっていました。
ヤンチャーズが統合して時間が過ぎ力がなくなってしまった!からかな。
たまには覗くようにしてみます。
 
 

(無題)

 投稿者:higasigawa  投稿日:2014年 9月13日(土)07時34分4秒
  http://blogs.yahoo.co.jp/mikiowing/16685150.html
宝塚市の市長ってこんな人であること知っていましたか?
どうか他の保護者と情報を共有してください。
 

偶然

 投稿者:すー  投稿日:2014年 6月17日(火)17時17分39秒
  ひょんな事から懐かしいチーム名を見つけたどり着きました。
OB名簿を見る限り、自分は10期生にあたる様ですが、もう25年も前なんですね。
卒業生は15人となっているので、他は途中でヤメてしまったか、
私のように親の転勤等で別の所へ移って行ったのかな?
移転組はお互い小学校の記憶しかないから、今会ったら爆笑モンでしょうね~。

当時は1学年5クラスのマンモス校で、
自分の所属時は同学年で20人以上 ヤンチャーズだった気がしますが…。
少子化で桜台ブレーブスと統合なんですね。
時代を感じます。

運営の方も大変でしょうが、頑張ってくださいね。
 

27期生高校卒業

 投稿者:KODAMA  投稿日:2014年 3月 6日(木)06時38分11秒
  ヤンチャーズ27期生、卒団(小学学童)して6年が過ぎ、一般で言う高校卒業!しました。
や~~早いもんです。
あのちぃっちゃな子ども達が・・・。180cm以上になっている子も数人いますよ。
昨年12月、中山少年野球団でOB野球教室が開催され27期生と同学年の桜台ブレーブスの選手が集まりました。
キャプテンだったM君がまとめ役になってちぃっちゃな選手たちに野球を教えてくれました。
もしかしたら、自分たちもタイムスリップして面影を感じたのではないでしょうか。
さてさて、18歳になり大学や就職と新しい、そして成人に近い道へと新たなステップを歩み始めました。
子ども達に幸アラン事を記念し、もし見かけるようなことがあれば声をかけてあげましょう。
では皆さん、又々!
 

高3の夏、27期生後続の夏!

 投稿者:KODAMA  投稿日:2013年 7月 8日(月)23時55分48秒
  ヤンチャ27期生も卒団から5年が過ぎ野球続けている選手も最後の夏となりました。
五月台中学軟式から高校野球に進み、高校3年選手権大会の地区予選に望みます。

あのちびっこだけど燃えた小6の日が目を閉じたら思い浮かべられます。
H監督は今福岡で。Aコーチは滋賀、Tコーチと私は宝塚を棲み家に働いています。

H監督と話、北高に行っているIとM、東高のKとO。そして大産大付属のMの話題になりました。
あの時の16人は継続者が5人。そして高校野球最後の夏を迎えています。

強豪校に行って野球をしているわけではないけれど、彼らのそれぞれの夏が始まっています。
遠くで、そしてある時は近くで見守りたいと思います。
 

スポスタ ご案内の件

 投稿者:豊田 恵一  投稿日:2012年12月 7日(金)06時45分52秒
  御チームへの書き込み大変失礼いたします。
卒団記念ポスター「 スポスタ 」と申します。

卒団・卒部の記念品として
【選手オリジナルの記念ポスター】
              をご提案しています。

A2ポスター ~2900円/枚
詳しくは下記URLをご覧ください。
↓↓↓↓
http://www.sposta.net/

チーム、または個人様としても、お申し込み頂けます。

広告宣伝活動とはいえ、大変失礼致しました。
今後のチームのご活躍、お祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サイトに関するお問い合わせは
スポスタ 担当 豊田 恵一
TEL 06-6657-5114
info@sposta.net
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://www.sposta.net/

 

2012年OB野球教室

 投稿者:OB会会長  投稿日:2012年12月 1日(土)22時52分56秒
  2012年、中山少年野球団【OB野球教室】が計画されています。
中山少年野球団の阿部会長よりヤンチャOBに“参加して子ども達に指導してほしい”と連絡いただきました。
東高野球部を中心に、中山五月台中学校の先輩にも声をかけさせてもらっています。
(もちろん、大学生や硬式チームに所属している選手にもお願いします)
ぜひ参加して、後輩たちへの野球指導をお願いします。

12月23日(日)13:00~(予定 )★集合12:00

明細が決定し次第掲示します!
 

壮行会写真一部掲載しました!

 投稿者:児玉  投稿日:2012年 1月29日(日)00時26分24秒
  ヤンチャHP:TOPページ
  ↓
ギャラリー
  ↓
ヤフーBOX:新登場をクリック
  ↓
マイボックス
  ↓
【古野君激励会】に数百枚の中から抜粋
 

壮行会写真

 投稿者:児玉  投稿日:2012年 1月28日(土)20時45分28秒
  こんばんわ!
壮行会の写真係りをしていただいた阿部お父さんからCDをいただきました。
OB会、中少現役選手、指導者皆さんがかっこよく写っています。
ご入用の方は【順番にでも】貸し出しいたしますので【TOP連絡先、児玉まで】メールにて連絡下さい。
 

有り難うございました!

 投稿者:OB会長:児玉  投稿日:2011年12月19日(月)02時50分55秒
  “古野正人君”激励壮行会、皆さんのご協力のもと終了することができました。
18:30~20:30の2時間でありましたがあっという間に時が過ぎてしまった感じです。
来賓祝辞、古野君のヤンチャーズ時代や同期生の暖かい思いを集めたメッセージビデオ!
(素晴らしかったです~後援会さん有り難う)
将来の野球選手を夢見る子ども達の質問コーナーやそして古野君からのプレゼント。etc!
写真撮影ではお母さんたちの方がはしゃいでいたような???

“夢を持ち続け、それを実行する”事の大事さを子ども達に教えてくれた古野君。
これからそれを継続し、みんなの目標となるような選手になって下さい。

来賓の方々、ヤンチャーズOB・OB後援会、中山少年野球団選手・関係者の皆さん、有り難うございました。
 

レンタル掲示板
/12