teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中止´Д`

 投稿者:監督  投稿日:2008年 2月24日(日)09時20分10秒
  茨木ミックスは、またも雪のため、延期になりました。
次回、3月2日です。
 
 

市長杯

 投稿者:こざるちゃん  投稿日:2007年10月22日(月)07時39分49秒
  予想通り、負けました。しかし負けましたが楽しかった^o^
今回の試合で、明確にロブとボレーの精度をあげる事が課題になりました。皆様、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
 

久々に試合2

 投稿者:こざるちゃん  投稿日:2007年10月 9日(火)18時15分46秒
  結果は5チーム中総当たりで3位。
デュース一本をことごとく相手にとられ、しんどい試合展開でした。勝負所の守りと攻めがあいまいな為、そんな結果になったと思います。
次は21日の市長杯。頑張りま~す。
 

久々に試合

 投稿者:こざるちゃん  投稿日:2007年10月 9日(火)08時06分5秒
  きよっさん似の写真、是非見てみたい^▽^

こざるは、ここんとこ仕事が忙しく練習出来ず困っていたところ、旦那様が試合行くか?と急遽柏原に行ってきました。コスパに変わっていて、ドームではなく、サーフェスはカーペット、左右前後がかなり狭かったです。私はやってみたらあまり気にならなかったです。
つづく
 

きよっさんのそっくりさん

 投稿者:青木ちゃん  投稿日:2007年10月 7日(日)21時49分12秒
  本日、新体連の試合に出ましたが、そこできよっさんにそっくりな人とあたりました。写真も撮ったんだけどいまいち似てない。でも、きよっさんを知っている、まいちゃん・ひろちゃんも言う位なんで・・。まぁ、きよっさんより、ちびっと細身で格好良かったかな。その彼に写真が欲しいために、2ショットをお願いした私はすごいやろう!  

2007_報知テニスグランプリ

 投稿者:監督  投稿日:2007年 7月25日(水)22時55分25秒
  本戦も雨に悩まされた。
本戦1回戦、男ダブ・ワンが破れ、女ダブが勝ち、男ダブ・ツー(ワイとジョージ)の出陣、ジョージの頑張りで、6-4で勝利、2-1で本戦1回戦突破。
本戦2回戦は、0-3で全敗。(;_;) 今年はベスト16でした。
応援に来てくれた、松ちゃん ありがとう。m(__)m
来年は、ベスト8を目指し、頑張ります。

ちなみに、青木ちゃんがいるチームは、ベスト8。
室ちゃんがいるチームは、準優勝。
みんな景品をもってかえった。悔しい。
 

Zoo練習会

 投稿者:代表  投稿日:2007年 7月20日(金)19時40分12秒
  ほんまに狙ったように金曜日に雨降りますねぇ。
と言う訳で本日中止に致します。
 

Zoo練習会

 投稿者:代表  投稿日:2007年 7月18日(水)12時49分0秒
  朗報です!
田辺っち君が練習会に復帰します。
又一緒に楽しみましょう!
 

練習会

 投稿者:代表  投稿日:2007年 7月13日(金)19時46分50秒
  今日はほんまにあきませんねぇ。
雨天中止といたします。
 

これからですわ!

 投稿者:かば1号  投稿日:2007年 7月 1日(日)22時40分56秒
  今日、茨木市の若園公園テニスコートで大阪総体の三島予選がありました。
隊長、応援と取材ありがとうございました。エエお笑いネタ撮れましたか? あんたら夫婦の仲よさげなのを選手団の方からも観戦してました。
ということで結果。
高槻市 2-1 茨木市 ワシは山盛さんと組んで7-5
高槻市 2-1 摂津市 ワシはヒカワさんと組んで6-4
高槻市 3-0 島本町 ワシは応援
高槻市 0-3 吹田市 ワシは山盛さんと組んで4-6
 負けた試合
第1サーバー 山盛
 ××○○○○××××山本・松田チーム
4-2 40-15からポーチが20センチ出て 40-30 そこから丁寧にファーストボレーを返したのに、2本連続前衛に決められ4-3。この3本が勝負やった。
しかし、1本1本が重いでした。ミスでの失点が少なく、決めに行かないとミスしてくれないミスしないというハイレベルな試合。内緒ですが、また1つ2つ課題を見つけました。
8月の最終日曜日に萩谷で大阪総体の本戦があります。絶対にすごい試合が見れると思いますので応援じゃなしに、自分のために来たらいいと思います。
 

レンタル掲示板
/10