teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


「フルリレーマラソン」エントリー完了!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 1月19日(火)14時57分3秒
返信・引用
  クラブ員の皆さん へ
2/28(日)、長居第2陸上競技場・長居公園長距離走路で開催の「フル・リレーマラソン」の、エントリーを完了しました。
この大会は、どなたでも出場出来ます。
出場のお気持ちのある方は、予定しておいてください。

 
 

2/28(日)、フル・リレーマラソン大会出場

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 1月16日(土)06時37分39秒
返信・引用
  2/28(日)、「フル・リレーマラソン大会」が、長居第2陸上競技場及び長距離走路で開催されます。
出場希望の方は、予定しておいてください。
 

新春マラソン・お疲れ様でした

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 1月11日(月)07時20分2秒
返信・引用
  クラブ員の皆さん

1/10(日)の「新春マラソン」のお手伝い、お疲れ様でした。
事故も無く、無事終わってよかったです。
 

「新春マラソン」集合は、午前7時50分。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 1月 7日(木)06時36分58秒
返信・引用
  新春マラソン お手伝いいただく方に

1/10(日)、「大泉緑地公園・周回路」で開催の「新春マラソン」をお手伝いいただく方の、集合時間、集合場所は、午前7時50分、時計塔付近ですのでよろしくお願いします。
当日は、寒さも予想されますので、防寒対策は各自きっちりしてご参加ください。
 

風遊の原稿 募集中

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2016年 1月 5日(火)08時42分18秒
返信・引用
  新年あけましておめでとうございます。今年も元旦に初詣ランニング走ってきました。今年もぼちぼちと楽しみながら走りたいと思います。お付き合いお願いします。
ところで、風遊の原稿を募集します。どんな原稿でもOKです、メールでもメモでも結構ですよ。お待ちしています。
 

新年のご挨拶

 投稿者:義坊  投稿日:2016年 1月 1日(金)14時34分54秒
返信・引用
  クラブ員の皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年の元旦は、昨年と比べ非常に穏やかな天気で迎えることができました。
今年一年、クラブ員皆様のご活躍とご健康を祈っています。
9日は初定例会(体育館)、10日は有志による新春マラソンのお手伝いです。
よろしくお願いします。
 

投稿お礼!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年12月22日(火)06時11分26秒
返信・引用
  「風遊」12月号の原稿を募集していましたが、沢山の投稿を頂き、12/27の忘年会の折に発行できることになりました。
有難うございました。
 

錦渓苑では?

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年12月21日(月)21時30分38秒
返信・引用
  午前中の、集合場所は「錦渓苑」では?  

忘年会の最終案内です

 投稿者:義坊  投稿日:2015年12月20日(日)17時35分46秒
返信・引用
  いよいよ今年も残すところ10日あまりになりました。
忘年会の最終案内です。

日時:平成27年12月27日(日)午後1時30分から(入浴は午後12時ごろより可能)5時まで
場所:河内長野荘
会費:5,000円「料理(女性:レデース会席、男性:松花堂)+飲み物代+入浴代+カラオケ代(2時間)+つまみ代等です。
以上です。
今日現在出席者は、男性10名、女性8名。
なを、午前中の例会は謹啓苑に8時30分(いつもより30分早めます)集合です。
どうしても当日都合の悪い方は、25日までに私宛に連絡お願いします。
くれぐれもドタキャンなきようよろしく!
 

新春マラソン、お手伝い10人

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年12月11日(金)18時17分47秒
返信・引用
  1/10(日)、大泉緑地での「新春マラソン」のお手伝いは、義坊会長、土Iちゃん、三Hさん、上Hさん、KUUちゃん、ハイジさん、金Nさん、浅Dさん、だいちゃん、みいちゃんの10名で確定しました。  

松崎 前泉北RC会長 偲ぶ会 ご案内

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年12月 8日(火)18時49分21秒
返信・引用
  松崎 前泉北RC会長が、天国に身罷られました。
快活で、お酒の好きだった故人を偲び、有志相寄って「偲ぶ会」を、次の通り開催することになりました。
開催要項は、次の通りです。
ご参加の方は、みいちゃんまでご連絡ください。
開催 日 時  2016年1月10日 午後5時~午後7時(新春マラソン終了後)
場    所  「耳原旭ケ丘会館 3F」
道    順  南海高野線「堺東駅」より、「鳳方面行き」南海バス 「旭ケ丘北町下車」徒        歩3分
会    費  3000円
 

「風 遊」原稿募集中!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年12月 8日(火)06時54分16秒
返信・引用
  現在、投稿されてるのは、きんちゃんの一筆のみです。
出来れば、忘年会の時、お届けできたらと思います。
何でもいいです。 ランニング・ウォーキングに関係ないことでもいいですヨ。
孫が生まれたとか、犬を飼ってるとか、柿が旨かったとか、干し柿を作ったとか、市民表彰を受けたとか、旅行したとか、カラオケがうまくなったとか、シニアクラブの会長やってるとか。待ってますよ~~。 待ってばっかりではいけんか・・。
 

ランニングクリニック!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年12月 2日(水)04時00分53秒
返信・引用
  義坊 会長 へ

評価していただき、わが事のように嬉しいです。
「新春マラソン」お手伝い、KUUちゃんが加わり、計9人となりました。
こちらも、嬉しい次第です。
有難うございます。
 

ランニングクリニックin富雄に参加して

 投稿者:義坊  投稿日:2015年12月 1日(火)14時50分2秒
返信・引用
  11月29日(日)ランニングクリニックin富雄に私、D居、M橋の3名がアドバイザーコースを受講してしてきました。
午前の部はオリエンテーションからスタート、
その後「スポーツと食事」では、ランナーに適した食事、サプリメントに頼らない、ゼロカロリー飲料に注意等わかりやすく講義していただきました。
「故障予防のためのストレッチ」では特に動的なストレッチ(ウオーミングアップに効果あり)が関心があって、ランニング中は、肩甲骨と股関節が連動しており、そのためのストレッチを具体的に実演し、早速今日のランから取り入れました。
午後の部は各コース別に実技講習、アドバイザーコースではS生コーチが、ウオーク~速歩~スロージョッグでの体形、足の運び方、腕の振り方等、初心者への指導する際の留意点を実技で行いました。
その後、片道1kmの規定点を各自のペースでランし当てる講習があり、最後に筆記テスト(20問の○×式で連盟の認定書を希望するには80点以上)があり、修了書をいただきました。
当日の開催場所がやや交通の不便な場所でしたが、富雄ランニングクラブ設立準備会Y本N子さんの熱心な呼びかけにより琵琶湖ランナーズ、京都ランナーズ等遠方から参加されており感心した次第です。
 

KUUちゃん、まだいけますヨ。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年12月 1日(火)06時18分31秒
返信・引用
  KUUちゃん

有難うございます。
大歓迎です。
まだいけます。
登録、連絡しておきます。 よろしくお願いします。
 

Re: 新春マラソンお手伝い

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2015年11月29日(日)14時40分42秒
返信・引用
  > No.347[元記事へ]

> 「新春マラソン」お手伝いを、新たに、だいちゃんも、やっていただくことになりました。
> 有難うございます。

> 新春マラソンのお手伝い申込まだいけますか?
 OKでしたら参加します。
 

やりましたねぇ~。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年11月27日(金)05時48分37秒
返信・引用
  苦節2回目。 遂にやりましたねぇ~。
これからは、低山の登山シーズン。(蛇がおらんから)
あっちゃこっちや登りましょで~。
 

石仏城跡再挑戦

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2015年11月27日(金)02時42分12秒
返信・引用
  11月16日ウオーク組の定例会。石仏城跡・地蔵寺に行きました。
石仏城跡は道に迷い結局登らず(-"-)
11月25日再挑戦。
今回は成功、三日市~歩いて1時間10分で目的地に到着。
 

新春マラソンお手伝い

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年11月25日(水)16時49分26秒
返信・引用
  「新春マラソン」お手伝いを、新たに、だいちゃんも、やっていただくことになりました。
有難うございます。
 

新春マラソンお手伝い

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年11月23日(月)05時15分16秒
返信・引用
  「新春マラソン」のお手伝い、新たに、金Nさんから「します」との返事を頂きました。  

レンタル掲示板
/22