teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:いいだ  投稿日:2015年 9月15日(火)00時59分56秒
  そういうわけではないが、結果、忙しい。  
 

飯田更新せよ!

 投稿者:おそ松くん  投稿日:2014年 9月 9日(火)22時02分14秒
  飯田さんよ、結婚したら放置かよ。  

あけましておめでとうございます~☆

 投稿者:3-1 けんたろーメール  投稿日:2011年 1月 4日(火)16時00分17秒
  おとといは楽しい時間まことにありがとうございました♪
大中のつながりがとれることはホントうれしいことであります(^^)
また集まる機会ありましたら、ぜひ参加したいと思います☆
連絡してくれたいいだ、そしてお店を提供してくれた荒川店長ありがとね~(^o^)
お会いできた皆様にまたお会いできることを願っております。
 

アーンド

 投稿者:3-1 けんたろー  投稿日:2010年12月27日(月)23時22分33秒
  今日ブー岡野くんと電話で話したら、2日来れるかもしれんと言うとりましたっ☆
来れたらよいですね(^^)
 

久々の再会

 投稿者:3-1 けんたろー  投稿日:2010年12月27日(月)23時06分44秒
  今日天神から電車に乗ったら、なんと内田君が乗ってきた!
声をかけたら、どちらさまでしょうかみたいな反応(^_^;)
けんたろーよって言ったら、やっと気づいてくれた~(T_T)
帰り道いろいろと話できてよかったです♪ 森友も福岡の糟屋にいるそうで、会ってみたいなぁと思いました。携帯の番号交換もできたんで、またつながりが出来たなぁという
一日でした。
 

お久しぶりで~す☆

 投稿者:3-1 けんたろー  投稿日:2010年12月27日(月)08時40分7秒
  1月2日の宴会参加です♪楽しみにしとりま~す(^o^)  

マスク

 投稿者:ぴーち  投稿日:2009年 5月17日(日)21時42分0秒
  大阪では売り切れが続出しているらしいが、御堂筋線は無警戒です。
おそらく、ごく少数がオイルショックよろしく買い込んでいるのか???

P.S.いろいろあって、週末はかえってました。発症したら笑ってやって下さい。
 

真実は解明されていない

 投稿者:3年5組4番いいだ  投稿日:2009年 5月13日(水)21時59分48秒
   本当は、豚が原因かわからんそうだぞ。
 久しぶりですが。2泊3日で黄金週間は瀬戸内海を回ってました。
 しまなみ海道を渡って四国へ行き、道後温泉と讃岐うどん(←客が多すぎる)。
 瀬戸大橋を渡って岡山へ行き、岡山城と後楽園。
 倉敷(←また訪れる予定)散策後、広島県へ突入して宮島・厳島神社。
 呉まで戻って大和ミュージアム(←時間が無くてほとんど観ていない)。
 山口の岩国へ行って錦帯橋。
 すみません。遊びすぎです。
 念願のHP作成着手といきたいところですが、パソコンの調子がイマイチ。
 Norton Internet Securityが重いのか…。
 

現在引き篭り中

 投稿者:ミャア  投稿日:2009年 5月 4日(月)23時23分25秒
  豚インフルの予防は完璧ですよ、ええ。  

誰も見てないとは思うが...

 投稿者:ぴーち  投稿日:2009年 4月30日(木)20時03分2秒
  これだけ騒げば、みんな知ってるとは思いますが豚インフルエンザがフェーズ5に
引き上げられました。

本日、日帰り出張で大阪―東京間を往復しました。が、日本人の危機意識は酷過ぎる...
人ごみの中に出るときはマスクを着用しましょう。
弱毒性でも大流行で社会がマヒすることが恐怖です(もちろん病気そのものもですが)。
とばっちりは御免です。

久しぶりの書き込みがこんなものですみません。
 

レンタル掲示板
/11