teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様です

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 5月12日(月)13時27分6秒
  一応無事に2008年発表会終了しましたね
またしばらくこの掲示板は使用されないかなぁ~なんて思いますが、宜しくね
みなさん体を休めて下さいな
 
 

リハ情報3/30

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 3月31日(月)13時04分21秒
  4/5(土) レッスン前ワンス近く広場
4/6(日) 13~17時 千葉市文化交流プラザ(旧ぱるる)
4/12(土) レッスン前ワンス近く広場
4/19(土) レッスン前ワンス近く広場
4/20(日) 13~17時 千葉市文化交流プラザ(旧ぱるる)
4/26(土) レッスン前ワンス近く広場
 

リハ情報3/26

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 3月26日(水)14時46分33秒
  3/29(土) レッスン前ワンス近く広場(決定)
3/29(土) 深夜、ワンス(2F)
4/5(土) レッスン前ワンス近く広場
4/6(日) 13~17時 千葉市文化交流プラザ(旧ぱるる)
4/12(土) レッスン前ワンス近く広場
4/19(土) レッスン前ワンス近く広場
4/20(日) 13~17時 千葉市文化交流プラザ(旧ぱるる)
 

リハ情報3/11

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 3月11日(火)10時44分34秒
  3/15(土) レッスン前ワンス近く広場
3/22(土) レッスン前ワンス近く広場
3/29(土) レッスン前ワンス近く広場(注あり)
3/29(土) 深夜、ワンス(2F)
4/6(日) 13~17時 千葉市文化交流プラザ(旧ぱるる)
4/20(日) 13~17時 千葉市文化交流プラザ(旧ぱるる)

注意
3/29については、深夜に三人揃うなら、レッスン前リハは無しにするかも
 

リハ情報3/9

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 3月 9日(日)18時29分36秒
  3月土曜(8,15,22,29)レッスン前ワンス近く広場
3月29日(土)深夜、ワンス(2F)
4月6&20日(日曜)13~17時 千葉市文化交流プラザ(旧ぱるる)


3/29については、深夜に三人揃うなら、レッスン前リハは無しにするかも
 

リハ情報3/3

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 3月 3日(月)10時36分28秒
  3月土曜(8,15,22,29)レッスン前ワンス近く広場

3/29(土)深夜、ワンス(2F)を抑えました
もし三人揃うなら、その日のレッスン前リハは無しにするかもです
 

ごくろうさまです

 投稿者:あんびるメール  投稿日:2008年 2月28日(木)15時13分10秒
  リハ予定メール有難うございました。今のところ3月15日土曜がレッスン前のリハは大丈夫ですがレッスンは都合で出られなさそうです。他の土曜日はOKです。
よろしくお願いいたします。
 

リハ情報

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 2月28日(木)13時36分25秒
  3/1 12時 ワンス近くの公園  

2008年発表会開始

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 2月20日(水)13時22分31秒
  こっからが2008年発表会に関する情報です  

Test

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 2月20日(水)13時18分57秒
  Test  

ヤベッ

 投稿者:Nori  投稿日:2008年 1月16日(水)16時09分43秒
  ずっとカキコしてなかったから、広告がチョコマカ入っている
ズットこのままかな・・・?
 

きよみちゃんへ

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 5月 7日(月)12時26分40秒
  ほぉ~い、また楽しく踊りましょ♪  

お疲れ様でした

 投稿者:きよみ  投稿日:2007年 5月 2日(水)23時06分50秒
  またレッスン行きますので宜しくお願いします
みんなで踊れて楽しかったです
(*^_^*)
 

お疲れさまぁ

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 4月23日(月)15時34分41秒
  今回も無事終了だね
これからも楽しく頑張りましょぉ~~~♪♪
 

当日の会場での時間進行

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 4月16日(月)14時29分28秒
  4/22本番
13時半入り、出演順にリハ
17時OPEN、17時半1部START

ヨロシコ
 

更に更新

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 4月 4日(水)13時11分58秒
  7日(土)9~13時 ポートアリーナ
8日(日)9~12時 千葉ぱるる
14日(土)9~12時 千葉ぱるる

ヨロシコ
 

リハスケジュール更新

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 4月 4日(水)11時51分22秒
  7日(土)9~13時 ポートアリーナ
8日(日)時間確認中 千葉ぱるる
14日(土)9~12時 千葉ぱるる

ヨロシコ
 

4/3 リハスケジュール

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 4月 3日(火)11時43分23秒
  8日(時間確認中)千葉ぱるる
14日(レッスン前、9時からかな)千葉ぱるる

詳細が判ったら更新します
あと7日もレッスン前を取る予定
これはポートアリーナが現在の候補
 

おぉ

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 4月 2日(月)11時29分39秒
  チェック、サンクスです
今回も楽しめるステージにしましょう♪
 

掲示板活動開始

 投稿者:あんびるメール  投稿日:2007年 4月 2日(月)05時58分4秒
  4月になりました。
活動開始 了解です。
 

さてさて

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 3月30日(金)12時03分37秒
  4/22のイベントに向けて、この掲示板もひっそりと活動するべ  

きよみちゃん

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 3月 7日(水)11時44分16秒
  コケまくったんかい!?
それはそれはDVDが楽しみだ
( ̄m ̄*)ウププッ

何より後半で爽快に踊れたのならばオッケーx2さ
 

\(^^)√

 投稿者:きよみ  投稿日:2007年 3月 7日(水)08時52分44秒
  発表会お疲れ様でした(o^^o)
今回色々な事お勉強になりましたし 良い仲間に出会えた事が何より素晴らしい事でした
最後体調不良で迷惑かけました(T^T)
すみませんでした

発表会一発目わたくしこけまくってますので笑ってやって下さい。。゛(ノ><)ノ
二発目はかなり爽快に踊れる事ができました☆
ありがとうございます

みんなloveですな☆ヽ(゜▽゜)ノ
 

ひと段落着きました

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 3月 6日(火)11時55分16秒
  遅くなりましたがBBSでご挨拶
何度も聞いたと思うけど、発表会お疲れ様!!
みんなホント頑張ったと思うよ
映像(DVDやVHS)となって見れるのが楽しみ

ホッキー>
ホント初回で良く頑張ったね
メモ取ったりしてたのが偉い、偉いよ
流石体育会系(笑)

あんびるさん>
今回もいい顔してましたね
あんびるさんは毎回一番安心できる存在なんで、おいらとしては非常に助かります
先に書きましたがDVD楽しみですね
お客にはどう観えたのだろうか・・・ドキドキ
 

よい発表会でした

 投稿者:あんびるメール  投稿日:2007年 3月 6日(火)10時37分9秒
  皆さん

日曜は早朝から一日お疲れ様でした。
今回皆さんと一緒に踊れて本当に楽しかったです。
良い仲間と良い会に参加させていただいて幸せです。
これからも宜しくです。

ほきくんは、何もかも初めてだったのに良く頑張ったと感心!

舞台は照明が入って全体的にどんな感じだったのか
全然わからないのでDVDが楽しみ、というか興味あります。
 

みなさんほんまにありがとうございます(^O^)/

 投稿者:ホッキー  投稿日:2007年 3月 5日(月)21時04分40秒
  昨日は最後の最後まで楽しむことができました。今回初めてで大変なところもありましたが、練習も本番もほんとよかったです~~。フリをみんなにフォローしてもらいながら、なんとかなんとかついていくことができました。2月はたまに不安になることもありましたが、みなさんのおかげで最後までやってこれました。ありがとうございます(^O^)/  

土曜

 投稿者:あんびるメール  投稿日:2007年 3月 2日(金)15時36分27秒
  ぱるるのリハに参加します。

11時15分くらいに着替え始めて
11時半ちょっと過ぎにはぱるるを出る感じで
行動させてください。

きよみちゃん~大事にしてね。

私はこれから気合入れる為?にフィットネスで
やたらとややこしくて疲れるエアロビクスしてきます。
 

あっ、そうそう

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 3月 2日(金)10時27分35秒
  土曜のレッスンは発表会とは関係ない内容になります
だって前日に無理して本番動けない状況になったら大変だもん
なので、レッスンに出ないのもあり
レッスンに出た場合は、ちょうどいい気分転換になるようにするつもりです
さぁ、本番は明後日だよぉ~ん


キヨミちゃん>
土曜の通院了解だよ
無理は絶対無しね
 

体調

 投稿者:きよみ  投稿日:2007年 3月 1日(木)23時21分37秒
  どもですm(__)m
私の今の腰の状況伝えます
とりあえず回復の兆しです

明日会社月一度早退出来るのでフレックス使って病院行ってきます
土曜日も午前中しか病院やっていないので朝九時半から治療に行ってきます。遅刻致します(>_<)ヽ
土曜日は踊りたいですが踊ると腰にきそうなので練習はヤバかったら見学にさせて下さいm(__)m

本番前に迷惑かけますが宜しくお願いしますΣ(ÅロÅ)
 

あと三日

 投稿者:Nori  投稿日:2007年 3月 1日(木)11時41分2秒
  皆さん、日々の練習お疲れ様
発表会までとうとう残り"三日!!!"
もう焦っても無駄です
練習に力を入れるより、体調を完璧にする事に力を入れてください
そして本番に今までの中で一番動けたと感じれるように
そうすれば本番間違いNothing!!

がんばりましょう

=リハ日程==
3/3(土)10~12時 千葉ぱるる(一応9時から使えます)
3/3(土)場当たり17:20Start 会場
上記時間までには準備を整えておく事
 

レンタル掲示板
/6