teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


OSAKA MARATHON 2017

 投稿者:事務局D  投稿日:2017年 6月16日(金)10時23分35秒
返信・引用
  6回目にして【やっと当選】しました。

一度は走っておきたいと思ってた大会。

5ヶ月先ですが、少しでもいい結果が出せるよう頑張ります。
 
 

明日香合同練習会

 投稿者:事務局D  投稿日:2017年 6月 9日(金)14時13分8秒
返信・引用
  6月11日(日)の明日香合同練習会に参加の皆さん!
WALK組・RUN組ともに楽しく頑張りましょう!
今のところ予報では何とか天気ももちそうです・・・。
完歩・完走後には美味しいビールビールで乾杯しましょう!(*^^)v
 

写真展のご案内

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2017年 6月 8日(木)14時06分40秒
返信・引用
  合同写真展2017 ノバテイ 南館3階
 6月23日(金)-26日(月)16;00 時間が許せば ぜひお越しください

私は 加賀田写友会グループに展示します。 私は 体調は回復 ウオークは OK
〉)
 

平和マラソン大会

 投稿者:事務局D  投稿日:2017年 6月 8日(木)12時02分11秒
返信・引用
  6月10日(土)定例会後に反核平和マラソンの打ち合わせがあります。
参加の程、宜しくお願いします。
 

三クラブ交流会

 投稿者:ハイジ  投稿日:2017年 6月 3日(土)00時07分59秒
返信・引用
   天気に恵まれ、参加者それぞれのウオーク&ランが出来て良かったなと思います。お弁当も美味しかったし、Mさんの粋な鱧の差し入れもささやか乍ら、有り難かったです。何よりも河内長野まで足を運んで下さった快走クラブ・泉北ランニングクラブの皆様方、岸和田のダン吉さん、遠路遙々有り難うございました。快走クラブAさんが持って来て下さった果実酒プラム、厚かましくペットボトルに頂いて帰り、夕食時に氷と炭酸で割って頂きました。すっきりとした味わいで手作り感満載の絶品果実酒でした。Aさん有り難うございました。そして、当日走らずに裏方で準備等奮闘して下さったクラブ員の皆さんにも感謝!!です。本当にお疲れ様でした。
 

昨日はお疲れ様でした

 投稿者:義坊  投稿日:2017年 5月29日(月)11時44分0秒
返信・引用
   昨日の3クラブ交流会、お疲れ様でした。
参加者は、3クラブ全員で24名、快晴の元、各自それぞれコースをランしましたが、20kmコースが最も多かったでした。
午後からは懇親会と無事に終えることができ、一安心しました。
又、跡片づけ及びごみ等を持ち帰っていただいたクラブ員に皆様、ありがとうございました。
次回の当クラブの担当は、2020年夏季東京オリンピック開催の年です。
なを、6月の定例会後は反核平和マラソン大会の事前打ち合わせを行いますので、ご出席よろしくお願いします。
 

3クラブ交流会開催について

 投稿者:義坊  投稿日:2017年 5月25日(木)14時20分19秒
返信・引用
  欧州旅行から戻った後左ひざの違和感があり、今日は不安の中での天見までラン。何とかランできたので一安心しました。
表題の件、28日(日曜)に開催します。
今回は3年ぶりに当クラブの担当で、大師町体育館にAM9:00集合です。
当日は、午前中のラン、ウオーク、午後より懇親会です。
快走、泉北両クラブより参加される方々を暖かく心を込めて歓迎したいと思っていますので、クラブ員の皆様のご協力よろしくお願いします。
なを、反核平和マラソンの河内長野コースの要綱、申込書について、昨年参加者の皆様に発送しました。


 

堺シティマラソン

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2017年 4月29日(土)21時16分45秒
返信・引用
  4/29(土・昭和の日)、福ちゃん、みいちゃんは、「堺シティマラソン」に出場。
福ちゃんは、「健康マラソン・4.5キロ」、みいちゃんは「マスターズ・10キロ」に出場し、完走しました。
 

総会開催について

 投稿者:義坊  投稿日:2017年 4月19日(水)16時58分6秒
返信・引用
  一昨日、天見までラン。
千早口を過ぎたあたりで、本降りの雨に遭遇。
天見駅に着くと、ハイジさん夫婦が雨宿り、駅で傘を借りて折り返し。
天見駅付近の桜も7分咲きぐらいでした。
今週の23日、午前9時~錦渓苑でクラブ総会開催します。
総会終了後、ランとウオーク。
午後12時ごろより懇親会開催しますので、多数の参加お願いします。
 

快挙、おめでとう!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2017年 4月12日(水)05時02分55秒
返信・引用
  ハイジ さん

冬の、海別山登頂、おめでとうございます!
また、話を聞かせてください。
写真も・・。
 

冬山の記

 投稿者:ハイジ  投稿日:2017年 4月11日(火)16時32分26秒
返信・引用
   3月下旬山好きな友人のリベンジに同行、北海道知床山系、海別(ウンナベツ)山へ登りました。テント泊一泊二日の行程です。テント泊は大好きですが、唯一寒いのが苦手なので、これでもか位に服を着こみシュラフは二重にしてまるでツタンカーメン状態で寝たので、思った程寒くなく快適な「キャビン滝沢」でした。因みにテントの外は朝方でマイナス10度でした。スノーシューを点けて一面真っ白な山を何時間も歩きながら、友人が何故この時期に?この山に?拘るのかが、少し解かった気がしました。夏に比べると担ぐ荷も重く、苦労して登る分、得る物も多いものだと。北海道の中でも知床山系はとても風が強く山頂直下の北稜から山頂迄は少し緊張しましたが、山頂で二年越しにリベンジを果たした友人のガッツポーズを見て、一気に緊張は吹き飛びました。山頂から見る真っ白に尖った北稜はとても美しく眩しかったです。  

合同練習会

 投稿者:事務局D  投稿日:2017年 3月27日(月)19時17分59秒
返信・引用
  6月11日(日) 明日香古京走る会様主催の合同練習会があります。
昨年も参加させて頂きました。今回もふるって参加しましょう!
^▽^
 

寒中お見舞い

 投稿者:daichan  投稿日:2017年 3月15日(水)23時23分40秒
返信・引用
  三寒四温!! もうすぐお彼岸入りだというのに 昨日、今日と寒いですね。身体こたえます。寒中お見舞いを送ります。  

金Nさん、古Hさん完走おめでとう!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2017年 2月22日(水)17時35分31秒
返信・引用
  女子組では、金Nさん、古Hさんが、10キロを完走しました。
おめでとうございます。
 

河内長野シティマラソン完走おめでとう御座います。

 投稿者:事務局D  投稿日:2017年 2月20日(月)12時10分10秒
返信・引用
  みいちゃん!だいちゃん!
完走おめでとう御座います。好天の下、楽しく走られて記録も良かったですね。(*^^)v
来年の大会を(ハーフ)を目指して、又一年共に頑張りましょう!
 

河内長野シティ完走!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2017年 2月20日(月)04時19分34秒
返信・引用
  「河内長野シティ」完走出来ました。
皆さんの、応援に感謝します。
ありがとうございました。
 

無事に完走

 投稿者:daichan  投稿日:2017年 2月20日(月)00時15分1秒
返信・引用
  2月19日、河内長野シテイマラソン(10k) あまり走ってないのですが、好天気にも恵まれ無事に完走しました。沿道からのご声援のおかげです。ありがとうございました。3年ぶりの河内長野でした。

 

河内長野シティ

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2017年 2月18日(土)21時11分46秒
返信・引用
  だいちゃん、みいちゃんが走ります。  

新年のご挨拶

 投稿者:daichan  投稿日:2017年 1月10日(火)22時16分15秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。本年も楽しみながらマイペ-スで走ります。どうぞ よろしくお願いします。
 

新春マラソン大会のお手伝いご苦労様でした

 投稿者:義坊  投稿日:2017年 1月 8日(日)20時19分10秒
返信・引用
  今日は、第33回大阪新春マラソン大会が大泉緑地公園で開催されました。
当クラブからは6名のスタッフが競技役員としてお手伝いに行きました。
朝から小雨模様が昼前より本降りとなり、おまけに寒さも厳しく足元もグチャグチャ。
しかし、参加ランナーの気力あふれるに頑張りに、すべての参加役員が一生懸命に対応しました。
6名のスタッフの皆様、雨と寒さの中、朝早くから夕方までのお手伝い本当にご苦労様でした。
 

レンタル掲示板
/23