teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


27日(金)18時会場

 投稿者:森田です  投稿日:2009年 2月23日(月)20時57分38秒
  坂爪さんの個展のミニ同窓会は、結局27日(金)の18時会場集合となったようです。
お間違えないように。
 
 

28日(土)夕方

 投稿者:森田です  投稿日:2009年 2月21日(土)15時22分46秒
  三分一さんのご尽力により28日(土)夕方の個展終了後にミニ同窓会とのことです。
詳しくは会員制の掲示板へ。
 

坂爪さんの個展

 投稿者:森田です  投稿日:2009年 2月20日(金)21時06分2秒
  すでにご存じの方も多いと思いますが坂爪さんの個展が今度の2月23日(月)~28日(土)に銀座の養清堂画廊にて開催されます。
詳細は、会員制掲示板でお知らせしますが、在京者のミニ同窓会はいかが?
坂爪さんのご都合は23日(月)、27日(金)、28日(土)の夕方がよろしいとか。
では。
 

もう半年

 投稿者:森田です  投稿日:2008年11月13日(木)02時10分59秒
  もう11月。早いもので半年です。  

半年

 投稿者:森田です  投稿日:2008年 5月17日(土)01時20分19秒
  この掲示板は半年を経過すると広告が載るんですね。ということで半年後に書きました。  

NF展

 投稿者:森田です  投稿日:2006年11月27日(月)02時26分31秒
  現役の美術部のNF展は出品数も多く、まとまった作品が多かった。自分らの現役のころの絵とは大違いという印象をうけて戻ってきました。似顔絵も時間があればお願いしたのですが15分かかるといわれて遠慮。似顔絵描きをするというのも活動が活発な証拠ですね。心強く思って帰ってきました。
では。
 

秋展のお知らせ

 投稿者:西田  投稿日:2006年 9月10日(日)15時41分56秒
  ご無沙汰しております。西田です。
秋の展覧会の詳細が決定いたしましたのでお知らせします。
なお、NFでは、美術部は展覧会と似顔絵屋台、モニュメント展示を行います。
NFの方の詳細は追って連絡させていただくつもりです。
お時間を作れるようでしたら是非お立ち寄り下さい。

「京大美術部 もぎたて新人展 異常収穫」
日時:10月10日(火)~15日(日)
時間:11:00~18:00(最終日は17:00まで)
会場:ヤマモトギャラリー(京都市中京区姉小路通寺町東入る)

「京大美術部上回生展 哀愁のくりくり展」
日時:10月20日(金)~22日(日)
時間:11:00~19:00(最終日は17:00まで)
会場:思文閣会館
 

同窓会に向けて

 投稿者:森田です  投稿日:2006年 8月20日(日)23時14分12秒
  暑い夏に11月の同窓会を考えると少しは涼しくなります。
赤木さんのとりまとめで、人数も確定してきているようです。
私の近辺にも声をかけているのですが、メールの返信のない人もいます。プロバイダからのエラーメッセージはないのでまだ生きているアドレスのはずでも、実際は使用していないのかもしれませんね。
夏の夜の幽霊アドレスで涼しさも増す、ということかな。
 

残念です

 投稿者:s渡辺メール  投稿日:2006年 8月11日(金)19時51分45秒
  そうですか、そういう内容の同窓会でしたら現役はお邪魔してはいけませんね。
つい反応してしまいました。
どうぞ先輩方で楽しい時間をお過ごしください。
祭の方は前座程度によろしければご覧になっていってください。
 

限定

 投稿者:森田です  投稿日:2006年 8月10日(木)01時28分24秒
  森田です。
今回の集まりの主旨は、当時の部員達の親睦会ということなので、現役生のみなさんは今回はご遠慮下さい。
私の早とちりでした。
簡単ながら、では。
 

レンタル掲示板
/10