teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


せんでん

 投稿者:格げー@マニア  投稿日:2011年 5月 7日(土)11時34分58秒
  http://www.rent-realestate.jp/ 賃貸
http://www.meguro-ku-tochi.com 目黒区土地マニア
http://www.bunkyo-ku-tochi.com 文京土地マニア
http://www.katsushika-ku-myhome.com 葛飾区マイホームガイド
http://www.kita-ku-myhome.com 北区マイホームナビ
http://www.shinagawa-ku-eki.com 品川区駅ナビ
http://www.shogyoshisetsu-tottorishi.com さいたま市のアルバイト情報
http://www.minato-ku-eki.com 港区駅マスター
http://www.nezu-newbunjohome.com 東京メトロ南北線で一人暮らし!
http://www.newchintaiapart-okayama.com 新木場で快適な住まい探し
 
 

告知失礼します!!

 投稿者:GLAMMYメール  投稿日:2009年 4月20日(月)17時30分58秒
  初めまして!横浜、都内を中心に活動しているGLAMMYというバンドです!!

いきなりですが告知させてください!!



前回の無料ワンマンライブから半年、、
第2弾無料ワンマンライブやっちゃいます!!

5月24日(日)  川崎セルビアンナイト
※ 無料ワンマンライブ ※

【陽性の宴】
opening act : MaC CHILD
open/18:00 start/18:30
price:\0(別途2drink)

当日は来場者全員に素敵なプレゼントもあり!

チケットはホームページから予約できます!
<PC>http://glammy.client.jp/(PC)
<MOBILE>http://glammy.client.jp/index_m.htm(MOBILE)

是非遊びに来てください!お待ちしてます!!


貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら削除お願いします。

http://glammy.client.jp/

 

うすいさん

 投稿者:シンスケ  投稿日:2008年10月29日(水)11時12分24秒
  ありがとうございます!! ここのHPを見て何か一つでも感じるものを持って帰ってもらえていたら本望ですね♪

さて、そろそろブログをアップしていきまーす!!
 

とりあえずおつかれさま

 投稿者:うすい  投稿日:2008年10月26日(日)12時44分50秒
  とりあえずおつかれさまでした。ホームページはしょっちゅう見てました。ずっと応援してますOK  

感謝。

 投稿者:シンスケ  投稿日:2008年10月21日(火)02時27分1秒
  ゆきえさん、リンネちゃん、今まで応援ありがとうございました!!

ブログはちょいちょい更新していくんで、移動時間の友に、眠れない夜の友に、友達との会話のネタにでもして下さい!!
 

ありがとう!!

 投稿者:テル  投稿日:2008年10月20日(月)21時18分18秒
  >凛音さん

今まで最高の応援をありがとう!!!

日記にも書いたのが今の気持ちです。

あとは何も言わないが、ほんとうにありがとう。
 

活動休止

 投稿者:凛音  投稿日:2008年10月16日(木)10時48分54秒
  寂しい気持ちと、改めて活動開始する時にPがどうなっているのか楽しみな気持ちと、色々入り交じって複雑です。

Pはあたしが生の音楽に触れるきっかけを作ってくれたバンドで、常に元気をくれたバンドでした。
活動休止と言う事で、しばらくPの生の音に触れられなくなる訳ですが、解散じゃないのでいつかまた活動してくれる日を楽しみに待ってます。


長文・乱文失礼しました(>д<;)
 

オーライ

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2008年10月15日(水)21時45分29秒
  日記にコメしたぉ!  

重大なお知らせです。

 投稿者:Pメンバー各位より  投稿日:2008年10月10日(金)01時34分40秒
  突然の発表となりますが、この度Pは10/5のライブを以て活動を無期限で停止することとなりました。

近日中にメンバー各々がブログにてそれぞれの考え・想いを綴ると思いますので、そちらを読んで頂ければと思います。

一つ理解して頂きたいのが、「解散」ではなく「無期停止」という道を俺達が選んだ事です。この似て非なる考え方にPとしての答えが含まれていると考えて貰えれば幸いです。

一つの区切りに、これまでの道筋を応援・支援して下さった皆様には厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。
と同時に、これからのメンバー各位と長期充電期間に入るPを気にかけてやって下さい。

みんながいたから、俺達はステージに存在し続けられた。それだけは確かなことだったと心の底より思います。


また、お会いしましょう。


P代表 小山 晋助
 

8/22 六本木morphにて

 投稿者:The Feedbacks宮内メール  投稿日:2008年 8月18日(月)17時10分46秒
  The Feedbacksです。
先日はありがとうございました!&お互いRUIDOPARTYお疲れさまです!
何かまた続けて告知で申し訳無いんですけど、もし良かったら宜しくお願いします!
/////////////////////////////////////////////////////////////////
2008/08/22 (金)  六本木morph-tokyo
開場17:45 / 開演18:15
前売 ¥2,000 / 当日 ¥2,500(1ドリンク別途)
w// ROOTS / BLARTS / トレロカモミロ / Fly Ants
※The Feedbacksは5バンド中5バンド目、トリです!
21:10からの演奏開始予定です
問合先:六本木morph-tokyo TEL:03-5414-2683 / FAX:03-5414-2436
/////////////////////////////////////////////////////////////////

http://www.thefeedbacks.com

 

レンタル掲示板
/10