teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりです。

 投稿者:村上剛  投稿日:2013年 2月 3日(日)01時24分29秒
返信・引用
  みなさまお久しぶりです中学ではビボって呼ばれてました村上です。
今は神奈川に住んでて今日はじめて掲示板知りました!
みんな元気にやってそうで笑顔になってしまいました(^O^)
 
 

今年も明日で終わりじゃけんのう

 投稿者:戸来大佐メール  投稿日:2011年12月30日(金)20時58分17秒
返信・引用
  久々やのうこの掲示板も、皆は今どうしてるかのう?
さて今年は震災やらなにやらで色々あったがわしにとっては充実した一年じゃったのう(笑)
同窓会で皆にも会えたし、コンサドーレもJ 1復帰果たしたし。
しかし今年の最大の悔いは同窓会の二次会で飲み過ぎで早く帰ってしまっためあまり皆と話せなかったくらいじゃのう(^^;同窓会以外でも皆と会えたらいいんじゃがのう(笑)
さて、来年こそは俺の結婚相手みつけねばのう(笑)そろそろ広島弁で語るのもかったるくなってからこれまでにするか。そんじゃみんな良い年を迎えてくれよ(^-^)v
 

ぉ久しぶりデスキラキラ

 投稿者:深川デス  投稿日:2011年10月24日(月)22時36分33秒
返信・引用
  忘年会でも単なる飲みでも、実家に居る時期にぁるならワタシは行きたいな~ウッシッシキラキラキラキラ

写真見たら、同窓会も最後まで残らなかった事にチョット後悔したし汗

てか、ここだと気楽に書き込みできないのか書き込み頻度が少ないし、このサイト維持にぉ金もかかる話も出てたからmixiでもツイッターでも皆が書き込みしやすいとこに移動してみてはぃかがでしょうかキラキラ!?

 

(無題)

 投稿者:太久真  投稿日:2011年10月14日(金)07時45分54秒
返信・引用
  皆様お久しぶりです。
久しぶりに掲示板見ました。
忘年会いいねぇ~。
参加希望するよ!!
何か手伝いあれば協力させていただきます。
 

(無題)

 投稿者:銭谷陽子  投稿日:2011年10月11日(火)19時48分50秒
返信・引用
  中山結婚するんだって?
おめでとうo(^-^)o
相手は消防士で札幌に転勤するから引っ越して来るって聞いたんだけどいつ来るの??
あたしのパパリンの友達も札幌で消防士やってるから知り合いだったりして☆
今度名前教えてねp(^^)q
 

第一回!

 投稿者:アッツ  投稿日:2011年10月 7日(金)20時32分1秒
返信・引用
  第一回港の奴ら忘年会シーズンだけどやってみっか?大会~!

どやさ、みんなまだホームページ見てる人いるっしょ?
参加する人求めまし!
まだ日時は決めてませんがでないでしゃろ?
ウェーイ!
 

(無題)

 投稿者:中山です  投稿日:2011年10月 6日(木)16時02分7秒
返信・引用
  同窓会から、日にちが経ちますが又、何かの機会があれば!又、連絡が取りたいと思ってるので良かったらメール下さいmeme-B10-11 . 78 @softbank. ne.jp  

見てますよ^皿^

 投稿者:奈良です。メール  投稿日:2011年 9月18日(日)12時13分32秒
返信・引用
  > No.600[元記事へ]

見ていると言うか、新規投稿があった時にはメール通知される様に設定してます^o^;

同窓会からまだ1ヶ月しか経っていないのに、随分昔の様な気がしてます汗汗

今年も3ヶ月程になりましたが、頑張りましょう´▽`
 

Re: お久しぶりです。

 投稿者:金丸  投稿日:2011年 9月15日(木)21時38分40秒
返信・引用
  > No.600[元記事へ]

前より回数は減ったけど、見てますよ↑

甚野先生、心配してくださってありがとうございますT_Tキラキラ体調良くなってまた頑張ってます^▽^

今、亀八にいます。誰か港の同級生がいたら話しかけようと楽しみにしてたんだけど、いないですぅTдT
 

お久しぶりです。

 投稿者:吉岡 司  投稿日:2011年 9月13日(火)07時30分32秒
返信・引用
  しばらくです。

同窓会が終わって1ヶ月ですね。  皆さん元気ですか?

まだ、掲示板みてる人いるのかな?
 

(無題)

 投稿者:深川デス  投稿日:2011年 9月 4日(日)23時14分37秒
返信・引用
  澤村クンだとは思わずに~土下座汗
てかさ、途中から澤村クンが入ってきたもんだと思い込んでたしウッシッシ
途中、抜けた。が正解だったのねキラキラ!!

でも、怖い感じはなかったから~(笑。。。って言いつつ、実は数日はビビッてたけどさぁ~´_`↓
ぉ陰様でスッキリしましたぁ~キラキラキラキラ
 

Re: タラスがきてるから

 投稿者:アッツ  投稿日:2011年 9月 4日(日)08時43分24秒
返信・引用
  > No.597[元記事へ]

おつかれです。

昨日は楽しかったです。

今免許の更新です。
ゴールドです。

なゎんと、ゴールドです。ちなみに俺ペロッてます。
 

タラスがきてるから

 投稿者:杉本 謙  投稿日:2011年 9月 3日(土)23時54分54秒
返信・引用
  お先に失礼。
楽しかったわ♪
またね
 

(無題)

 投稿者:澤村学  投稿日:2011年 9月 2日(金)12時22分11秒
返信・引用
  なんか、久しぶりに見たら俺ゆうれいになってる(^^;
深川~!ゆうじの言ってるとおり電話きて抜けたとこだよ(笑)
 

お久しぶりです

 投稿者:パティシエ大山  投稿日:2011年 8月28日(日)02時51分29秒
返信・引用
  最近小麦粉値段上がってきてるから、うちイチサンでだしてるから!  

Re: みんな元気ですか?2

 投稿者:アッツ  投稿日:2011年 8月28日(日)01時58分27秒
返信・引用
  > No.592[元記事へ]

甚 野 さんへのお返事です。

> 金丸さんへのお返事です。
>
>   今日、久しぶりにHP見て、びっくりしました。
>  大丈夫?胃潰瘍ですか?きっとストレスですね?
>  あなたは、中学生の時から気が利くし周りに気遣いできる子でした。
>  みんなの「お母さん」みたいでした。でもきっとそのぶんストレスがたまるのでは?
>
>  家事・子育て・仕事と3役をこなすのは、大変なことです。
>  でも、体を壊したら大変です。きっと、頑張っているんでしょうね?
>  あんまり、頑張らないでもう少し力を抜いてリラックスした方がいいと思います。
>  頑張らなくても、あなたの気持はみんなに伝わっていると思います。
>  お大事ね!
>  亀中の近くですか?もし、時間あったら来てください。
>
 

ひねくれ者でーす

 投稿者:杉本 謙  投稿日:2011年 8月28日(日)00時51分20秒
返信・引用
  > No.591[元記事へ]

甚 野 さんへのお返事

掲示板が有料か無料なのか私も知りません。
ただ自分の思った理想と少しズレがあった為あのような書き込みになってしまいました。
気を悪くしたのなら申し訳ありません。
一度、酒でも飲みながらゆっくりお話ししたいです。 よろしこ
 

Re: みんな元気ですか?2

 投稿者:甚 野   投稿日:2011年 8月27日(土)23時13分43秒
返信・引用
  金丸さんへのお返事です。

 今日、久しぶりにHP見て、びっくりしました。
 大丈夫?胃潰瘍ですか?きっとストレスですね?
 あなたは、中学生の時から気が利くし周りに気遣いできる子でした。
 みんなの「お母さん」みたいでした。でもきっとそのぶんストレスがたまるのでは?

 家事・子育て・仕事と3役をこなすのは、大変なことです。
 でも、体を壊したら大変です。きっと、頑張っているんでしょうね?
 あんまり、頑張らないでもう少し力を抜いてリラックスした方がいいと思います。
 頑張らなくても、あなたの気持はみんなに伝わっていると思います。
 お大事ね!
 亀中の近くですか?もし、時間あったら来てください。
 

無知ですいませんm(__)m

 投稿者:甚 野   投稿日:2011年 8月27日(土)22時56分43秒
返信・引用
  こんばんは!
 久しぶりにHPを見ました。「じんの、他数名 フザケンナ! 勝手にやってろ!」と言う
書き込みを見て、どういう意味か分りませんでしたが、このHPが有料だということなんで
しょうか?それなら維持をするのは大変なことですね!無知ですいませんでした。きっとみ
んなで、知恵を出しあえば解決できると思います。
 私は、このたびの同窓会に声をかけていただき、またみなさんの成長した姿を見ることが
でき、満足です。これからも健康に留意し、頑張ってください。
PS.同窓生でもないのにすいません。


 

長々すいません汗

 投稿者:金丸  投稿日:2011年 8月27日(土)01時40分50秒
返信・引用
  なんでこんなに長々と入れているかというと…   8月26日の金曜日、午前11時半頃に仕事中に急に吐血しました´Д`´Д`´Д`  緊急で診てもらって、胃カメラやって胃潰瘍でしたT_T  先月は頭・首おかしくするし、過呼吸は治らないしどうなるんだろうワタシ汗汗みかけはかなりたくましいんだけどなぁ´_`仕事が合わないのかなT_T

このHPお金かかっていると知らず、ど素人ですいません汗今後、どうなるか知りたいです'_'; 続けていくにはどうしたらいいんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/30