teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


temp

 投稿者:fuji  投稿日:2009年 6月10日(水)20時23分11秒
  test  
 

temp

 投稿者:temp  投稿日:2008年12月 2日(火)10時02分7秒
  temp  

拝見しました

 投稿者:通りすがり  投稿日:2004年12月 3日(金)12時24分9秒
  現在、亀ヶ池八幡宮の近所に住むものです。
夏祭り、昔は亀ヶ池八幡宮に集まったんですね。驚きました。
貴重な写真をありがとうございました。
 

1950年代初期の中学校

 投稿者:Quince  投稿日:2004年10月31日(日)14時13分19秒
  1.5日制で土曜日は休みだった。(小学校は土曜日は登校した。)
2.教科毎に教室を移動した。国語、英語、数学、社会等全教科について生徒が教室を移動した。休み時間毎に全校生が一斉に移動するので狭い廊下が混雑し、時間を要した。
3.男子の制服は決まっていたが、女子の制服は無かった。小学校と同じように自由であった。県立高校へ進学したが、高校も男子のみ制服があったが、女子は自由服であった。
4.男子は長髪禁止で全員坊主頭、高校も同じく全員坊主頭だった。
 

レンタル掲示板
/1