teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


京都お飾りミニ屏風/般若心経屏風

 投稿者:京都和のお店メール  投稿日:2005年10月 7日(金)13時46分17秒
  はじめまして。
人形用のミニ金屏風は勿論、お部屋のインテリアにも素敵なお飾り用ミニ屏風などを販売しております、ミニ屏風専門WEBショップ『京都和のお店』です。
京人形とともに培われた京都ならではのミニ屏風の数々。
京職人の伝統の技の息吹がひとつひとつ息づく至極のミニ屏風となっております。

今回、貴掲示板にお邪魔させていただきましたのは
京都和のお店でも人気のございますお飾り用ミニ屏風“般若心経屏風”を是非とも一人でも多くの皆様方に紹介させていただきたく未承諾ながら書き込みさせていただきました。
※貴掲示板のコンセプトや諸事項等で不適切な書き込みでございまいたら、お手数お掛けいたしますが、削除のほどよろしくお願い申しあげます。

■般若心経屏風[高さ:25×最大幅:約30cm]
¥1,785-
※商品詳細→http://www.kyoto-wa.com/byobu/k2/kazari_byoubu2_hannya-shinkyo.html

高級和紙を使用し、とても落ち着いた屏風となっております。
何かと忙しい日々の暮らしの中で、ほっとひと息つける場所にお飾りいただいてみてはいかがでしょうか。
また、お仏壇や大切な方の御遺影のバックにもご愛用いただいております。
※キレは京都西陣の金らん地を使用

是非、心やすらかなお仏間などのインテリア等にいかがでしょうか。

http://www.kyoto-wa.com

 
 

ブログで恐縮です…

 投稿者:両眼微笑(^_^)メール  投稿日:2004年12月23日(木)21時09分38秒
   現在進行中の、お四国さん日記のサイトを作りました。
 またご覧下さい。

「ぶらり四国八十八ヶ所霊場めぐり」

 区切りでの、つたない車遍路ですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://shikoku88.way-nifty.com/two_companions/

http://shikoku88.way-nifty.com/two_companions/

 

般若心経・観音経

 投稿者:アプサラメール  投稿日:2004年12月13日(月)17時17分1秒
  はじめておじゃまします。
http://khopkhun.hp.infoseek.co.jp/kyomon/mokuji.html
縦書きの般若心経・観音経に振り仮名を付けてHPに載せました。
特に縦書きで観音経の全文を掲載しているのは他に例がないのでは
と思い作成しました。
一度訪ねて下さい。

http://khopkhun.hp.infoseek.co.jp/kyomon/mokuji.html

 

よいしょーーーーーーーー!

 投稿者:永野 ゆうメール  投稿日:2004年11月19日(金)15時15分43秒
  初めまして永野ゆう23歳千葉県出身です。
ただ今歩き遍路中です。
日記をサイトからぶっ放してるので覗いて書き込んじゃって下さい!!
http://mblg.jp/nagano

http://mblg.jp/nagano

 

今日は朝起き

 投稿者:おやじさん  投稿日:2004年 7月17日(土)09時16分31秒
  7/17日 日TV ウェークアップで、ぶんちんはお遍路さんを散々馬鹿にする発言。
けしからん。抗議しよう。
 

リニューアル

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 6月27日(金)19時38分53秒
   今まで皆さんからご指摘いただいたことを修正しました。
 リニューアルとまではいきませんが、多少見易くなったと
 思います。

 また、日記集に新しい物を載せました。
 「ファスティング・ダイエット日記~1週間断食~」です。
 よろしかったら、覗きに見てください。
 

無事に行って来て下さい

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 3月20日(木)12時12分4秒
   やまさんへ

 始めまして。以下のようなことは全く気にしていません。
 お遍路を楽しんできてください。

 就職も方向性が決まりましたが、流氷はもう
 無理そうです。代わりに後輩がいる大阪に
 遊びに行きます。
 

管理者のかたをはじめみなさまへ

 投稿者:やまさん  投稿日:2003年 3月16日(日)10時47分45秒
  この度は、勝手にホームページを私用にもちいて申し訳ありませんでした。
 カッパさんという親切な方からおしえていただいたのですが、おそらくなにかと勘違いしていたようです。
 知らなかったとはいえ、今後は重々気をつけたいと思います。
ほんとうに、ごめんなさい。
 

歩きましょう

 投稿者:やまさん  投稿日:2003年 3月12日(水)10時26分1秒
  どなたか、四国88ヶ所ご一緒しませんか?

特に、行きたいのだけど、最近なにかと物騒で心配というと
女性の方いらっしゃいませんか?

そんなに仲良くというのではなく、ただいっしょに歩きましょう。
だいたい4月からいこうとおもってます。
連絡は、yyama@hotmail.comまでお願いします。
 

お礼

 投稿者:管理者  投稿日:2003年 2月27日(木)03時06分27秒
   きんとき 様

 どうもありがとうございました。
 今無職で就職が早めに決まったら、
 流氷を見に行こうと思いましたが、
 決まらずに無理そうです。

 さて、お遍路に行って、丸3年が過ぎました。
 この間、色々な事がありましたが、時間が
 過ぎるのは本当に早いものでした。
 ホームページを作るのにも時間が掛かりましたし、
 修正をしようと思ってもなかなかせずに。
 これは自分から積極的な姿勢が無かったと思います。

 これから時間が過ぎるのは早いと思いますので
 一瞬一瞬大切にしたいです。
  
 

レンタル掲示板
/5