teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:megumi  投稿日:2009年 9月 8日(火)20時05分2秒
  TVKで、20時~ビバヒルをやってます。
毎日のかなぁ?
とりあえず、今夜は2話。
 
 

(無題)

 投稿者:あい  投稿日:2009年 8月10日(月)21時12分13秒
  酒バラで「真夏の果実」を流す前に、小杉さんが好きな歌メドレーみたいなことをおっしゃっていましたが、他のアーティストの名曲カバーしてほしいです。できれば、CD化してほしいです。  

(無題)

 投稿者:たろー  投稿日:2009年 7月21日(火)00時55分9秒
  アフィリエイト、ドロップシッピング、ネットワークビジネス、アンケート・モニター、フランチャイズなどの副業から起業までの情報交換ページです。
本業の収入では少し足らない
何か稼げることがあればやってみたい
でも、いきなり始めるのは不安
という方は、↓のページで情報を交換して下さい。
http://fanblogs.jp/minnanojouhoukan

http://fanblogs.jp/minnanojouhoukan

 

とつぜん

 投稿者:あい  投稿日:2009年 7月15日(水)13時04分51秒
  はなまるマーケットを見ていたら、焼きそばのコーナーで、BGMが焼きそばパンマン流れ旅でした。しかも、ジャガジャガジャーンの部分だけリピートされていました。久しぶりに聞いたので妙に面白かったです(笑)  

次回ライヴ

 投稿者:megumi  投稿日:2009年 6月18日(木)22時25分58秒
  8/29(土)
J's Music Action the 8th
南青山MANDARA

時間・料金の詳細は公式サイトで近日発表。
 

いよいよ

 投稿者:megumi  投稿日:2009年 6月18日(木)14時19分24秒
  本日でございます。
昨夜からの天気予報によると
開場時間あたりに雨が降るとのことでしたが…
太陽が顔を出してます。
このまま、もってくれると嬉しいなぁ


小杉さんの唄を聞ける…(勝手に)お会いできるのが、一番嬉しいんですがσ^┰゜
 

こちらこそ

 投稿者:かのう  投稿日:2009年 4月20日(月)22時38分34秒
  A1さまからレスをいただけるなんて、感激です。
最初A1さまをさちさまだと思い込んでいましたので、このWebのお礼をしなくちゃ!と意気込んでおりました。
お友だちだとわかり、さらに感謝です。
6月のライブは行かれますか?きっと盛り上がりますね~
こちらこそ、何処かでお会いできることを願ってます。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:A1  投稿日:2009年 4月 8日(水)09時43分44秒
  かのう さま
名古屋ではお世話になりました。
静かなライヴのハズでしたのに…
ライヴハウスは素敵でしたし、小杉さんも素敵でしたね~
また何処かでお会いできる事を楽しみに。
 

行ってきました名古屋ライブ

 投稿者:かのう  投稿日:2009年 3月30日(月)23時38分15秒
  名古屋ライブとってもよかったですよ~
予想よりも一体感のある会場でしたので、真近でご本人を拝見でき、感動しました。
特にお歌や発声の時に腹筋をお使いなのが、はっきりわかって、それだけでライブに来て良かったと思いました。

それから昼夜公演ともご一緒だった左隣の席の方に「このHPのおかげで何倍も小杉さまが好きになった」と話題にしたところ、その方は関東方面からいらしたさちさまのお友だちの方でした!!
小杉さまのお話などいろいろ盛り上がれて本当に嬉しかったです。
いつも見るだけなので、今回はお礼をお伝えするためと名古屋ライブがとっても良かったですよ報告です。
 

予定

 投稿者:megumi  投稿日:2009年 3月22日(日)18時18分25秒
  6月頃に何かをやって…イベントともファンミーティングともおっしゃらなかったです。
8月にライヴ
だそうです。
 

レンタル掲示板
/13