teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日から

 投稿者:ララ  投稿日:2009年 3月 4日(水)19時05分2秒
  明日娘が帰ってくるので、今後の生活は予断を許しません(-.-)
引っ越しは面倒だけど、シドニーの生活もしてみたいし・・・

ところで、憲治さんだけど
やっぱり上海転勤は確実らしいので、日本に行くチャンスが
無くなりそう(._.)
化粧品とか本とかってどうすりゃいいのよ~と、相変わらず
ジコチュー路線まっしぐらです。

そこで、連休明けぐらいに日本に行って仕入(?)をしようと
思っていますが、娘の都合も聞かないとまだ何とも言えないので
これはちょっと保留中です。

草津は行ってきましたか?
ドーダとはきっと「ご縁」があるのよね~
普通の気持ちで淡々とってところがすごい!
一時的に熱くなったり、急に醒めたりってのは
男女の常だけど、平熱でというほうがず~~~っと
難しいから、男女っていうより…魂+魂の出会いみたいね。

なんだか、このまま推移していくような気がしてならない。
やっぱ、ドーダには長生きしてもらわなくちゃ!
 
 

IT生活向上\(^_^)/

 投稿者:tea  投稿日:2009年 2月24日(火)01時18分55秒
  ブロードバンド♪開通おめでとう~^^

新しいアドレス確認しました、届いてます。
ありがとうございました。

>さすが!2度手間の国だけあって、すったもんだの末やっと
あははぁ~ララちゃんの表現、センス抜群!
オージーもひるむ強さでこれからも圧倒して下さい
アジア人をなめんなよぉ~~って言っといてね
さまざま想像して愉快になりました^^

☆憲治さんのこと

やはり難航しそうなのですね?
「期待しない」という気持ち~なんとなく分かりますが
ここはおおいに期待して発破かけましょうよ
憲治さんの人生においてもこれは大きな決断・・・正念場
面倒だからと逃げ腰にならないで頂きたいものです

老後を誰とどこでどのように過ごすか・・・有終の美
今まで沢山の経験してきたからこそ得られる心の安定のような
人生の始末の時期は穏やかに楽しく素敵に過ごしたいですね

自立したひとり暮らしも悪くない・・・
元気なうちは仕事を頑張り~自由に楽しく
気ままな暮らしは捨てがたく・・・

貧しい時・病めるときに頼れる人と暮らせたら安心だと思うし・・・
我がままが止まらない今日この頃です

☆ドーダ・・・

バンコクから帰ってきたと、久々にメールがきました
相変わらずバンコクでの夜遊びはおおいに楽しみのようです(老いがたく)

3月に草津に行くかもしれません、お見舞いです^^

私こそ・・・どうなるものでもなく?どうしたいとも思わず(まるでひとごと)
ドーダに対しては何故かとても不思議な気持ちですね~
いつもなら「白黒付けないと気分が落ち着かないはずなのに」
シャッターはいつどうなって降りるのか?

半端じゃない女性好き高齢者(!?)だから~
妙な舞い上がり方せず、夢心地にならずにすむのかもね(笑)

これは師匠もびっくりなのではないでしょうか?
引き続き見守って下さいませ^^よろしくです。
 

ブロードバンド

 投稿者:ララ  投稿日:2009年 2月21日(土)19時46分57秒
  去年からブロードバンドにすべく奮闘していたんだけど
さすが!2度手間の国だけあって、すったもんだの末やっと
先ほど開通しました。

新アドレスはティーちゃんのアドレスに送った(つもり?)けど
これでやっと文化的な生活ができそうです。

それにしても・・・すご~~~~~い!
ここを見ることはないかもと思っていたので、即お返事が頂けるなんて
びっくり。

引っ越しは娘が帰って来ないと何とも言えないんだけど、お互いに
「スープの冷めない距離(或は、スープが凍っちゃう距離」が快適なので
今後どうなるかまだまだわかりません。

憲治さんの離婚調停は・・・・
正直言って、難しいと思う。だって、相手の人はお金持ちなのに本質的に
欲張りなの。
今となっては、どう転んでもいいけどね。
もう60年近くも生きると人生にあまり期待をしなくなるのよね。

上海は一度行ったけど、住むのは無理っぽい。
空気が悪いし、同じアジア人なのにあまりにも違いすぎる価値観です。

さぁて、どうなるのか?
自分のことなのに他人事のように感じられます。

ティーちゃんはその後如何ですか?
 

超早起き~

 投稿者:tea  投稿日:2009年 2月20日(金)06時30分32秒
  ララちゃん♪~書き込みありがとう♪
&お元気そうで良かったです^^

今朝は凄いのよぉ~~@@↓

何故か?今朝4時頃目が覚めて(=非常に稀なことです@@)
おまけになんとPCつけました
そして久しぶりにここを開いてみたらぁ~・・・
ララちゃんからのメッセージが@@キャハァ~ワオオォ~♪

これはまさしく「引き寄せの法則です」ね

興奮状態で書き込みしてしまいます

////////////////////////////////////////////////////////
☆お嬢様のこと・・・

いよいよシドニーへ転居、始動ですね(ワクワクします)

☆憲治さんのこと

【離婚調整中】・・・って、嘘じゃないでしょうね!?
(ララちゃんとの年月を思うと失礼ながら疑いたくなる気持ちがぬぐい切れません)

改めて、事実と信じて:

凄い誠意じゃないですか!?
やはり本当の気持ちはそれを実証できるだけの行動がありますね
「人の気持ちは必ず言動に現れる」・・・これは確かですね

でもぉ~上海転勤?@@
ララちゃんはシドニーと上海往復の生活になるのでしょうか?

離婚調整で奥様への多額の慰謝料支払いがかかりそう?
エネルギー消耗は半端じゃ無いはず
エネルギーもお金も失くさないように願うばかりです

挙句の果てに頑張ってみたけれど「離婚は難しい」とか?
そんな結果・・・受け容れないわよ

これ以上ララちゃんに辛い思いをさせないで欲しい
ついつい憲治さんを悪者にしちゃってごめんね!

早朝の書き込みは異様なテンションです
(読み捨てて下さい)
 

すっかりご無沙汰しちゃいました

 投稿者:ララ  投稿日:2009年 2月17日(火)13時44分37秒
  早くも2月も半ばを過ぎてしまいました。

連絡しようと思いつつ、あまりにも多くの出来事で電話のほうが
いいかなぁと…だけど、ざっとお伝えしておきますね。

まず、娘がエミレーツを辞めて帰ってくることになりました。
いつまでもドバイには住めないって理由なんだけど、これでシドニーへの
引っ越しが現実化しそうです。

次に、憲治さんですが離婚へ向けて弁護士さんと調整中です。
こっちはなんともねぇ(-.-)
まっ、誠意は評価しますってことで、今のところは静観の構えです。
只、春ごろに上海に転勤になるらしく、そうなると日本に行くこともなくなる
ので、そのほうが心配です。

もしかしたら、置いてある荷物など片付けに半月ほど行くかもしれません。

その時は勿論!事前にお知らせしますね。

以上、簡単ですがダイジェスト版で~♪
 

2009年もよろしく^^

 投稿者:tea  投稿日:2009年 1月 4日(日)14時40分49秒
  一年がもの凄い勢いで過ぎていきますね@@

この一年も健康に注意して頑張りたいと思います

<こちら=心の友♪は不要になっていますがキープしておきますね>

※今、残っている書き込みを読み返してみました~ (。・_・。)
 私にとってこの期間一番の出来事は「ドーダとの出会い!」ですね
 何だかんだ言っても私にとって「良い刺激」でした
 出会いに感謝してます\(^_^)/

 女性に関し貪欲なドーダですが何故か?憎めないのです
 幼い時に両親を亡くし、反対された結婚では伴侶の病とも
 戦い続け、娘たちを教育し、働き続けてきたことを思うと
 その頑張りを褒めてあげたくなります
 (出会ったときからこの気持ちは変わらないです・・・不思議@@)

 アラカン♪(笑)~としてこの一年は大きいですね
 還暦突入前に足元固めておかないと過酷な老後がやってきます

 ララちゃんはオーストラリアで悠々自適・優雅な生活が待ってますが
 私はどこまで自力で生きられるか?自活できるか?が大きな課題です

 応援よろしくお願い致しますm(__)m
 

ありがとう(^^♪

 投稿者:ララ  投稿日:2008年 6月26日(木)22時47分19秒
  こちらを先に読めばよかったものを、趣味人倶楽部のほうを
先にしちゃって・・会員さんだったのね!

でも、ティーちゃんが具合を悪くしているんじゃないかという
心配が払拭されて本当に良かった(^o^)/

社員になれたのも頑張っていたから、ちゃんと会社の人は
見ていたのね。それって人徳よ!

日本で遊べる人が増えたら楽しいよね?
人脈は財産・・かな?
 

ありがとう^^

 投稿者:tea  投稿日:2008年 6月26日(木)21時04分33秒
  元気なお声を聞けて嬉しかったです。
いつもお気遣い下さりありがとうございます。

お話に出た「サイト」は趣味人倶楽部♪・・・?
やはり以前一人旅申し込んだ会社のサイトでした。
こちらには「ティー」で登録してありました。
5月から今日までアクセスしていませんでしたが今アクセスしたところ
削除されずに残っていました(笑)

ララちゃんのニックネームは何ですか?
お友だち登録申請してもいいかなぁ?

友だちの輪♪~~広がると良いですね!
よろしくお願いします。
 

元気?

 投稿者:ララ  投稿日:2008年 6月 9日(月)17時09分55秒
  すっかりご無沙汰しちゃいました。

なんだかんだとバタバタしていたけど、teaちゃんもお孫さんが近くに
引っ越して来られて忙しいんじゃないかと思っていました。

今日は寒い雨の月曜です。
これから娘が来るので空港までひとっ走り、恐らく10日間ぐらい
家政婦さんやんなくちゃ!

日本も入梅で寒暖の差が激しい時期だから、身体に気をつけてね~
 

楽しかったです^^

 投稿者:tea  投稿日:2008年 3月 9日(日)23時46分50秒
  久しぶりにララちゃんと会えて嬉しかったです \(^_^)/

先ほど携帯に電話したのですが~~~(車中だったかも?)
取り急ぎ、ここに書き込みしておきますねm(__)m

ララちゃんの歌♪を堪能できました!(最高~)
お土産・・・ありがとうございました。(嬉しいっ)
さらに・・・
ドーダ関連の貴重なアドバイスもありがとうございました。
「貴重な教材」だと再確認出来ました(^-^)

とりあえず、お礼まで!

風邪ひかないようにご注意下さいね!
 

気をつけて~^^

 投稿者:tea  投稿日:2008年 3月 5日(水)21時09分1秒
  無事のフライト・・・願ってます。

9日・・・美味しいもの食べて楽しみましょう^^

お待ちしていまぁ~~す!
 

楽しみにしていますね♪

 投稿者:ララ  投稿日:2008年 3月 5日(水)16時36分48秒
  とりあえずは9日にお会いする事を楽しみにしています。

その時に又色々お話しましょう~

久しぶりの日本(って、言っても4ヶ月ぶりかな?)

美味しいものを食べるのが楽しみ~
 

了解^^

 投稿者:tea  投稿日:2008年 3月 5日(水)00時29分59秒
  >1時半に着くには9時半に
>家を出なくちゃいけないので、その前はちょっと
>無理なの・・・

そっかぁ~~ごめんね!距離把握できてなくて m(__)m
ララちゃんの都合に合わせて別の日に会いましょう!
よろしくお願いします。

・・・・ドーダったぁ~~?・・・・・・・・

なんちゃって、ドーダって言葉は使いまわせるね?

>teaちゃん!どうしてそう引け腰なのっ!

うぅ~~ん・・・何と言ったらいいのかな~?

ドーダが誰を誘って楽しもうと自由だと思うのよね!
ただ嘘の数々は品が無く・情けない!
・・・そんな感じなのよね!

ドーダの存在は自分の心の安定に重要ではないので・・・
お付き合いが終わっても問題無いのです。

ドーダの自由を束縛するつもりは無いし、
それ以上に私も束縛されたくない!・・・

>ドーダなんかにもったいない(~へ~)

ありがとぉ~~光栄です!(汗)

ドーダがおお嘘つきなのは・・・
辛い幼少・青年時代~~
自分をダメにしない方法として身につけた生きる癖かも?
・・・気の毒になるのです。

ドーダには、それだけです (*^_^*)
 

色々と・・ありがとう

 投稿者:ララ  投稿日:2008年 3月 4日(火)22時57分8秒
  ランチメニュー見ましたよ!

美味しそう~~~!

それで
>11:30前にどこかで会いたいなぁ~^^
>(でも無理しないでね)

ごめんね<(_ _)> 11時半に着くには9時半に
家を出なくちゃいけないので、その前はちょっと
無理なの・・・

長く居るので別の日にゆっくり会わない?

*******ひつこく これでドーダ******

なんて冗談言ってる場合じゃないね。

teaちゃん!どうしてそう引け腰なのっ!

>私はももさんとおおいに違って男性の気を引くことに自信も無いから
>嘘でも甘い言葉を聴けたこと冥土の土産+おまけ♪~~
>・・・そんな感じかな!

それじゃ逆引き寄せの法則よ

teaちゃんは真っ直ぐでとても素敵な女性ですよ

ドーダなんかにもったいない(~へ~)

ドーダは子供っぽいから前回teaちゃんが色よい返事を
しなかったから根に持っているのかもしれない

だって、あのあたりまで調子良かったはず

うん!傾向と対策考えようね
 

お店予約完了^^

 投稿者:tea  投稿日:2008年 3月 4日(火)12時11分14秒
  9日 11:30~ランチで3名(個室)=予約しました。
お料理はその時決めようね?

http://r.gnavi.co.jp/g853131/
ランチメニュー見ておいてね・・・美味しそうよ!

集合場所はプランタン前11:30でとチャーボーに連絡しました。
少年チャーはミニスカ大好きみたいね・・・撃沈だぁ (@_@)

ララちゃんが時間的に余裕があれば・・・
11:30前にどこかで会いたいなぁ~^^
(でも無理しないでね)
 

オォ~

 投稿者:tea  投稿日:2008年 3月 4日(火)11時04分12秒
  投稿出来ましたぁ~~\(^_^)/  

テスト@@↓

 投稿者:tea  投稿日:2008年 3月 4日(火)11時00分55秒
  投稿拒否の理由が分かりませんね@@
試してみます^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドーダは頻繁に付き合ってくれる女性を探してますので
私では役不足だと思います。

まぁ~その以前に
「女性として魅力を感じない」=これが大きいかもね?(汗)
彼に「何も求めない」って彼には不満なのよね?
甘えるわけでもなく、くすぐることもせず・・・
女好きドーダにはかなり不満だと思う!

70歳の老人にそう思われるって悲惨だよね?
それも人格者とは程遠い「嘘つき・女好き」にだもの (>_<)

でも~悔しいとか怒りとかは不思議と無いのよ・・・マジで!
「失礼だわぁ~」とは感じるけど怒る気になれない。

私はももさんとおおいに違って男性の気を引くことに自信も無いから
嘘でも甘い言葉を聴けたこと冥土の土産+おまけ♪~~
・・・そんな感じかな!

ももさんは去年の怒りはもう解消されてるのかな?
ドーダは自分の言動には責任持たないし、
都合よく忘れること得意なので切り替えて
おおいに楽しめるかもね?

色々書いているうちに・・・
さらにドーダへの哀れみに似た気持ちが増してきました。
私は彼の親か?・・・
私には5日からアメリカって書いてきたので
ももさんとにメールが来たらアメリカは嘘ね!
ゴルフトピに書いた九州~も嘘ね!

おお馬鹿ものだよね・・・幼稚だね~?
嘘がばれても平気って悲惨だね!

でも・・・まずまず良い教材でした!(^-^)
 

投稿拒否されます@@

 投稿者:tea  投稿日:2008年 3月 3日(月)23時23分34秒
  なんでだろう~~?

メール送りました。
 

一安心

 投稿者:ララ  投稿日:2008年 3月 3日(月)16時29分46秒
  退院おめでとう~

熊本次男・・・今朝自由の身に^^

>いやぁ~いつ何が起きるか?分かりませんね。

ホント・・誰かが人生は驚きに満ちているって言っていたけど
山あり谷ありの連続で、たまに平坦な道を歩きたいわね

ご長男 ご次男それぞれにお友達関係がとても恵まれているのは
エコちゃんの教育の結果よ~
人は財産だものね

*******ドーダ関連ニュース*************

今朝、まだ寝ているうちにももさんから電話があって
ドーダから久しぶりにメールが来たんですって!

中身は(聞いてないのに教えてくれたわよ)
又どこかに行きませんか&中国 アメリカと飛び回って
いたからメールができなかった だってさ!

ももさんが私に言うってのはわかりきっているはずだし
それを私がエコちゃんに話すってのは想像しないのかなぁ

その後、またもや電話だったから出なかったらやっぱり
ももさんだった!

どうする?私はドーダにチョー怒ってるんだけど・・
 

無事退院

 投稿者:tea  投稿日:2008年 3月 3日(月)12時58分33秒
  熊本次男・・・今朝自由の身に^^

お騒がせしました。
いやぁ~いつ何が起きるか?分かりませんね。

今日もレッスン頑張ってきまぁ~~す^^
 

レンタル掲示板
/9