teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 集団ストーカー(0)
  2. 足あと帳(1)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


えりぽんガンバーレ

 投稿者:ジョニーデップ  投稿日:2015年11月 6日(金)21時59分10秒
返信・引用
  初めてえりぽんの唄を聴いたのは、YouTubeでした。偶然に  えりぼんの居酒屋サンバを聴いた時に 上手いと 思わず声が聞こえ出ました  それ以来ファンになり応援しています  
 

Re: 池袋で

 投稿者:しげちゃん  投稿日:2015年 9月26日(土)10時47分22秒
返信・引用
  > No.149[元記事へ]

スズキングさん
コメントありがとうございます。
えりぽんの応援よろしくお願いしますね~


 

池袋で

 投稿者:スズキング  投稿日:2015年 9月23日(水)12時52分46秒
返信・引用
  池袋で、2ショット写真を撮ってもらった者です??これからも、よろしくお願い致します??  

えりぽん大阪へ

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2015年 4月26日(日)21時33分47秒
返信・引用
  しげちゃん、元気ですか、ご無沙汰しております、今年も、カームの歌謡祭が、11月に開かれます、えりポン参加と聞いています、今から、楽しみです、鳥羽ちゃんも、心配してます、コメントください。  

しげちゃんへ

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2015年 3月29日(日)12時57分56秒
返信・引用
  えりポンも、勢力的に、動いていますね。又大阪に来る時が、あるのですか、情報が、あれば、教えて下さい、  

レンタル掲示板
/26