teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先生のご退官

 投稿者:とみ  投稿日:2012年 8月18日(土)07時17分49秒
  正式にご連絡することになると思うけど、来春に元木先生が退官されるようです。それにともない、来春?に過去のゼミ生を集めて(母数は700人)退官パーティーを考えてるようです。(僕は幹事ではないですが、先生を通じて幹事から連絡有りました!幹事は一期生のようでした。)では、また連絡します。  
 

2012年

 投稿者:とみ  投稿日:2012年 8月18日(土)07時02分1秒
  数年ぶりに書き込みました。もう何年だろう。もうすぐ大学卒業して10年か。  

(無題)

 投稿者:なべさん  投稿日:2006年10月29日(日)02時02分6秒
  秋もだいぶんとふけてきましたね。
みんなはどんな社会人生活を過ごしていますか?
私は新人の教育係と自分の仕事の両立に毎日四苦八苦しています。
また先日9日間ほど旅行に行っていたので、当分は多忙の毎日と覚悟してます。
大学時代とは考えられないくらい、生活も感覚も変わったなと
思います。変人になったわけではありませんが・・・。
みんなは会社はどうなんかな?
私は矛盾を感じることもあるけど、人間関係がいいし、
憧れる先輩もいるので、なんとかやれてます。
また機会があれば、飲み会とかできたらと思います。
私は実家にいるし、会社も堺なので、何かあれば御連絡願います。
ではでは、またzzzzzzzz
 

(無題)

 投稿者:なべさん  投稿日:2006年 8月30日(水)21時11分8秒
  ふとここを見てみたら、半年近く書き込みなしですね。
まだまだ暑い日が続きますが、体調はみなさん崩していませんか?
 

(無題)

 投稿者:わたなべさん  投稿日:2006年 3月 4日(土)22時27分40秒
  >今中君
私は今堺のフェニックス通り?の近くで働いてます。南海堺からの行き帰りがようやく慣れたところよ~。てか、そろそろ春やね~、春来て~
 

雛祭

 投稿者:いまなかゆうきメール  投稿日:2006年 3月 3日(金)17時18分24秒
  現在仕事ちゅうです(>_<)なべさん 俺は一年目で二回店変わりましたよ 二年目は異動はなさそうです 良かった良かった なべさんは堺のどこで働いてるん?  

ひさびさ

 投稿者:なかもっち  投稿日:2006年 2月19日(日)21時07分18秒
  とみーのが最後に長いこと止まってたけど、もうちょっといろいろと書き込んだ記憶あるません?

今は家でイライラしながら仕事してます(><)
土日はあっという間に終わりますね。
では、もうちょっとイライラしてから寝ます。
 

仕事って大変

 投稿者:ワタナベさん  投稿日:2006年 2月 4日(土)01時21分7秒
  今帰宅~。仕事が嫌になる時がある…割り切ればできるけど…みんなもあるよね?ちなみに私は何故か二年目で異動となり、今は堺で働いてます。帰り道はまだ怖い、異動5ヵ月目でした…  

レアですな。

 投稿者:マエカワサトシ  投稿日:2006年 2月 3日(金)11時55分27秒
  いまなか君久しぶりやなぁ。いつかのGW以来のような気が…。元気そうで何よりデス!  

ほんまや・・・・

 投稿者:いまなかゆうき  投稿日:2006年 1月29日(日)22時51分4秒
  トミーが再開したって言うから 覗いてみました。
みなさん お元気???
 

レンタル掲示板
/8