teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶり(^-^)

 投稿者:くずたん  投稿日:2014年 2月 3日(月)20時34分12秒
  突然、ごめんなさいm(__)m

学芸同級生で、吹奏楽やったものです。

お願いしたいことがあって。。

連絡先分からないから、ミクシーにメッセージ送らせてもらいましたm(__)m

また時間のある時にでも見てくれたら嬉しいです(^.^)
よろしくお願いします☆

 
 

ありがとうございました!

 投稿者:あらい  投稿日:2009年 2月 4日(水)23時22分33秒
  どうも、度々ライブにお越し頂きありがとうございました♪
そのうち本当に何かしら一緒にお仕事できればと思います。
今後ともよろしくお願いします!
 

お疲れさまです。

 投稿者:ダマンメール  投稿日:2009年 2月 2日(月)01時07分31秒
  UrBanguild JunKroom Kyoto 楽しかったです。
サイト読ませていただきました。なかなかの美食家なんですね。
今度、一緒にお仕事できる機会があればと楽しみです。
また、ライブにいきますので、その時はよろしくです。
 

おおっ

 投稿者:あらい  投稿日:2008年 6月25日(水)22時09分45秒
  ご丁寧に足跡ありがとうございます。
先日は行けませんでしたが、また情報下されば幸いです。

ではまた…。
 

足跡

 投稿者:おおぞら  投稿日:2008年 6月20日(金)20時27分4秒
  こんばんは
レアページに足跡残して置きます(ぺこリ)
 

どうもー

 投稿者:あらい  投稿日:2008年 3月17日(月)22時59分3秒
  その通りです、ここは僕もなかなかチェックしないレアページです(笑)

CD発売おめでとうございます!
僕もそのうち買いたいと思います。

リンク変更しておきますね!
 

お久しぶり

 投稿者:山田友和  投稿日:2008年 3月 3日(月)02時02分9秒
  この掲示板に書き込むより、メールでもしたほうがはやそうだけど・・。

CD発売に伴って、ドメイン取得してホームページを移転しました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。
おぼえやすいyaeyamada.comです。
CDの試聴もできるようになったのでそちらもよろしく。

http://www.yaeyamada.com

 

こんばんは

 投稿者:あらい  投稿日:2007年11月 3日(土)00時38分53秒
  返信遅くてすみません!ありがとうございます。

もしかして僕のことを小さいころからご存知なんでしょうか。
なんだか不思議な気分です(笑)
またステージ終了後にでも声をかけて下さいね♪
 

はじめまして

 投稿者:あじゅ  投稿日:2007年10月27日(土)08時33分31秒
  ポ-トタウンのイベントトピから伺いました。
あらいさんのご家族はもしかしてあの…
お子さんおっきくなられたんだ~としみじみしております。
当日はがんばってくださいね。
 

すみません…

 投稿者:あらい  投稿日:2007年 7月21日(土)17時03分10秒
  しばらく掲示板の確認を怠っておりました。大変申し訳ありません。
お祭りで演奏されていたのですね。聞きに行きたかったのですが、書き込みに気づかずでした…。
当日、一緒に行く予定の友人が夜まで用事ができてしまい、
仕方なく夜23時から飲もう、という予定しか入れることが出来ず、
お祭りには終わるギリギリに顔を出す程度しか行けませんでした。
一日順延したものの、無事に終わってよかったです。

あと、メールですが、コピー&ペーストするときに、
ひょっとしたらjpの後ろにスペースが一緒に入ってしまったりしてませんか?
アドレスはこれであっているので、一度ご確認下さい。
 

レンタル掲示板
/9