teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


河内長野シティ完走!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2017年 2月20日(月)04時19分34秒
返信・引用
  「河内長野シティ」完走出来ました。
皆さんの、応援に感謝します。
ありがとうございました。
 
 

無事に完走

 投稿者:daichan  投稿日:2017年 2月20日(月)00時15分1秒
返信・引用
  2月19日、河内長野シテイマラソン(10k) あまり走ってないのですが、好天気にも恵まれ無事に完走しました。沿道からのご声援のおかげです。ありがとうございました。3年ぶりの河内長野でした。

 

河内長野シティ

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2017年 2月18日(土)21時11分46秒
返信・引用
  だいちゃん、みいちゃんが走ります。  

新年のご挨拶

 投稿者:daichan  投稿日:2017年 1月10日(火)22時16分15秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。本年も楽しみながらマイペ-スで走ります。どうぞ よろしくお願いします。
 

新春マラソン大会のお手伝いご苦労様でした

 投稿者:義坊  投稿日:2017年 1月 8日(日)20時19分10秒
返信・引用
  今日は、第33回大阪新春マラソン大会が大泉緑地公園で開催されました。
当クラブからは6名のスタッフが競技役員としてお手伝いに行きました。
朝から小雨模様が昼前より本降りとなり、おまけに寒さも厳しく足元もグチャグチャ。
しかし、参加ランナーの気力あふれるに頑張りに、すべての参加役員が一生懸命に対応しました。
6名のスタッフの皆様、雨と寒さの中、朝早くから夕方までのお手伝い本当にご苦労様でした。
 

おめでとう御座います。

 投稿者:事務局D  投稿日:2017年 1月 1日(日)21時48分28秒
返信・引用
  新年あけましておめでとう御座います。
本年もWALK&RUN共に頑張りましょう!


忘年会の写真を『写ってるんです』に載せております。又、見て下さい。
本年も事務局として頑張りますので、宜しくお願い致します。
 

新年おめでとうございます。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2017年 1月 1日(日)03時53分55秒
返信・引用
  新年 明けまして おめでとう ございます。
今年も“ゆっくり、楽しく”走りたいと思います。
よろしくお願いします
 

忘年会ご苦労様でした

 投稿者:義坊  投稿日:2016年12月26日(月)21時39分46秒
返信・引用
  昨日の忘年会ご苦労様でした。
温泉に入浴後の前座のビール、おいしかったでしたね。
本宴会での盛り上がりも相当なもので、K中さんの南京玉すだれの演技の見事さ、又、カラオケでは時間切れで、最後はストップする盛況でした。
クラブ員の皆様、どうかよいお年をお迎えください。
 

忘年会の最終案内です

 投稿者:義坊  投稿日:2016年12月23日(金)14時34分51秒
返信・引用
  今年も残すところ1週間余りとなりました。
25日は「河内長野荘」で恒例のクラブ忘年会を開催します。
当日の例会は「錦渓苑」AM8:30集合、2時間余りウオークとラン後、河内長野荘に移動してください。
入浴は11時30分ごろより可能ですので、ゆっくり温泉に浸かっていただき、その後前座で軽く一杯。
本宴会はPM1:30からです。
宴会時間はPM5:00まで十分あり、カラオケも用意してますので、おおいに自慢の喉を披露していただき楽しいクラブ納会にしたいと思います。
 

シティマラソン・コースを試走!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年12月18日(日)05時17分51秒
返信・引用
  12/17(土)、「河内長野シティマラソン(10キロ)」コースを試走しました。  

忘年会のご案内

 投稿者:義坊  投稿日:2016年11月 9日(水)20時49分17秒
返信・引用
  忘年会のご案内です。
12月25日(日)クラブ忘年会を「河内長野荘」で開催します。
時間は午後1時30分~、詳細は「風遊」に記載しますので、予定としてよろしくお願いします。
 

お詫びと訂正・古Hさんコーラスは11/6(日)

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年11月 5日(土)17時58分5秒
返信・引用
  古Hさんの「コーラス出演」は、11月6日(日)の正午から「ラブリーホール」です。
お詫びして訂正させていただきます。
すみませんでした。
 

古Hさん、コーラス出演!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年11月 2日(水)21時03分38秒
返信・引用
  古Hさんが、11/5(土)、正午から「ラブリーホール」で開催の、コーラスの会に出演されます。  

だいちゃん「大阪m」完走!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年10月31日(月)17時24分49秒
返信・引用
  10/30開催の「大阪マラソン」に出場した、だいちゃんは、制限時間内に、無事完走しました。
おめでとう!
 

写真展 終了お礼

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年10月23日(日)17時31分35秒
返信・引用
  本日 23日 PM 3時 写真展は 無事終了しました。

ご来場頂いた方々に 厚くお礼申しあげます、

ありがとうございました。

 

写真展のご案内

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年10月20日(木)12時23分23秒
返信・引用
  いよいよ 本日から(20日)始りました。
みなさま 時間が許せば ご来館ください。 22日(土)14時~16時 会場におります。
 

黒河道のトレイルラン

 投稿者:義坊  投稿日:2016年10月16日(日)21時49分46秒
返信・引用
  今日、黒河道のトレランにいてきました。
先日の定例会で、腰痛がひどかったにで懸念しましたが、何とか20kmをウオーク・ランしてきました。
詳細は「風遊」に掲載しますが結論としては、町石道と比較して
①アップダウンが非常に多く、案内標識は道中にあるが、道迷いしやすいのでコンパスと地図は必需です
②コース全体が非常に寂しく、道幅も狭い、道中出会ったには民家の女性一人のみ。③エスケープルートがないので、万一のためファーストエイドキッドを必ず持参の事。
以上参考にしてください。
途中、2回ほど道迷いしましたが、高野山奥の院に着いたときはホットしました。
 

「フルリレーマラソン」2/11(日)

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年10月16日(日)17時14分14秒
返信・引用
  クラブ員の皆さん

「フルリレーマラソン」は、来年の2/11(日)に決まりました。
出場を希望されるクラブ員は、予定しておいてください。
 

加賀田写真展のご案内

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2016年10月 7日(金)23時22分27秒
返信・引用
  毎年恒例の 加賀田公民館写真展が下記のように開催されます。
皆様の ご来館をお待ちしています。 会場には 22日(土曜)13時~16時半います。
   10月20日(木)13時~ 23日(日)15時
 作品 2 点  出展します。 お楽しみに!!
 

クラブ合宿の報告です

 投稿者:義坊  投稿日:2016年 9月12日(月)14時02分37秒
返信・引用
  9/10(土)~11(日)高野山に合宿に行ってきました。
参加総数は11名(ラン4名、ウオーク7名)10日朝、ラン組3名の荷物を車に積み込みサンプラザで買い物、その後ウオークの3名と共に高野山の宿坊「成福院」に向かう。
宿坊到着後、直ちに町石道慈尊院スタートのラン組と合流すべき町石道を下る。
矢立で合流し、共に折り返す。
大門手前の急登はさすがにきつかったが、古Hさんと励まし合いながら大門ゴール。
ウオーク組は、「極楽橋駅~不動坂経由で女人堂~弁天岳経由で大門~高野女人堂コースで奥之院前(中の橋)と「高野山周辺散策コース」でした。
高野山は多くの観光客と共に翌日の高野龍神ウルトラマラソン大会(50及び100km)開催を控え、多くの人で混雑していました。
入浴後、まず1次会、その後美味しい精進料理をいただき、部屋での2次会、丸Iさんは3次会で外出。(さすがに酒豪です)
翌日は、有志で高野三山をトレッキング。
時間の都合で途中ショートカットし、奥之院の弘法大師御廟をお参りして帰途につきました。
今回の合宿は、天候にも恵まれ、非常に楽しく有意義な合宿でした。

以上、合宿報告です。
 

レンタル掲示板
/22