teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


更新ありがとうございました

 投稿者:tas  投稿日:2010年 2月 9日(火)22時37分27秒
  突然のリクエストで済みませんでした。

毎月助かります。
 
 

はじめましてですm(_ _)m

 投稿者:ASKA  投稿日:2007年 7月 8日(日)18時50分29秒
  最近i-Shadeを購入して航空機のモデリングに奮闘中です!
と、言いたいところですが仕事が忙しくてなかなか・・・

ma-miya曹長のCGは素晴らしいですねぇ~♪

いつかはこんなレベルに・・・無理だろなぁ 苦笑
まぁ・・・地道に頑張ります。

現在は、今話題の航空機(?)に携わっておりますぅ~。爆
WEB自体も最近始めたばかりで、たいしたものはありませんけど、徐々にUPしていこうとおもいますので、よかったら遊びにきてください。

http://www.k5.dion.ne.jp/~aircraft/index.html

 

サワヤカ・・・

 投稿者:成ブー  投稿日:2007年 4月10日(火)12時00分54秒
  サワヤカ・・・いかんせん今となっては希少な前後18インチですから、どうしてもドッスンバッタンな乗り方になると思います。オーナーのインプレでも、足廻りのプアさを嘆く声が多く聞かれる様です。かといってZXRの倒立はなぁ・・・一番先に必要な物は、フレームスライダーか?あのスタイルを「エロチック」と評した方もおりました。俺はゴツめだと思うんですが・・・はっゴツエロい・・・もしや草薙少佐?ならばやはり色は黒か。  

イカニモじゃぁぁぁ!

 投稿者:ma-miya曹長  投稿日:2007年 4月 5日(木)20時55分57秒
  birdeaさん
お初です。アパッチは、リアルに作ることと手抜きを、どこまで並立させることが出来るか
試した作品です(といいつつ、同じようなことをすべての作品で・・・(・ω・))
やはり実際にモデルがあるものは「リアル」に作ってこそ何ぼの世界と思いますので。

成ブーさん
GPzはですね・・・イカニモじゃぁぁぁっ!
なんつーか、あの頃のカワサキのテイストが全開という感じのマシンですよ。しかも
赤黒とは、もう、ワルよのぅ(w
これを厭味無くサワヤカに・・・乗れるわけ無いか。
 

俺とした事が・・・

 投稿者:成ブー  投稿日:2007年 3月30日(金)13時14分37秒
  何てこったい!職務経歴書のプリントアウトにてんぱって「8耐で・・・」はい、「4耐で・・・」の間違いです。「こりゃあもう、連書きなんかしてる時点で藤村くん大反省でしょう。」  

一回転

 投稿者:成ブー  投稿日:2007年 3月29日(木)17時03分56秒
  思えば俺がバイクに興味を持ち始めたのが、妖精風に言えば「8耐で2ストが勝てるようになった頃」で、ギリギリ平忠彦が現役だったりシュワンツが新人だったり・・・そんな頃なんで、既に中途半端な旧車だったGPzですが、雑誌の写真で雨に濡れている様が綺麗で、切り抜きを下敷き代わりのカードケースの中に忍ばせていました。イカニモとは、俺らしいという事で、好意的に理解しておきましょう。(精神衛生上その方が良い)もう購入前から盗難が怖くて怖くて。微妙なキャラの猫として、鼻兎のニニコなんてどうでしょうか。ロケガは毎週観ているのですが、今週は妹の観たがっていたジギースターダストと重なり、未見です。  

どうも

 投稿者:birdea  投稿日:2007年 3月26日(月)17時03分35秒
  Shadeオンライン画像投稿のアパッチかっこよかったので
興味がわいて、ここへきました、わたしは航空機をshadeで
作って自サイトでアップしたりしてまして、こちらと波長が
似てるかな、と思いました。どうぞ、よろしく、わたしんサイトを
おひまなときにでも、のぞいていただけたら、と

http://www20.tok2.com/home/talk40/

 

喰えない奴

 投稿者:ma-miya曹長  投稿日:2007年 3月25日(日)21時43分32秒
  大泉さんの料理は、何しろ安ケンをアレルギーにしてしまったエビチリを始め、燃えるような辛さのスープなど、きっと他の番組でも凄いだろうと予想が付きますね。でも、ミスターはなんか料理上手そうだし、やっぱり不器用な安ケンの料理が見てみたい(w

GPz400Fとは、またイカニモな選択ですね。こちらは、ここしばらくバイクはサボってモデリングばっかりやっています。
ハルヒがマイブームのようですが、こちらのマイブームはARIAとかみちゅ!です。どちらもまったり癒し系。ああ、タマやマー社長のような猫が欲しい。
 

戦況報告

 投稿者:成ブー  投稿日:2007年 3月20日(火)09時44分42秒
  こんにちは、雇用及び水曜どうでしょう担当大臣成ブーです。全く世間の見えない塹壕生活が続いています。段々自分の人間が小さくなっていくのが分かる・・・先日も就職の面接でテーブルひっ繰りけーして暴れそうになった・・・もっと冷静になれ俺!どうでしょう以外の番組でも度々出ていますが、大泉さんの料理は凄まじいの一言です。まさにピストル大泉!「撃ち抜くぞー」例を挙げれば、無意味なフランベで火災報知機を鳴らす、マグロの炙りを作ろうとしてまな板を炎上させる。
結局欲しい単車はGPz400F(赤黒)で落ち着きました。ようつべで、電気グルーヴ→POLYSICS→というルートで、ケロロのOPが現在POLYSICSだという事を知り、びっくりです。常日頃外道白塗りロックスターのPVとハルヒばかり観ているので、少々和みました。
 

泥沼か(w

 投稿者:ma-miya曹長  投稿日:2007年 1月27日(土)22時28分23秒
  ついに、本日の更新でレッド・フォース側の話も開始しました。
こちら側のストーリーテラーは、ボルドーのオヤジキャラ、マミヤン・トロスキー曹長。
ネーミングモデルが誰かは、バレバレですが(w

本日は(というか明日早朝1:45)、地元のTVで鈴井貴之監督の「River」が放送されます。
これを機に、福岡でもミスターやナックスがメジャーになってくれたらいいなぁ。そして、どうでしょうリターンズを是非放送して・・・<(_ _)>
 

レンタル掲示板
/19