teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


戻ったぞ。

 投稿者:ハート  投稿日:2010年10月 8日(金)15時13分23秒
  サンマ漁から帰ってきた。
根室漁港で船を下ろされてから、ヒッチハイクで帰ってきた。


疲れたから寝るわ。おやすみ。
 
 

カムチャツカ

 投稿者:ハート  投稿日:2010年 9月14日(火)07時38分48秒
  いま、カムチャツカのクラチャナホトカという港町にいます。
海が荒れていてなかなか漁できませんでしたが、サンマの魚群の真ん中まであと少し。近いうちにみんなの食卓に美味しいサンマを届けますよ。
一週間後に一度根室港に戻る予定。
その時にまた書き込みするよ。


みんなへ

メールくれたみたいだが、返事できなくてすまない。岩手に帰った時は飲むべな。
 

なんですと

 投稿者:なお  投稿日:2010年 5月 9日(日)18時49分31秒
  ノブアキの移転先が国会で議論されているなか、滝沢村の住民との衝突は免れないな。  

イーモバ

 投稿者:おにし(32)  投稿日:2010年 4月 4日(日)19時17分38秒
  俺は外に端末を持ち歩くことが少ないんでモバイル自体使ってないけど、周りは結構使ってる人いるよ。イーモバ。料金形態が複雑なこと以外は評判も悪くないみたい。
モバイル環境が必要になる仕事が見つかったの?
 

こんばんは

 投稿者:ハート様  投稿日:2010年 3月30日(火)00時23分55秒
  主食はお好み焼き。ハート様です。

西川さん。単純に意見を聞きたいんだけれども、モバイルするとしたらイーモバイルって得だと思うかい?
 

聖地滝沢に

 投稿者:ハート  投稿日:2010年 3月16日(火)00時54分21秒
  滝沢帝国を築くために準備中…。
それが落ち着いたら、皆さん家に遊びにおいでくださいまし。
夏あたり、野菜の美味しい季節にいかがでしょうか?
シェフ赤坂が腕を振るいますぜ^▽^

粗チン達とマサ斎藤は定休があるとして、西川さんは決まった休みとかってないのかな?
 

(無題)

 投稿者:おにし(32)  投稿日:2010年 2月 8日(月)19時33分18秒
  この前は夜遅くにすまんかったね。
あの後結構大ごとになったんだわ。
俺がしっかりナオ(32)の暴走を止めていればあんなことには・・・。

岩手に帰ってくるとはめでてぇ。めでてぇ。
職探しに行き詰ったら連絡くれ。相談に乗れるかもしれん。
 

酔っ払いどもめ…

 投稿者:ハート  投稿日:2010年 2月 7日(日)11時48分15秒
  ひとつ忠告。





駅で寝るな。





ところで、春になったら岩手に帰ろうと計画中です。


仲良くしてね。



時期はまだ決まってないけど。



滝沢駅前に住むかな。



仕事探さないとな…。




腹減ったな。





コンビニで何か買ってこようかな。
 

マサ齋藤に女児誕生のニュース。めでたいな。

 投稿者:ハート  投稿日:2009年 6月23日(火)22時48分43秒
  やはり粗チン仲間として祝おうではないか。
して…、みなさんはいかように過ごしているのか?
 

あけましておめでとう

 投稿者:なお  投稿日:2009年 1月 3日(土)01時27分19秒
  今年もよろしくかわいがってください。

1/18に天地人に出演するので見てくれ。
 

(無題)

 投稿者:桜木  投稿日:2008年12月 1日(月)12時09分9秒
  フンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフンフン  

天才とは

 投稿者:桜木  投稿日:2008年12月 1日(月)07時52分45秒
  99パーセントの才能と1パーセントの努力からなる。  

(無題)

 投稿者:三井  投稿日:2008年12月 1日(月)07時29分22秒
  安西先生・・・あきらめたらそこで試合終了ですよ  

(無題)

 投稿者:安西先生  投稿日:2008年11月30日(日)00時14分0秒
  フォフォフォ  

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2008年11月29日(土)10時48分44秒
  最近全然更新されてないなぁ このまま自然消滅は寂しいからみんな書き込もうぜ  

(無題)

 投稿者:なま  投稿日:2008年 8月13日(水)23時45分37秒
  今回はお忍びで御来日なのですね。急にいらしたので出迎えの準備が間に合わずレッドカーペットも番組に貸し出し中でした。誠に申し訳ございます。  

これはこれは!

 投稿者:尻に炎  投稿日:2008年 8月13日(水)23時00分22秒
  ハート様土下座

明日は仙台大観音の祈念式典がありますのでご出席宜しくお願いしますバイバイ

勃起厳禁ですよ汗
 

パレードもいいが

 投稿者:ハート  投稿日:2008年 8月13日(水)22時09分54秒
  明日は皇居での「歌会」に呼ばれていますので、市役所前でのパレードには私の代理のジェファーソンが出席します。
夜はデビット夫人と会食なんで、県庁前でのパレードには私の代理のロベスピエールが出席します。
 

(無題)

 投稿者:なあ  投稿日:2008年 8月13日(水)21時53分58秒
  凱旋パレードはやらんのか? 県民みんなが待ちわびてるぞ  

祝って

 投稿者:ハート  投稿日:2008年 8月13日(水)16時06分49秒
  岩手に来たぞ。  

レンタル掲示板
/15