teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


飛鳥古寺霊場巡り(ウオーク組)

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2015年 2月10日(火)23時09分34秒
返信・引用
  時折雪の舞う寒い日でした(2/9)
西林寺、道明寺、葛井寺、野中寺を
長R,浅D,村T、楠Mの4人で廻りました。
道明寺の梅はまだ蕾です。
道明寺天満宮ではガイドさんの話を聞きながらゆっくり回りました。

 
 

フル・リレーマラソン大会完走!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 2月 9日(月)05時35分24秒
返信・引用
  2/8、長居第2競技場、公園長距離走路を舞台に開催された「第17回 大阪フル・リレーマラソン大会」に、わがクラブから、古Hさん、浅Dさん、金Nさん、ハイジさん、どいちゃん、梅dさん、みいちゃんが出場し、3時間50分で完走しました。
来年は、もっと多くのクラブ員が参加できたらいいナ~~。
柏Dさんは、最初から最後まで応援してくれました。
 

定例会欠席の連絡

 投稿者:きんちゃん  投稿日:2015年 2月 6日(金)10時12分24秒
返信・引用
  10日 ウオーク定例会は 眼科の先約があり残念ながら 欠席です。
先日 FAXした 新年度の予定について みなさんで話し合ってください。
よろしくお願いします。
 

2/8(日)は、時計塔、9時集合!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 2月 5日(木)05時59分29秒
返信・引用
  2/8(日)は、「フル・リレーマラソン」の日です。
合計10人が参加します。
主会場は、「長居第2陸上競技場」ですが、集合は、時計塔前、午前9時でお願いします。
メインスタンドの正面辺りに陣取ります。
飲み物、軽食(パンなど)の準備があればいいと思います。
 

1/25は、大阪ハーフマラソンのため欠席します

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 1月22日(木)22時16分28秒
返信・引用
  1/25は、「大阪ハーフマラソン」のため、定例会を欠席します。  

「新春マラソン」お手伝いお礼!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 1月11日(日)20時52分7秒
返信・引用
  新春マラソンに従事していただいた皆さんお疲れ様でした。
有難うございました。
 

ウオーク組・新年会

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2015年 1月10日(土)02時24分54秒
返信・引用
  1/12(月)ウオーク組定例会
集合  9:00 三日市駅改札前
    三日市~延命寺~歩絵夢で昼食
食事代 2,000円(予約の為参加者は楠本まで連絡ください)
   (雨の場合は千早口駅11:30集合)

 

おめでとう ございます

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2015年 1月 4日(日)04時51分6秒
返信・引用
  明けまして おめでとう ございます

本年も、無理をせず 怪我のない一年に いたしましょう

クラブとしての“初ランニング”は、1/10(土)です。

1/11(日)の「新春マラソン」のお手伝いをしていただきます方は、大泉緑地公園へ、基本午前7時を目指してご集合ください。
 

新春マラソンお手伝い、上Hさんも。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年12月25日(木)21時21分11秒
返信・引用
  1/11の「新春マラソン」のお手伝いに上Hさんも参加していただくことになりました。
有難うございます。
 

新春マラソンお手伝い申し込み・お礼!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年12月19日(金)13時09分45秒
返信・引用
  1・11「新春マラソン・お手伝い」を、依頼していた所、義坊会長、土Iさん、ハイジさん、金Nさん、いっこうちゃん、みいちゃんの6名が、応えていただきました。
有難うございました。
あすは、登山用の、軽量カッパを着用の上、20キロを目指し走ります。
 

明日の定例会について

 投稿者:義坊  投稿日:2014年12月19日(金)11時56分9秒
返信・引用
  明日の天気予報は、日中いっぱい曇り時々雨との予報です。
雨の程度はわかりませんが、とりあえず錦渓苑には、9時過ぎには入室します。
私自身は、本降り以外はウェアーを調整して、10km程度のランは予定していますが…
ただ救いは、一両日前の強烈な冷え込みはなく気温が高めとの事です。
午後3時からの買い出しの応援をよろしく!
 

12月20日

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年12月17日(水)00時18分38秒
返信・引用
  定例会&忘年会の当日
ウオーク組は堺市博物館へ「日本のわざと美」展を見に行きます。
参加者は11:00河内長野駅集合です。
 

本日の定例会の報告です

 投稿者:義坊  投稿日:2014年12月13日(土)19時06分50秒
返信・引用
  今日の定例会、ラン組は3名で、私と尾Zさんは蟹井神社、金Nさんは千早口をそれぞれ折り返しました。
風が強く寒さがこたえましたが、体育館の暖房の効いた部屋に帰ると本当にありがたいです。
ウオーク組5名は,奥河内くろまろの郷を折り返し。(浅Dさん、大畑さんはラン&ウオーク)
12月20日(土)は定例会&忘年会です。
着替え部屋はキンケイ苑、サークル活動室1でAM9:20ごろに入室手続きに行きます。
その後、ランスタートしますが、コースはまだ決めていません。
部屋のクローズはPM3:00、その後買い出し~長野荘で入浴~前座~PM5:00~本宴会です。
キンケイ苑の部屋は、時間内は自由に使ってください。(貴重品は各自管理の事)
雨天の予想の場合は、別途書き込みします。
以上よろしくお願いします。
 

寒くなってきました

 投稿者:義坊  投稿日:2014年12月 9日(火)13時41分18秒
返信・引用
  今年も残すところ20日あまりになりました。
クラブ員の皆様、寒さもいよいよ本番となり、健康管理には十分に配慮されてラン、ウオークで
体を動かしてください。
今日の午前中天見までのラン、寒かったせいかウオークの人にもほとんど出会いませんでした。
13日(土)の例会、欠席者が多く残念ですが、忘年会の最終打合せ他をしますので、ご出席よろしくお願いします。
打合せ結果の詳細は、後日書き込みします。
なを、着替え部屋は体育館です。
 

飛鳥古寺霊場巡り

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年12月 9日(火)00時10分29秒
返信・引用
  第3回飛鳥古寺霊場巡り
狭山池~天野街道を歩きました。
時間の関係で金剛寺には行きませんでした。
当日の参加は、浅D,長R,峯G,村T、楠Mの5人でした。
先日来の寒さとは大違いで暖かく太陽も出て最高のウオーキング日和でした。

1月の予定
1月12日(月)、三日市駅9:00集合
観心寺~川上神社~ポエムでランチの予定です。


 

1/11(日)、新春マラソン、お手伝い募集中!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年12月 7日(日)05時17分53秒
返信・引用
  昨日(12/6)、「大阪ランニングセンター」運営委員会があり、出席しました。
濃厚な、会議でした。
中心は、来年1/11(日)開催の「新春マラソン」の件でした。
当日、会場の「大泉緑地公園」午前7時ごろ集合で、“お手伝い”していただける人を募集しています。
昨年は、8人が参加していただきましたが、今年も、前回並みのご協力をよろしくお願いします。
12/15ごろまでに、みいちゃんまでよろしくお願いします。
2/8(日)の、「フルリレーマラソン」エントリー済みも確認しました。
2015、vivitiita(ビビチッタ)→世界150ケ国で平和と環境を守るマラソンは、2015・4・26日、大阪城公園です。
ラン&ウォーク後「3クラブ交流会」が、開催されます。
 

河内飛鳥古寺霊場巡り

 投稿者:KUUちゃん  投稿日:2014年12月 6日(土)21時31分40秒
返信・引用
  雪のちらつく寒い日が続いていますが、お元気ですか?
第3回 河内飛鳥古寺霊場巡りのお知らせです。
日時: 12月8日(月)9:00
集合: 河内長野駅南海電車改札前

今回は、狭山池~天野街道~金剛寺です。
 

12/13(土)定例会欠席します。

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年12月 4日(木)06時11分46秒
返信・引用
  12/13(土)の、「河内長野WALK&RUNの」定例会は、午前9時、「体育館」集合ですが、みいちゃんは、陸連主催の「クロスカントリー大会」が、サイクルスポーツセンターで開催されるため、出席できません。12/20(土)、錦渓苑集合(9~3時ま部屋が借りてある)の定例会・その後の納会・忘年会は、出席します。  

藤Kさんは、被害なし!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年11月25日(火)02時18分29秒
返信・引用
  「長野地震」、藤Kさんとこにお見舞いの電話しました。
「ガタガタと揺れましたが、被害はありませんでした」とのことでした。
 

大阪新春マラソン大会・お手伝いの方募集中!

 投稿者:みいちゃん  投稿日:2014年11月20日(木)06時40分21秒
返信・引用
  クラブ員の皆さん

「第31回 大阪新春マラソン大会」は、2015年1月11日(日)、堺市・大泉緑地公園で、ハーフ、10km、5mkm、3km、2kmの種目で行われます。
「河内長野WALK&RUN」は、「主 管」となっています。
当日、お手伝いいただける方を募集中です。
お手伝いしていただける方は、みいちゃんまで、よろしくお願いします。

 

レンタル掲示板
/23