teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


明日は、滝畑ダムへ!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年10月25日(土)13時39分7秒
返信・引用
  明日は、8時半、錦渓苑集合! 「滝畑ダム」に向け走ります。 ウォークも独自企画で歩きますから同じ時間に集合してネ。 12時ごろから、錦渓苑で、ビールで乾杯! さぞかし旨いやろネ~。 皆んな、集まってネ~~。  
 

きんちゃん写真展

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年10月25日(土)09時57分48秒
返信・引用
  10/25(土)午前9時半頃、「加賀田公民館」で10/26(日)まで開催の「加賀田公民館まつり」で、「加賀田写友会」会員として、写真2点を出展されているクラブ員の「きんちゃん」の写真を鑑賞に行ってきました。
素晴らしい写真でした。
皆さんも是非どうぞ。
 

写真展に参上

 投稿者:いっこうちゃん  投稿日:2014年10月24日(金)09時30分43秒
返信・引用
   昨日、金森さんの加賀田写友会にいってきましたが、明日からだと館の人から聞きました。
残念と思っていたら、親切な館の管理人さんが2階に上がって観て行ってとのことで、写真を拝見できうれしかったです。
 

写真 展示会のご案内

 投稿者:金森秀暠  投稿日:2014年10月21日(火)13時17分33秒
返信・引用
    2014年 10月23日(木)13:00~26日(日)15:00

  加賀田公民館 2階

  写真展   加賀田写友会 20点展示

  皆さん 是非ともお立ち寄りの上 ご観賞ください!

  
 

パソコン再開!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年10月17日(金)18時31分30秒
返信・引用
  皆さん へ

パソコンを7(セブン)にグレイドアップしましたので、しばらく、ブログ、メール等でご迷惑をおかけしました。
これからも、よろしくお願いします。
 

延期

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年10月15日(水)22時03分18秒
返信・引用
  10/13(月)の天野街道~金剛寺は台風19号の接近の為、台風
川I,長R,峯G、楠Mの4人でミーティングをしました。
で、今回のウオークは12/8(月)に延期となりました。
沢山のみなさんの参加をお待ちしています。ドキドキ
              W&R ウオーク組
 

ウオークに参加して

 投稿者:いっこうちゃん  投稿日:2014年10月13日(月)10時49分32秒
返信・引用
  ウオークに初めて参加させてもらいました。(台風のためお茶会に)
いろいろ会のこと教えていただきありがとうございました。何かにあたったのか下痢をもよおし、早退させてもらい、失礼しました。
これからも楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします。
 

トレーニング講習終了

 投稿者:いっこうちゃん  投稿日:2014年10月12日(日)15時31分8秒
返信・引用
   みいちゃんの推薦で、体育館のトレーニング講習受け、利用者証もらいました。
無理せず続けたいです。 明日のウオーキングでシューズ買いに行きましたが、24.5cmの
可愛いいのがなくて残念。たのしみですが、台風19号心配です。
 

Re: 13日ウオーク参加

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年10月12日(日)11時26分9秒
返信・引用
  ^o^;>  9/30 水野先輩のお誘いで、体験入部させてもらった<いっこうちゃん>です。
> 13日のウオークに参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。楽しみです。
> 勝手に、1キロ痩せれたらと、、、。 あつかましいかな、、、。

いっこうちゃん参加大歓迎です。
歩き友達&ダイエット仲間になりましょう
よろしくお願いします。
 

み仏の古里 河内飛鳥古寺霊場巡り

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年10月12日(日)11時21分3秒
返信・引用
  第2回は、天野街道(狭山池)~第8番金剛寺まで歩きます。
日時:10月13日(月)・ 9:00
集合:河内長野駅南海改札前

 ※持ち物:弁当、水筒、雨具
 ※雨天中止:(台風が心配ですが(-"-)・・・

        W&R ウオーク組
 

13日ウオーク参加

 投稿者:いっこうちゃん  投稿日:2014年10月 9日(木)18時45分22秒
返信・引用
   9/30 水野先輩のお誘いで、体験入部させてもらった<いっこうちゃん>です。
13日のウオークに参加させていただきますのでよろしくお願いいたします。楽しみです。
勝手に、1キロ痩せれたらと、、、。 あつかましいかな、、、。
 

再度、「風遊」原稿募集!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年10月 8日(水)06時09分35秒
返信・引用
  クラブ員の皆さん

「風遊」の原稿を募集中です。
現在、土Iさん、長Rさん、新入部の古Hさんの3人から原稿をいただいてます。
会長からの、「9/13の定例会後の検討事項」も記事にしたいと思っています。
記事は、まだまだ「風遊」発行には、不足しています。
何でも構いません。
“ラン”や“ウォーキング”以外でもいいですヨ~。
是非ご投稿ください。お待ちしてま~~ス。
編集担当としては、インタビューも企画したいと思っています。
 

よ~け走りましたネ~。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年10月 5日(日)22時30分53秒
返信・引用
  義坊 さま

3時間走の下見をやっていただいたのですネ。
それにしても、よ~け走りましたネ~。
「河内長野シテイマラソン」エントリーしました。
 

滝畑ダムまでのラン

 投稿者:義坊  投稿日:2014年10月 4日(土)16時17分16秒
返信・引用
  今日は、滝畑ダムまでランをしてきました。
コースは、自宅~錦渓苑~10/26定例会で予定の滝畑ダム迄の折り返し。
気温も1週間前の合宿と比べ低く走りやすかったでした。
汐滝橋からの上りでは、ランナーとの出会いが多くなり、滝畑ダムもほぼ満水。
ラン距離は25Kmほど、3時間でした。
 

柳原白蓮

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年 9月22日(月)23時31分13秒
返信・引用
  くろまろ館に柳原白蓮さんの歌の展示見に行ってきました。
ガイドの方が詳しく説明して下さり楽しかったです。
テレビで放映されたとかで沢山の人でした。
 

河内飛鳥古寺霊場巡り

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年 9月17日(水)23時09分26秒
返信・引用
  河内飛鳥古寺霊場巡りの1回目め(9/8)
四天王寺、長栄寺、大聖勝軍寺を回りました。
特に長栄寺では本堂を開けて下さり中に入りました。
天井いっぱいに描かれた雲竜図(東大阪市指定文化財)は立派なもので、
作は江戸時代の宮廷画家(原在中)です。
出席者長Rさん、金Mさん、Sさん、峯Gさん、徳Nさん、村Tさん、浅Dさん、楠本の8人でした。
 

「風 遊」原稿募集中!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年 9月14日(日)18時02分24秒
返信・引用
  クラブ員の皆さんへ

「風 遊」85号の編集担当は、みいちゃんで~ス。
原稿、待ってま~~ス。
今んとこ、長Rさんが寄せてくれてます。
記事が少なかったら、直接お願いする場合がありますので、その時はよろしくネ。
メモでも、箇条書きでも、俳句でも、短歌でも、エッセイでも何でもアリ・・・。
ちゃんと、編集しますから。
 

合宿のラン、下見に行ってきました

 投稿者:義坊  投稿日:2014年 9月12日(金)20時46分20秒
返信・引用
  今日の午前、合宿の下見のランに行ってきました。
距離は約16km余り、ただ起伏があり、又、途中の自売機が少ないので、
今日の気温では後半は厳しかったです。
ラン後は錦渓苑で入浴、最高に気持ちよかった。
明日は研修会で兵庫県西宮市まで行きますので、定例会はやむなく欠席します。
 

柳原白蓮の展示

 投稿者:まあちゃん  投稿日:2014年 9月 4日(木)22時27分1秒
返信・引用
  runとは関係ありませんが、朝ドラ、花子とアンのモデルの一人である柳原白蓮の企画展示が高向のふるさと歴史学習館で開催中です。9月23日までです。なかなかおもしろいです。  

堀越観音(W&R・ウオーク組)

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年 8月23日(土)23時31分23秒
返信・引用
  8月17日(日)ウオーク組から堀越観音に行ってきました。
長R,金M,浅D,大Hさんの4名です。
お盆で日曜日という事もあり参加が少なかったです。

 

レンタル掲示板
/22