teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


8/2(土)、福島~長崎マラソン

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 7月28日(火)21時14分12秒
返信・引用
  土いちゃん、だいちゃん

8/2(日の)件で、「桜ノ宮橋南詰め(ドンキホーテ桜ノ宮店道路向かい)に11時30分集合とのメールが入りました。
当日は、携帯を忘れないようにネ。
 
 

8/2,反核・平和マラソン!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 7月22日(水)21時18分44秒
返信・引用
  福島からの、反核・平和マラソンは、8/2(日)、「桜ノ宮橋東」を11時40分に通過します。
そこから、「野田阪神駅」まで、15キロを走ります。
今の所、だいちゃん、土Iちゃん、みいちゃんが走る予定です。
他に、希望の方は、お申し出ください。
集合は、11時としましょう。



 

滝巡り

 投稿者:KUU  投稿日:2015年 7月15日(水)22時52分3秒
返信・引用
  7月13日(月)
梅雨の間の晴れ間に恵まれ、滝畑の滝巡りに行ってきました。
光滝、御光の滝、荒滝、夫婦滝と廻りました。
 

桜ノ宮=11時55分通過!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 7月15日(水)22時44分25秒
返信・引用
  皆さん へ

福島~長崎・1800キロ 「反核・平和マラソン」の大阪通過時刻は、11時55分・桜ノ宮橋です。(園生氏より聴取)
 

8/2に走ります。

 投稿者:daichan  投稿日:2015年 7月15日(水)17時41分32秒
返信・引用
  8月2日に桜ノ宮~野田阪神間(15キロ)を走ります。詳細がわかれば載せてください。楽しみです。  

再訂正! ごめんなさい。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 7月13日(月)21時52分14秒
返信・引用
  皆さん

「反核・平和マラソン」福島~長崎・1800キロランナーが大阪をつうかするのは、“8/2(日)、午後1時頃、大阪市、桜ノ宮”が正しいです。
桜ノ宮~野田阪神間(15キロ)を、一緒に走る人、募集中です。
みいちゃんは、一緒に走ります。
 

訂正で~す。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 7月13日(月)06時25分9秒
返信・引用
  皆さん

前述の記事中、大阪市・桜橋となっているのは、「桜の宮」の間違いです。
すみません。
 

8/2(土)、福島~長崎・1800キロ・平和ラン!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 7月13日(月)06時21分28秒
返信・引用
  皆さん へ

昨日、「新日本スポーツ連盟・大阪府連盟総会」があり、出席しました。
その中で、8/2(土)、午後1時頃(詳細後日)、大阪市内・桜橋~野田阪神駅間(約15キロ)を通過することが分かりました。
3ランニングクラブとして、“応援・伴走”ランニングをすることになりました。
どうか、この日を空けておいて頂き、一緒に走りましょう。
「野田阪神駅」付近で、風呂に入り、反省会をやります。
多くの皆さんの、参加をお待ちしています。
よろしくお願いします。
 

反核平和マラソン無事終えました

 投稿者:義坊  投稿日:2015年 7月 5日(日)21時40分6秒
返信・引用
  第34回反核平和マラソン大会無事終えることができました。
前日の天気予報通りほとんど雨にもあわずに、私の記憶での最高のコンデンションの大会でした。
千代田駅前AM7:45スタート、大阪城には予定ぴったりのPM1:15ゴール。
クラブ員の皆様には、各自の持ち場に徹していただきありがとうございました。
感謝しています。
最後に今大会に参加していただいた各位様には御礼を申し上げるとともに、来年もぜひご参加の程、よろしくお願いします。
 

反核平和マラソン大会

 投稿者:義坊  投稿日:2015年 7月 3日(金)21時39分6秒
返信・引用
  第34回反核平和マラソン大会が5日(日)に開催され、河内長野コースは千代田駅前をAM7:45にスタート、大阪城のゴールPM1:15を目指して35kmのラン。
今年は多くの初参加の方が参加されます。
当日の天気は曇り一時雨の予報ですが、一昨年の猛暑の中でのランに比べればありがたいですが、雨対策は万全にお願いします。
打ち上げは王将で、楽しみです。
 

合同写真展のご案内

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2015年 7月 3日(金)11時20分12秒
返信・引用
  ノバテイ南館3階ホールで  今日(3日(金)から 始まりました。6日(月)最終日

お時間あれば 是非とも ご覧ください。 10:00~16:00

私は 加賀田写友会グループに 2点 展示しています。     金森
 

反核・平和マラソンの打ち上げ場所

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 7月 1日(水)21時39分11秒
返信・引用
  反核・平和マラソン参加者の皆さん

暑い中の「反核・平和マラソン」参加者の皆さん、大変ですが、無理のない程度に、頑張りましょう。
打ち上げは、午後4時40分から、河内長野駅北側の「王 将」が会場です。
ご参加を、お待ちしています。
 

河内飛鳥古寺霊場巡り・弘川寺

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2015年 6月16日(火)01時34分34秒
返信・引用
  河内飛鳥古寺霊場巡りも今回、弘川寺と高貴時で終わりと思って出かけました。
弘川寺のお庭を拝観することができました(拝観料300円)余りの立派さ美しさに圧倒され、ゆっくり縁先に座り込んで見学させてもらいました。
その後グリーンロードを通って平石迄1時間30分くらい歩きました。後30分くらいで高貴時に着くと思っていましたがナント、帰りのバスが14:15を逃したら18:00迄ないことに気づき、高貴寺はまたの機会にして帰ってきました。
 

合同写真展のご案内

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2015年 6月12日(金)21時24分40秒
返信・引用
  7月03日(金)~06日(月) 10:00~16:00
会場: ノバテイ南館 3Fホール
主催: 加賀田、高向、南花台公民館写真クラブ

お時間あれば ぜひお立ち寄りください。 私は加賀田で 2点展示します。 入場無料

 

ホタルラン今年は無し!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 6月12日(金)21時11分46秒
返信・引用
  期待されてる皆さんへ

今日、行ってみましたが、わずか二匹しか飛んでませんでした。
余りにも少ないです。
よって、今年の“ホタルラン”は、無し!
 

今日のラン

 投稿者:義坊  投稿日:2015年 6月 5日(金)14時08分35秒
返信・引用
  反核平和マラソン大会まで1ヶ月となりました。
今日のランは、それに備えて2時間30分ほどのラン。
観心寺付近の温度計は15℃と、非常に走りやすかったでした。
清見台で運転中のM野さんと出会いつかのまの話。
カネヒラSP様の掲示板に、反核平和マラソン大会河内長野コースの案内を
載せていただきました。
ぜひ、閲覧をよろしく!
 

「風 遊」 原稿募集中!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 5月13日(水)20時57分40秒
返信・引用
  「風 遊」原稿募集中で~ス。
担当は、みいちゃんで~ス。
待ってますヨ~~。
 

河内飛鳥古寺霊場巡り

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2015年 5月12日(火)00時18分30秒
返信・引用
  河内長野駅~龍泉寺~滝谷不動明王寺~河内長野(約15KM)
さわやかな良い天気です。
金M,長R,浅D,峯G,村T,楠Mの6人で河内長野駅~龍泉寺に向かって出発。
今回、入山料を払って初めて龍泉寺の中に入りました。
国指定名勝の庭園も趣があり立派でした。
 

河内飛鳥古寺霊場巡り

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2015年 5月10日(日)10時05分27秒
返信・引用
  5月11日(月)
☆第11番札所 龍泉寺
☆第12番札所 滝谷不動明王寺へ行きます。

集合
河内長野駅・9:00
持ち物・弁当
(新緑の中歩いてみませんか、多数の参加大歓迎です)
 

好天の下、ビビチッタ!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 4月29日(水)03時32分30秒
返信・引用
  4/26、好天の下、ビビチッタが開催され、きんちゃん、土Iちゃん、ハイジさん、みいちゃんの4人が参加しました。
大会後開かれた「3クラブ交流会」は、涼風の吹く木陰で、和気藹々の中で開催されました。
 

レンタル掲示板
/23