teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/950 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

井上さん、ありがとう

 投稿者:おさだあつとしメール  投稿日:2010年11月16日(火)01時33分13秒
  通報 返信・引用
  井上さん、昨日はどうもありがとうございました。まさかこの僕が呼ばれるなんて、結局飛び入りで歌わせる事になってとても嬉しくてたまりません。自らのかつて昔学生時代に作って歌っていた替え玉と言う曲を丸暗記で弾き語りで歌いました。けっこう懐かしいし、古い歌なので僕にとっては思いでの名曲であり、代表的な曲でもある。まるで一発屋みたいですね。話しは変わって、去年のキックベースボールをみんなでやった事の思い出を言ってくれたなんてとても驚きました。これもやっぱりよしえさんに関係しているだなぁとそう思っていました。今回の追悼ライブは君達にとって大変忙しかったのでしょう。多くのバンドや飛び入りの弾き語り達が魂こめてステージを踏んで頑張ってくれた事に感謝します。涙溢れるライブパフォーマンスって何故か切ないけど、それが本当の追悼ライブだなぁと僕もそう思いました。スタッフの皆様、出演したバンド、弾き語り達どうもありがとう。お疲れ様でした。  
 
》記事一覧表示

新着順:16/950 《前のページ | 次のページ》
/950