teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんにちは

 投稿者:MARLINメール  投稿日:2011年 5月20日(金)16時30分20秒
  書き込みありがとうございます^^
楽しんで頂けて何よりです
大物ですね がんばります
記念写真ちょっとだけあります
ご入用でしたらメール下さい
ありがとうございました
 
 

(^з^)-☆

 投稿者:ごっちゃん  投稿日:2011年 5月20日(金)10時04分20秒
  昨日はお世話になりました(^-^)v

元気一杯、2泊3日弾丸tourでやってきた関西3人組です(笑)
(たっち・ゆうこ姉・ごっちゃん)

やっぱりいいです!!
沖縄!!

念願の遺跡ポイントにも連れていって頂いてありがとうございました\(^-^)/
めっちゃ流されて一瞬で通りすぎたメインテラス(笑)
いやぁ楽しかった!!
お魚さんもいっぱいみれたし♪

次は、大物見に来ます(うふふ(^^))

1日だけでしたが楽しい時間と思い出ありがとうございました(^-^)v


また休みとって来ますね~(^o^)/


 

こんにちは

 投稿者:MARLINメール  投稿日:2011年 1月24日(月)10時29分4秒
  真っ赤なウエットさん
スーツ お似合いでしたよ^^
ハンマーの群れ お見せできてよかったです
みなさんのご協力のお陰です
こちらこそありがとうございました

内田さん
すみません 今頃気がつきました
遺跡ポイントいけない上に、書き込みもスルーで
本当に申し訳ありませんでした
 

お世話になりました。

 投稿者:真っ赤なウエットメール  投稿日:2011年 1月23日(日)22時56分38秒
  2011.1.20~22日でお世話になりました。
真っ赤なウエットのものです。

いろいろお世話になりました。
もう少しスキルを上げて、また行きます。 遺跡 ハンマー ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

泡盛ごちそうさまでした。 
 

ありがとうございました!!

 投稿者:内田  投稿日:2010年11月23日(火)18時13分2秒
  こんにちは!!
先週、17~18日お世話になった内田です。次の日は遺跡に行けたんですね・・・滞在を一日延ばせばよかったなあ
これに懲りず、今度はハンマーも遺跡も狙っていきますね!!・・・リトルドリフトも(笑)

皆さん、寒くなりますので体にお気をつけてくださいね!!
 

田辺さん

 投稿者:MARLIN (赤松)とーる  投稿日:2010年 9月 5日(日)09時35分21秒
  返信遅れて申し訳ありません、天気はあいにくでしたがご希望通りのポイントに行けてよかったです(^^)
次に会うときはゆっくりとまったりとお話したいですね♪
 

ありがとうございました

 投稿者:田辺  投稿日:2010年 8月30日(月)21時32分26秒
  8月29日に潜った田辺です。内山さん、赤松さん、とおるさん、ご親切なダイビング、ありがとうございました。海底遺跡は感動しました。トンネルや岩がとても神秘的で迫力もあり、与那国しか見られない光景だと思いました。魚たちも感動しましたが遺跡はそれ以上でした。

もっとみなさんとゆっくりお話したかったですね~。翌日与那国島内を散策したかったのですがあいにくの雨でできませんでした。(+_+)でも、楽しかったです。

またお会いしたいですね!
 

小野さん

 投稿者:MARLIN (赤松)とーる  投稿日:2010年 7月17日(土)08時14分26秒
  こんにちは!とーるです☆
終盤は与那国に慣れてきたのか、見ていて楽しそうでしたよ!

次逢うときにはがんばって成長してますので、また与那国にいらした時は海と僕のダイビングをチェックして行ってください!(笑)

PS:僕がいた頃はまだスカイツリーも小さかったのに・・・。
墨田区はどんどん発展していきそうですね☆
 

ありがとう!

 投稿者:小野1号、2号  投稿日:2010年 7月12日(月)14時59分55秒
  7月7日、8日の2日間お世話になった、東京の小野です(^^)v

初めての与那国島、初めての命綱?(^^;)もとい潜降ロープ無しの潜降とダイビング初心者な私でも皆さまのお陰で、与那国の美しい海を楽しめました。
念願の海底遺跡ダイブは叶わなかったけど、次回は冬の与那国島を訪れたいと思います。

とーるちゃん 色々ありがとうネ!
次回逢える時まで、頑張ってダイブマスターになってね(^^
もっと食べて太らないと!!(私のお肉あげる~(-_-;)

P.S.今日の東京は朝から雨が降ったり止んだり。湿度がめちゃくちゃ高くて、不快指数120%(>_<)。近所から見えるスカイツリーは日々成長ちゅう♪(只今398mだそうです)
 

クロベエさん

 投稿者:MARLINメール  投稿日:2010年 2月18日(木)13時39分1秒
  こんにちは
朝からの2ダイブですとポイントに
よっては遅くても2時前には宿に
ついていますので、それからでも
島内観光しても十分とは思います
ただ風向きによって変わりますので
こられる2,3日前にご確認下さい
より正確な情報をお伝えできると
思います よろしくお願いします
 

レンタル掲示板
/11