teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[PR]使いやすい掲示板が、かんたんに

難しいHTMLやCGIの知識は全く必要ありません。


 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 今夜は(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ありがとうございました

 投稿者:北の国から  投稿日:2015年 1月10日(土)13時40分43秒
  マスター&ママさん、お疲れさま
いつも楽しいひと時を過ごさせてもらいました
元気でねー!
 
 
レンタル掲示板

[PR]teacup.レンタル掲示板

かんたん!誰でも簡単に自分の掲示板を作る事が出来るサービスです。


(無題)

 投稿者:  投稿日:2015年 1月 8日(木)22時48分5秒
  また、いつか行けたらと思っていましたが・・・

皆様ともまた、お相手して頂きたかったのですが残念です。

連絡先などお聞きしておけば(  TДT)

マスターもお身体をお大事に頑張って下さいね。
 

突然

 投稿者:新婚夫婦  投稿日:2015年 1月 5日(月)07時07分38秒
  マスター明けましておめでとうございます…久々に伺おうかと思った矢先の寂しい報告ρ(・・、)息子くんも二歳になり久々にマスターに会いに行こうかと嫁さんと話していた矢先の寂しい報告…最後に伺ったのが2年前(゜ロ゜;ノ)ノ月日は流れるのが早いですね(笑)マスターの決断陰ながら応援してます♪また何処かでお会い出来るのを愉しみにしていますね(*ノ▽ノ)  

残念

 投稿者:かず  投稿日:2015年 1月 4日(日)15時01分1秒
  楽しい時間をありがとうございました。(*⌒▽⌒*)  

ご利用いただいた皆様へ

 投稿者:ママ  投稿日:2015年 1月 4日(日)12時43分58秒
  新年明けましておめでとうございます。皆様にとって素敵な一年になりますように~!
長い間、ミルキー(ミッキー)をご利用いただき、また、盛り上げていただき本当にありがとうございましたぁ!掲示板の更新は、これで最後になるかなぁ・・・それとも、もう一言くらいマスターからあるかもですが・・・
色々片付けもあるので、今日からしばらく通います。皆様の元気なお声が聴けたら嬉しいです。
お電話お待ちしていますねぇ!
 

マスターありがとう

 投稿者:単男  投稿日:2015年 1月 1日(木)21時50分56秒
  いきなりの話しでとても残念です
マスター第2の人生頑張ってください



カップル★MYさんにもう逢えないのも残念です



皆さんのご健勝を祈ります
 

仕方ないけどなんか寂しい…

 投稿者:ナベちゃん  投稿日:2015年 1月 1日(木)08時59分35秒
  自分のこの世界デビューはミルキーでした。
これからは無理をされないでお体、お大事に…最近テレビでどぶロックを観るとマスターを思い出してしまいます
ママさんとはタメでしたお二人共、お元気でいてください またお逢い出来ると嬉しいです…ありがとうございました
 

ありがとうございました

 投稿者:みん  投稿日:2014年12月31日(水)21時56分3秒
  突然の閉店・引退とのことで、今まで大変お世話になりましてありがとうございました。

もうマスターのお話が聞けなくなるかもしれないかと思うと、
また、この世界についてもっと探究していきたかった矢先でしたので、
大変残念ではありますが、またいつかどこかでお会いできることを楽しみにしております。

お伺いした際にご一緒した方々にも大変お世話になりました。
この場をお借りしましてお礼申し上げます。

マスターや皆々様にはどうぞよいお年を迎えください。
 

ありがとうございました

 投稿者:小林カップル  投稿日:2014年12月31日(水)15時53分44秒
  マスターそしてママありがとうございました。
私たち二人が出会った場所がなくなってしまうのは淋しいですが、ここで知り合ったたくさんの人と、またどこかで会えることを期待しつつ、マスターの新たな出発を陰ながら応援しています。
長い間、お疲れさまでした。
よいお年をお迎えください。
 

マスター

 投稿者:☆単女☆  投稿日:2014年12月31日(水)08時15分43秒
  楽しい時をたくさんありがとう♪
マスターには色んな体験やらプライベートまでお世話になって…感謝の言葉しかありません!!

引退…めちゃくちゃ淋しいです。
ぁたしの体もちません~((T_T))(笑)

体には気をつけて~少しはゆっくりしてくださいね☆
またどこかで~会えるといいですね。

お疲れ様でした。
よいお年をお迎え下さいね(^-^ゞ
  
 

レンタル掲示板
/2108