teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


トレーニング講習終了

 投稿者:いっこうちゃん  投稿日:2014年10月12日(日)15時31分8秒
返信・引用
   みいちゃんの推薦で、体育館のトレーニング講習受け、利用者証もらいました。
無理せず続けたいです。 明日のウオーキングでシューズ買いに行きましたが、24.5cmの
可愛いいのがなくて残念。たのしみですが、台風19号心配です。
 
 

Re: 13日ウオーク参加

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年10月12日(日)11時26分9秒
返信・引用
  ^o^;>  9/30 水野先輩のお誘いで、体験入部させてもらった<いっこうちゃん>です。
> 13日のウオークに参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。楽しみです。
> 勝手に、1キロ痩せれたらと、、、。 あつかましいかな、、、。

いっこうちゃん参加大歓迎です。
歩き友達&ダイエット仲間になりましょう
よろしくお願いします。
 

み仏の古里 河内飛鳥古寺霊場巡り

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年10月12日(日)11時21分3秒
返信・引用
  第2回は、天野街道(狭山池)~第8番金剛寺まで歩きます。
日時:10月13日(月)・ 9:00
集合:河内長野駅南海改札前

 ※持ち物:弁当、水筒、雨具
 ※雨天中止:(台風が心配ですが(-"-)・・・

        W&R ウオーク組
 

13日ウオーク参加

 投稿者:いっこうちゃん  投稿日:2014年10月 9日(木)18時45分22秒
返信・引用
   9/30 水野先輩のお誘いで、体験入部させてもらった<いっこうちゃん>です。
13日のウオークに参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。楽しみです。
勝手に、1キロ痩せれたらと、、、。 あつかましいかな、、、。
 

再度、「風遊」原稿募集!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年10月 8日(水)06時09分35秒
返信・引用
  クラブ員の皆さん

「風遊」の原稿を募集中です。
現在、土Iさん、長Rさん、新入部の古Hさんの3人から原稿をいただいてます。
会長からの、「9/13の定例会後の検討事項」も記事にしたいと思っています。
記事は、まだまだ「風遊」発行には、不足しています。
何でも構いません。
“ラン”や“ウォーキング”以外でもいいですヨ~。
是非ご投稿ください。お待ちしてま~~ス。
編集担当としては、インタビューも企画したいと思っています。
 

よ~け走りましたネ~。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年10月 5日(日)22時30分53秒
返信・引用
  義坊 さま

3時間走の下見をやっていただいたのですネ。
それにしても、よ~け走りましたネ~。
「河内長野シテイマラソン」エントリーしました。
 

滝畑ダムまでのラン

 投稿者:義坊  投稿日:2014年10月 4日(土)16時17分16秒
返信・引用
  今日は、滝畑ダムまでランをしてきました。
コースは、自宅~錦渓苑~10/26定例会で予定の滝畑ダム迄の折り返し。
気温も1週間前の合宿と比べ低く走りやすかったでした。
汐滝橋からの上りでは、ランナーとの出会いが多くなり、滝畑ダムもほぼ満水。
ラン距離は25Kmほど、3時間でした。
 

柳原白蓮

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年 9月22日(月)23時31分13秒
返信・引用
  くろまろ館に柳原白蓮さんの歌の展示見に行ってきました。
ガイドの方が詳しく説明して下さり楽しかったです。
テレビで放映されたとかで沢山の人でした。
 

河内飛鳥古寺霊場巡り

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年 9月17日(水)23時09分26秒
返信・引用
  河内飛鳥古寺霊場巡りの1回目め(9/8)
四天王寺、長栄寺、大聖勝軍寺を回りました。
特に長栄寺では本堂を開けて下さり中に入りました。
天井いっぱいに描かれた雲竜図(東大阪市指定文化財)は立派なもので、
作は江戸時代の宮廷画家(原在中)です。
出席者長Rさん、金Mさん、Sさん、峯Gさん、徳Nさん、村Tさん、浅Dさん、楠本の8人でした。
 

「風 遊」原稿募集中!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年 9月14日(日)18時02分24秒
返信・引用
  クラブ員の皆さんへ

「風 遊」85号の編集担当は、みいちゃんで~ス。
原稿、待ってま~~ス。
今んとこ、長Rさんが寄せてくれてます。
記事が少なかったら、直接お願いする場合がありますので、その時はよろしくネ。
メモでも、箇条書きでも、俳句でも、短歌でも、エッセイでも何でもアリ・・・。
ちゃんと、編集しますから。
 

合宿のラン、下見に行ってきました

 投稿者:義坊  投稿日:2014年 9月12日(金)20時46分20秒
返信・引用
  今日の午前、合宿の下見のランに行ってきました。
距離は約16km余り、ただ起伏があり、又、途中の自売機が少ないので、
今日の気温では後半は厳しかったです。
ラン後は錦渓苑で入浴、最高に気持ちよかった。
明日は研修会で兵庫県西宮市まで行きますので、定例会はやむなく欠席します。
 

柳原白蓮の展示

 投稿者:まあちゃん  投稿日:2014年 9月 4日(木)22時27分1秒
返信・引用
  runとは関係ありませんが、朝ドラ、花子とアンのモデルの一人である柳原白蓮の企画展示が高向のふるさと歴史学習館で開催中です。9月23日までです。なかなかおもしろいです。  

堀越観音(W&R・ウオーク組)

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年 8月23日(土)23時31分23秒
返信・引用
  8月17日(日)ウオーク組から堀越観音に行ってきました。
長R,金M,浅D,大Hさんの4名です。
お盆で日曜日という事もあり参加が少なかったです。

 

欠席届です。(12月末まで)

 投稿者:daichan  投稿日:2014年 8月23日(土)21時07分2秒
返信・引用
  明日の例会は、朝から出掛けるため欠席です。8月末から4ケ月間 自宅におりませんので例会は欠席です。。9月の合宿、12月の忘年会は欠席でお願いします。  

今日の例会

 投稿者:義坊  投稿日:2014年 8月 9日(土)18時27分58秒
返信・引用
  朝から土砂降りの雨、さすがに今日の例会は無理だと思いましたが、体育館の部屋を借りているので無断キャンセルは失礼なので体育館に向かいました。
金Nさん他のクラブ員と色々話をしていたら正午。
午後から雨も上がりしのぎやすかったので、蟹井神社迄ラン、さすがにランナーとは一人も出会わず。
それもそのはず、天見、岩瀬地区は河内長野市から避難勧告が発令されたとの事でした。
 

次の「風遊」担当は、上Hさんで~す。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年 8月 7日(木)14時39分18秒
返信・引用
  次の「風遊」担当は、上Hさんで~ス。
「和田さんへの追悼の言葉」大募集!
長年の功績に対し、せめて言葉で追悼しようではありませんか!
 

訃報のお知らせ

 投稿者:義坊  投稿日:2014年 7月30日(水)09時35分46秒
返信・引用
  クラブの重鎮で前会長の和田さんが、昨日午前10時50分にご逝去されました。
ご家族皆様方のお悲しみをお察し申しあげますとともに、謹んで故人のご冥福
をお祈りいたします。
一昨日に、ご自宅へお見舞いに行き、苦しい息の中で一言だけ言葉を交わしたのが最後です。
今から思えば、亡くなられる前日にお見舞いに行けたことは、何か虫がしらせたのかと思いました。
なを、奥様より通夜・告別式は近親者のみで行いますので、供花・香典は固辞されています。
 

合宿の件

 投稿者:義坊  投稿日:2014年 7月27日(日)21時55分58秒
返信・引用
  今日の例会後、合宿について日程及び場所について話し合いました。
日程について色々意見が出ましたが、一泊日程は参加者の調整困難のため、やむなく
日帰りとしました。

月日:9月28日(日)、集合場所:キンケイ苑駐車場、集合時間:未定
ウオーク&ランコース:定例会コースとは別コースを検討します。
食事場所:河内長野荘、時間:午後1:00~4:00

詳細については8月の定例会で決定しますが、9月28日はくれぐれも参加お願いします。
 

早くも走る義坊会長!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年 7月 8日(火)17時44分58秒
返信・引用
  7/8(火)、午前、汗ビッショリになって走る義坊会長に出会う。
7/6(日)に、河内長野~大阪城間を走ったばかりなのに・・。
スゴイと、思いましたワ~。

 

お疲れさまでした

 投稿者:daichan  投稿日:2014年 7月 7日(月)22時34分45秒
返信・引用
  まだ途中でした。参加されましたランナ-の方々、事前に準備してくださった方々、サポ-トしてくださった方々 ありがとうございました。

http://blog.goo.ne.jp/daichan-11/e/f0e0cc3c9b5c321643e4689293427e58

 

レンタル掲示板
/22