teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさ^^

 投稿者:こういち  投稿日:2007年 8月 3日(金)02時29分34秒
  元気にしてるかな?
ひまわりが夏らしくて、とっても良いね!^^
足跡、残していくね^^
 
 

知らん

 投稿者:蒼天のバルムンクメール  投稿日:2007年 7月 4日(水)01時23分47秒
  ああおいっすwww  
    (管理人) ゜+.(ノ。◕ω◕)ノ*.オオォォ☆゜.:*☆
こんな所きてたんだぁ^^
 

はいはーいw

 投稿者:柏原☆  投稿日:2007年 7月 1日(日)01時28分47秒
  寝ると言って当分起きてま~す(屋上寒いからね)  
    (管理人) ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
そうかな?????   夜、結構暑くなってきてるんじゃない??
風邪は、引かないでしょ~
 

画像も戻したし o( _ _ )o...zzzzzZZ

 投稿者:柏原☆  投稿日:2007年 7月 1日(日)00時49分29秒
  ステーションビルの屋上で寝るかなzzz  
    (管理人) ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
勝手に、寝ててください(*- -)(*_ _)ペコリ
 

こんばんはぁ☆

 投稿者:柏原☆  投稿日:2007年 6月29日(金)00時01分10秒
  おぃおぃ「もうちょい、いってるかって~」って微妙にショックだぞ…
メールくれたら写メ送ってもいいよー。

(まぁ文字だけで速攻ふられた俺なんて…俺なんて…サティ行って泣いてやるぅ ><
 
    (管理人) あはは^^

( ノェ){もうちょい、柏原さんが大人になってから、ですねw}
まぁ・・・子供の私に言われると、ショックでしょうね^^
まぁ・・・20歳なのに、14歳に振られただけで、サティやカルフール行くって言ってる時点で・・
子供っぽいですね・・・うふふふふ♪
 

んー?

 投稿者:柏原☆  投稿日:2007年 6月27日(水)21時04分17秒
  ふられたのかぁぁぁ? ショックだぁぁぁ! 管理人ツバがかかってますよ。。。  
    (管理人) いぇね・・・柏原さんって・・・20歳だったんだぁ~
もうちょい、いってるかと思ってたww
てかっ・・・今の柏原さんの、顔見た事ないなぁーっ思ったのですが・・・
 

惚れた。。。

 投稿者:柏原☆  投稿日:2007年 6月26日(火)23時14分46秒
  朱莉の「リアル」に立候補しま~す^^)  
    (管理人) ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  

こんばんわぁ☆彡

 投稿者:ryouma  投稿日:2007年 6月26日(火)22時29分15秒
  ピンクいいねぇ!  
    (管理人) ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
はぃ^^
可愛いですよねぇ~w
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 6月26日(火)21時01分43秒
  この前は、どうもでした(●^o^●)
また来てくださいね。。。

http://hello.ap.teacup.com/lovedonarudo/

 

おっすぅ!

 投稿者:ryouma  投稿日:2007年 6月25日(月)21時56分1秒
  こんばんは☆ブログのなかを散歩してたらココについたよー。
なんかピンクで可愛いトコだね~
 
    (管理人) ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
散歩してたんですか~つまらない、ブログでしょ~書いてて、読んでくれる、
皆、楽しめてるかなぁ??  とか・・・考えてるんだけど・・面白い内容がなくて・・・
つまらない、ブログになっちゃってるんだぁ・・・

ピンク好きなんだぁ~♪
ピンクは、かわいいでしょ~ww
( ノェ)コッソリ{自分(音夢、朱莉)は可愛くないけどねww
 

返事ですw

 投稿者:夢心猫  投稿日:2007年 6月21日(木)06時06分19秒
  おはようございます。
コメントを見つけましたので、遅くなってごめんなさい。
サーバーですか?
トリアナサーバー(4ch)です^^
ギルドのHPを入ってますから、詳しく見るといいよw
ギルドを入ってないなら、考えて入会してww
では、コメントを入れてくれてありがとう!
会うのは楽しみします。

http://www5c.biglobe.ne.jp/~smile_a/yumenoki/

 
    (管理人) こん。。
すいません、この所、掲示板みてなくて・・・返事遅れました(*- -)(*_ _)ペコリ
あぅぅ・・残念です><
私のサーバー マリーなんですよぉ・・・会えませんねぇ・・・
 

(無題)

 投稿者:こういち  投稿日:2007年 6月 5日(火)23時35分41秒
  久しぶりにチャットで会えて嬉しかったよ!!
ありがとうね^^
 
    (管理人) お久しぶりです~♪
私も。嬉しかったです♪
また、会えたら、お話しましょうね?
 

おかえり^^

 投稿者:こういち  投稿日:2007年 5月19日(土)21時40分41秒
  修学旅行お疲れ様^^
大変だった見たいだね><
でも、無事に帰って来れて安心②♪^^
 
    (管理人) はぃ♪
無事で、よかったですww
ちょっと・・・ナンパっぽい事ありましたけど・・・^^;;
 

(無題)

 投稿者:生蜜  投稿日:2007年 5月13日(日)23時03分41秒
  こんばんは~
プロフのプリ
音夢さんどれですか~??
私にはわかりませんでした;
友達と過ごしてた時間は
楽しかったですかー??
 
    (管理人) こんにちわw 生蜜さん♪
面白かったですよ~久しぶりに、プリ撮ったんでw あんなに笑ったの久しぶりです♪
私ですかぁ?
ん~一枚目は、真ん中?です。
二枚目は、もう分かりますよねぇ~^^
 

こんばんわ

 投稿者:こういち  投稿日:2007年 5月10日(木)23時44分3秒
  早速、書き込みに来たよ^^  
    (管理人) こういちさん~柿子ありがとうございます><。
これからも、私と仲良くしてくださいね♪
チャット行ける時は、顔?出しに行きますw
 

(無題)

 投稿者:yuchun  投稿日:2007年 5月10日(木)20時22分13秒
  そうなんや!!
じゃあ私と一緒やな!!!
テレビとかあんまりでえへんから知らない人おおいよな~~
 
    (管理人) ですねぇ~でも、tokyouTVと、埼玉テレビのCHANNEL a
でたま~に東方神起出てますよ~♪
 

(無題)

 投稿者:yuchun  投稿日:2007年 5月10日(木)20時10分48秒
  よろしく!!
いつから好きになったの??
 
    (管理人) 今年の・・・3月くらいから・・・・です。(確か^^;;)  

(無題)

 投稿者:yuchun  投稿日:2007年 5月10日(木)19時58分2秒
  そなんや!!!
私ブログで同盟作るからもしよかったらはいってね!!!
友達もよろしく!!
 
    (管理人) 了解です!!
あまり、詳しくないですけど・・・・
 

管理人さん。

 投稿者:yuchun  投稿日:2007年 5月10日(木)19時28分52秒
  管理人さんは東方神起の誰が好きですか???  
    (管理人) ジェジュンです・・・名前有ってるか心配ですけど・・・  

(無題)

 投稿者:yuchun  投稿日:2007年 5月10日(木)19時16分38秒
  こんばんは!!!
みいちゃんは東方神起の誰が好き????
 

レンタル掲示板
/2