teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ジョギング・アドバイザー資格が取れる!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年11月 7日(土)05時31分57秒
返信・引用
  クラブ員の皆さんへ

「第14回 ランニング・クリニック IN 富雄」が、11/29(日)、奈良市の富雄で開催されます。
受講すると「ジョギング・アドバイザー」の資格が取れます。
皆さん、是非参加してください。
参加費は、1000円です。
 
 

信州~安曇野に行ってきました

 投稿者:義坊  投稿日:2015年11月 4日(水)16時56分58秒
返信・引用
  10月31日~11月2日にかけて、女房と山梨県~長野県安曇野に行ってきました。
11月1日は快晴、八ヶ岳の稜線もくっきり、はるか彼方の雲海上に富士山の山容を見ることができました。
安曇野ではもっぱらウオークで散策、夕方には藤川さん宅を5年ぶりに訪問。
丁度「2015 安曇野スタイル」の期間中(年1回、10/30~11/3)で、古布・手づくり小物を展示・販売されていました。
ギャラリー圭の代表者として、魅力ある小物の数々の作品に感心、圭子さんの今後ますますの活躍されることを祈っています。
藤川さん宅の2階より望む常念はほんとうに美しい山容。
往復1000kmの運転はさすがに疲れましたが、魅力ある3日間でした。
 

淀川マラソン

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年11月 3日(火)04時59分52秒
返信・引用
  11/1(日)開催の、「大阪・淀川市民マラソン」で、土Iさんは、フルマラソンを、みいちゃんは、ハーフマラソンを、それぞれ完走しました。  

写真展 終了お礼

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2015年10月29日(木)11時46分37秒
返信・引用
  加賀田公民館で23~25日開催されました写真展は、好評の中に
無事 終了しました。
ご高覧いただいた皆様に 厚くお礼申しあげます。ありがとうございました。
 

忘年会の件

 投稿者:義坊  投稿日:2015年10月25日(日)18時50分4秒
返信・引用
  本日の例会、ご苦労様でした。
天気も穏やかで非常に走りやすく、F橋さんも大阪マラソンで健闘されたことと思います。
早速ですが表題の件、今日予約しました。

詳細は以下の通りです

・日 時:H27/12/27(日)定例会終了後 午後1時30分~3時間
・場 所:河内長野荘
・会 費:女性、レデイース会席¥3,500(入浴付き)
     男性、松花堂¥3,200(入浴付き)
     上記金額に別途カラオケ代¥6,200 飲み代やつまみ代約¥2,000/人が必要です。

  多数の参加をお願いします。
 なを、連絡網のトップの方は出欠の確認をよろしく!
 

「風 遊」 原稿募集中!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年10月21日(水)06時02分26秒
返信・引用
  クラブ員の皆さん!

「風 遊 89号」の原稿を募集中で~ス!
忘年会の時に渡したいと思います。
何でもいいです。(レース感想、随想、短歌、旅行記、詩、俳句、雑感、写真等)
突撃取材?もあり。 よろしく!
 

写真展のご案内

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2015年10月17日(土)16時53分12秒
返信・引用
  恒例の秋の加賀田公民館まつりが はじまります。 10月23日(金)~25日(日)
写真展は 2階  入場無料  10:00~16:00 (最終日15:00)
皆様のお越しを お待ちしています。 私は 23日午後 当番で 会場におります。
よろしく お願いします。     金森
 

最高の合宿!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 9月27日(日)16時58分14秒
返信・引用
  会長、きんちゃん、ハイジさんの、名幹事のお陰で、最高の合宿でした。
有難うございました。
 

自宅から金剛山ロープウェイ駅まで。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 9月19日(土)13時43分42秒
返信・引用
  9/19(土)晴天の中、自宅(清見台)から、「金剛山ロープウェイ駅」まで、走りました。
約12キロあり、2時間30分かかりました。
一歩も歩かず走れました。
但し、急坂ではノルディック・ウォーキング・ポールを使って走りました。
 

距離(目安)

 投稿者:事務局D  投稿日:2015年 9月14日(月)12時42分49秒
返信・引用
  クラブ員の皆様へ
三日市~木材工場まで(4KM)木材工場から小深まで(2.5KM)小深から千早大橋まで(2.2KM)
千早大橋から金剛山登山口まで(1KM)登山口からロープウェイ前まで(2KM)の11.7KM
あくまでも目安距離ですので。当日は頑張ってWALK&RUNを楽しみましょう!
そして美味しいビールで乾杯しましょう!


?
 

水野さんへ

 投稿者:義坊  投稿日:2015年 9月10日(木)21時49分36秒
返信・引用
  後日、地図から図りましたら17kmはありませんでした。
多分、14km位前後だと思いますが。
小深からのの登りがきつく、ロープウエイ迄腰痛との戦いでした。
合宿当日は、U原さんとしこたまビールを買い込んでいきます。
 

会長、さすが! スゴイ!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 9月 8日(火)06時33分39秒
返信・引用
  義坊会長

会長、さすがです。 スゴイ!
こっちは、思っていても、なかなか出来ていません。
地図で測ったら、12キロほどだったんですが、17キロありますカ~。
 

合宿のランコースの下見に行ってきました

 投稿者:義坊  投稿日:2015年 9月 4日(金)21時30分28秒
返信・引用
  今日、合宿のランコース、金剛山ロープウエイまでの約17kmの下見に行ってきました。
残暑の中、途中の休憩を含んで、約2時間15分ほどかかりました。
小深~金剛山ロープウエイまでの登りの連続は厳しかった。
復路はランする気力もなくバス利用しましたが、思い切って途中下車し4kmほどラン。
詳細は次回の定例会で報告します。
 

クラブ合宿

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2015年 8月10日(月)21時31分46秒
返信・引用
  恒例のクラブ合宿がきまりました。
9月26日(土)~27日(日)
金剛山 香楠荘
詳しくは 次回例会23日(日)プリント配布と出席者の確認します。
ラン組、ウオーク組 分かれて出発します。香楠荘には 16時ごろ
到着し 入浴後歓談、 宴会: 18時開始予定 カラオケあり
多数の会員の ご参加をお待ちしています。
 

猛暑の中でのラン

 投稿者:義坊  投稿日:2015年 8月 4日(火)21時36分18秒
返信・引用
  連日の猛暑の中でのラン、本当に体にこたえます。
皆さん、どのように工夫されていますか?
私の場合は、早朝ラン(と言っても、早起きは苦手ですのでスタートはAM8時過ぎですが)
ウエアはできるだけ風通しのよいもの、帽子は日よけの付いた帽子、サングラス、ウエストポーチには、スポーツドリンクは最低500cc+梅干し+塩飴を持ってのラン)
ドリンクは途中不足しますので必ず補充します。(延命寺、観心寺、道の駅など)
8月下旬までは、厳しい暑さが続きますので、熱中症にはくれぐれも気をつけてください。
 

桜ノ宮橋 東詰~野田阪神間完走!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 8月 2日(日)16時02分12秒
返信・引用
  8/2(日)、午前11時50分~12時半頃まで、「桜ノ宮橋東詰~野田阪神駅」間、約5キロを、わがクラブから走った、土Iちゃん、みいちゃんが完走しました。  

8/2(土)、福島~長崎マラソン

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 7月28日(火)21時14分12秒
返信・引用
  土いちゃん、だいちゃん

8/2(日の)件で、「桜ノ宮橋南詰め(ドンキホーテ桜ノ宮店道路向かい)に11時30分集合とのメールが入りました。
当日は、携帯を忘れないようにネ。
 

8/2,反核・平和マラソン!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 7月22日(水)21時18分44秒
返信・引用
  福島からの、反核・平和マラソンは、8/2(日)、「桜ノ宮橋東」を11時40分に通過します。
そこから、「野田阪神駅」まで、15キロを走ります。
今の所、だいちゃん、土Iちゃん、みいちゃんが走る予定です。
他に、希望の方は、お申し出ください。
集合は、11時としましょう。



 

滝巡り

 投稿者:KUU  投稿日:2015年 7月15日(水)22時52分3秒
返信・引用
  7月13日(月)
梅雨の間の晴れ間に恵まれ、滝畑の滝巡りに行ってきました。
光滝、御光の滝、荒滝、夫婦滝と廻りました。
 

桜ノ宮=11時55分通過!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 7月15日(水)22時44分25秒
返信・引用
  皆さん へ

福島~長崎・1800キロ 「反核・平和マラソン」の大阪通過時刻は、11時55分・桜ノ宮橋です。(園生氏より聴取)
 

レンタル掲示板
/24