teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


高野山にトレラン行ってきました

 投稿者:義坊  投稿日:2016年 4月30日(土)19時32分57秒
返信・引用
  昨日、一年半ぶりに高野山、町石道にトレランに行ってきました。
コースは、極楽橋~不動坂で女人堂~弁天岳~大門~町石道を慈尊院まで~九度山駅で約30km(ランとウオークが半々)
気温が低くほとんど汗をかかず楽でしたが、雨上がりのため地面がぬかるんでシューズは泥だらけ。
多くのトレッキングの人と出会いましたがほとんどは慈尊院からのコース。
慈尊院~九度山駅間では、NHK大河ドラマ「真田丸」の人気のためか多くの観光客を見うけました。
前回は、後半の降雨、おまけに転倒負傷で散々でしたが、今回は無事にトレランできました。



 
 

5/22,三クラブ交流会です

 投稿者:一クラブ員  投稿日:2016年 4月29日(金)21時33分38秒
返信・引用
  5/22〈日)は、「三クラブ交流会」です。
「大阪快走クラブ」が担当で、大阪城を中心に、ウォーク&ランの後、「アネックスパル法円坂」で、懇親会が開催されます。
クラブ員の皆さんは、万障繰り上げてご参加ください。
 

くろまろの郷・黄サクラ

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 4月26日(火)05時42分11秒
返信・引用
  まあちゃん

4/25に、見に行きました。
ピンク色になってました。
“黄 桜”って、お酒がありますネ~。
 

黄色の桜が咲いています

 投稿者:まあちゃん  投稿日:2016年 4月 9日(土)22時10分33秒
返信・引用
  くろまろの郷の農産物直売所の裏に御衣黄(ぎょいこう)という黄色い桜が咲いています。今日は、一分咲きでした。満開になるとピンク色に変わりますので、興味のある方は早い目に見て下さい。7本植わっています。  

総会案内について

 投稿者:義坊  投稿日:2016年 3月24日(木)15時40分42秒
返信・引用
  一昨日、大阪でも桜の開花宣言されましたが、今朝のランの肌寒さではまだまだ実感できませんでした。
さて平成27年度の総会を下記の如く開催しますので、クラブ員皆様の参加よろしくお願いします。

日 時:平成28年4月24日(日)午前11時ごろより
場 所:錦渓苑 サークル活動室2

なを、当日の定例会は午前8時30分錦渓苑駐車場に集合してください。
総会終了後、懇親会を開催します。(イズミヤ下の河川敷、雨天の場合は錦渓苑)

以上です。よろしく!
?
 

「風 遊」 原稿募集中!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 3月19日(土)04時51分15秒
返信・引用
  今回の、「風 遊」担当は、みいちゃんです。
いま、きんちゃんから1筆届いています。
皆さん、何でもかまいませんので、ご応募ください。
レースに出場した方は、感想をお寄せください。
それ以外、旅行記・詩・俳句・短歌・川柳・随筆・今思っている事・身近な出来事・読書感想文など、メモでもいいです。 ちゃんと編集します。
 

新スポ行事予告!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 3月14日(月)21時59分32秒
返信・引用
  3/14現在入っている新スポ連関係行事です。
VIVICITTA(ビビチッタ):4/24〈日)、大坂城
3クラブ交流会:5/22(日)、快走クラブ・大阪城
快走クラブ40周年記念式:6/19(日)、道頓堀ホテル
 

Re: 平成28年度 スポーツ安全保険更新について

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2016年 3月14日(月)01時31分51秒
返信・引用
  > No.372[元記事へ]

> 2月28日のフルリレーマラソン大会に参加されたクラブ員の皆様、ご苦労様でした。
> 当日のクラブ定例会は錦渓苑に5名集合、ウオークとランを実施しました。
> さて表題の件、新年度の登録の手続きが始まりました。
> 65歳以上の年間掛金が改定され、1,000円→1,200円、満64歳以下は昨年と同様で1,850円です。
> 保障内容等についても改定されており、詳細は次回の定例会に資料を持参します。
> 3月20日ごろまでに引き続き継続されるかどうか、私宛にくれぐれも連絡をお願いします。
>
> ※なを、保障対象はあくまで団体での活動中及び団体活動への往復中が対象で、個人の活動中は 対象外です

65歳以上1,200円に加入します。
よろしくお願いします。
 

平成28年度 スポーツ安全保険更新について

 投稿者:義坊  投稿日:2016年 2月29日(月)21時08分53秒
返信・引用
  2月28日のフルリレーマラソン大会に参加されたクラブ員の皆様、ご苦労様でした。
当日のクラブ定例会は錦渓苑に5名集合、ウオークとランを実施しました。
さて表題の件、新年度の登録の手続きが始まりました。
65歳以上の年間掛金が改定され、1,000円→1,200円、満64歳以下は昨年と同様で1,850円です。
保障内容等についても改定されており、詳細は次回の定例会に資料を持参します。
3月20日ごろまでに引き続き継続されるかどうか、私宛にくれぐれも連絡をお願いします。

※なを、保障対象はあくまで団体での活動中及び団体活動への往復中が対象で、個人の活動中は 対象外です。
 

フルリレーマラソンお疲れ様!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 2月29日(月)06時02分49秒
返信・引用
  2/28(日)、「フルリレーマラソン」に参加された、土Iちゃん、ハイジさん、金Nさん、徳ちゃん、古H夫妻、梅D夫妻お疲れ様でした。
記録は、3時間52分34秒でした。
4/24(日)にビビチッタ(世界同時マラソン)があるんですが、この日は、我がクラブの「総会」で参加できませんネ~。
 

応援有難うございました。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 2月24日(水)06時40分35秒
返信・引用
  2/21(日)開催の「河内長野シティマラソン・10キロの部」に出場し、完走しました。
応援有難うございました。
 

フルリレーマラソン受付票

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 2月19日(金)12時59分44秒
返信・引用
  「フルリレーマラソン」受付票が届きました。
 

河内長野マラソン

 投稿者:daichan  投稿日:2016年 2月17日(水)23時10分59秒
返信・引用
  21日に開催される河内長野マラソン大会に参加される皆さん 当日の予報は曇り晴れです。万全の体調で迎えてください。 当日、応援には行けませんが健闘を祈ってます。
 

南大阪駅伝競走大会

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 2月 7日(日)22時15分35秒
返信・引用
   2/7(日)、PL教団敷地内で、南河内地域教委主催で開催され、わがクラブからは、どいちゃん、だいちゃん、古Hさん、みいちゃんが出場しました。
好天に恵まれ、気持ちよく走れました。
応援有難うございました。
 

風遊第90号

 投稿者:daichan  投稿日:2016年 1月23日(土)10時52分33秒
返信・引用
  おはようございます。5名の方から原稿いただいて『風遊第90号』ができあがりました。ありがとうございます。明日の例会に持参の予定ですが、雪でラン、ウオ-クができない場合は中止との連絡がはいりました。  

「フルリレーマラソン」エントリー完了!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 1月19日(火)14時57分3秒
返信・引用
  クラブ員の皆さん へ
2/28(日)、長居第2陸上競技場・長居公園長距離走路で開催の「フル・リレーマラソン」の、エントリーを完了しました。
この大会は、どなたでも出場出来ます。
出場のお気持ちのある方は、予定しておいてください。

 

2/28(日)、フル・リレーマラソン大会出場

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 1月16日(土)06時37分39秒
返信・引用
  2/28(日)、「フル・リレーマラソン大会」が、長居第2陸上競技場及び長距離走路で開催されます。
出場希望の方は、予定しておいてください。
 

新春マラソン・お疲れ様でした

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 1月11日(月)07時20分2秒
返信・引用
  クラブ員の皆さん

1/10(日)の「新春マラソン」のお手伝い、お疲れ様でした。
事故も無く、無事終わってよかったです。
 

「新春マラソン」集合は、午前7時50分。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2016年 1月 7日(木)06時36分58秒
返信・引用
  新春マラソン お手伝いいただく方に

1/10(日)、「大泉緑地公園・周回路」で開催の「新春マラソン」をお手伝いいただく方の、集合時間、集合場所は、午前7時50分、時計塔付近ですのでよろしくお願いします。
当日は、寒さも予想されますので、防寒対策は各自きっちりしてご参加ください。
 

風遊の原稿 募集中

 投稿者:だいちゃん  投稿日:2016年 1月 5日(火)08時42分18秒
返信・引用
  新年あけましておめでとうございます。今年も元旦に初詣ランニング走ってきました。今年もぼちぼちと楽しみながら走りたいと思います。お付き合いお願いします。
ところで、風遊の原稿を募集します。どんな原稿でもOKです、メールでもメモでも結構ですよ。お待ちしています。
 

レンタル掲示板
/22