teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加希望お願いします

 投稿者:杏佑  投稿日:2013年 3月19日(火)01時11分35秒
  1:杏佑(きょう)
2:http://twinspica.digi2.jp/
3:水金地火木土天海冥!!

http://twinspica.digi2.jp/

 
 

参加希望です。

 投稿者:まぃ  投稿日:2011年 4月16日(土)07時06分20秒
  1:まぃ
2:http://maicelica.blog42.fc2.com/
3:子供のころから星が好きで、地球から一番遠い惑星、まだ未知の星、っていうの
にすっごくわくわくしてたのに・・・!
これは主張したい!参加させてください!!

http://maicelica.blog42.fc2.com/

 

参加させて下さい。

 投稿者:魔惡  投稿日:2010年 5月10日(月)03時12分35秒
  1:御伽魔惡
2:http://id30.fm-p.jp/23/takarano/
3:小さくて、でも記憶に残る惑星…そんな冥王星が大好きです。
セーラームーン(爆)でも、刹那とプルートが大好きなくらい冥王星を想ってます!
 

参加希望です

 投稿者:羽水時あかね  投稿日:2010年 5月 5日(水)23時12分12秒
  1:羽水時(はみとき)あかね
2:http://happytown.orahoo.com/scarlet/
3:いやいやいや、今でも冥王星は惑星でしょ!

http://happytown.orahoo.com/scarlet/

 

参加希望です

 投稿者:奏亜  投稿日:2010年 3月17日(水)22時47分57秒
  1:奏亜
2:http://id45.fm-p.jp/343/tukizare/
3:こんな同盟を待ってました!
 最後に『冥』が無いとなんだか気持ちが悪いです。
 

(無題)

 投稿者:瑞穂  投稿日:2009年10月11日(日)15時00分52秒
  1:瑞穂
2:ありません
3:冥王星に特別な思い入れがあるわけではありませんが、水金・・・ときて冥が無いのは寂しいです。
 

(無題)

 投稿者:楽浪郡 魅真菜  投稿日:2009年10月10日(土)15時57分51秒
  1:楽浪郡 魅真菜
2:
3:冥王星が惑星じゃ無くなると心に大きな穴が開いたようで何だかさみしいです・・・。
 

参加希望

 投稿者:クルス  投稿日:2009年10月10日(土)01時16分49秒
  1:クルス
2:http://id45.fm-p.jp/279/pallas/
3:ギリシャ神話好きなので惑星を神々の名前に当てはめて愛でています。
もう冥王ハーデス様を仲間はずれにしないでほしいです。
 

だって小学生の頃覚えたんですよ

 投稿者:Riria  投稿日:2009年 8月13日(木)19時59分40秒
  1:Riria
2:http://42.xmbs.jp/Riria1031/
3:『太陽系は水金地火木土天海冥(すいきんちかもくどってんかいめい)ですよ♪』
そう教えられて、学校のかえりみち、真面目に口ずさんで帰っていったあの日々を返してな気分です。
落ち着かない!!ってんで。
 

惑星の歌

 投稿者:迫田孝二メール  投稿日:2009年 6月 8日(月)04時11分20秒
  平成元年に東京中野区のホールで公演したオリジナルミュージカル「平和の森の音楽会」の中で作った歌があります。そのタイトルが「惑星の歌」です。この曲の作詞・作曲も私ですが、鎮魂歌として作りました。冥王星は何回も歌われています。4分の5の部分があり、変拍子となっていたのですが、冥王星が抜けて4拍子になりますした。でも何だかしっくりしません。この度作る予定の戯曲には冥王星から天草四郎が宇宙デビューします。よろしく。

http://sanba.ecgo.jp

 

参加希望です

 投稿者:水仙  投稿日:2009年 1月27日(火)22時37分9秒
  1水仙
http://bokunonamaeha.web.fc2.com/top.html
3小学生のころ、冥王星がどんな星かも知らないで冥王星人について空想を膨らませていたので、冥王星にはなんだか親近感を覚えます。
「水金地火木土天海冥」が授業から消えるのも寂しいですね。
素敵な同盟に出会えてよかったです!!
 

名簿のHPが違います

 投稿者:甘木木叢  投稿日:2009年 1月27日(火)21時45分25秒
  久しぶりにやって参りましたが、甘木木叢と申します。
会員名簿No.6に私の名前とコメントが書かれていますが、
1/27現在に確認した所、私のサイトとは違うアドレスが登録されているようです。
相手様の迷惑になるといけないので、お手数ですが至急削除して頂けませんでしょうか?

それから、私のサイト自体を閉鎖しようと思っているので、
アドレスの所を×に設定して下さい。

お忙しいと思いますが、どうか変更よろしくお願いします。
 

参加希望です。

 投稿者:みの  投稿日:2008年11月19日(水)13時58分57秒
  1:みの
2:http://sweety.jp/hey/
3:やっとこのような同盟に出会えました。笑
 ずっと惑星だと言われてきたのに、いきなり
 「きみ降格」って言われた冥王星のきもちを考えると
 とてもやるせないです。
 冥王星はいつまでも惑星です。
 

参加希望!!!

 投稿者:タカハ11  投稿日:2008年10月28日(火)20時35分1秒
  1タカハ11
2無し
3水金地火木土天海(冥)、子供の頃からずーっとこれで覚えたせいか何か違和感が在るんですよ…、やっぱ冥がないと、冥王星がないと……。水金地火木土天海じゃぁ中途半端なんですよ、言葉として不完全なんだ!!!!
 

いつでも9個だぁー

 投稿者:飛行機雲  投稿日:2008年10月13日(月)17時53分50秒
  1飛行機雲
3プルートって響きに引かれました。一番遠い星…。

それでも冥王星は太陽系なんだッ!(冥王星は太陽系説w)
 

参加させてください

 投稿者:奈々  投稿日:2008年 9月 6日(土)16時29分39秒
  1:奈々
2:×
3:冥王星があってこその太陽系!
なのになぜ外されなきゃいけないんですか!!

ぜひ登録してください!
 

お邪魔します

 投稿者:獣耳  投稿日:2008年 8月18日(月)16時07分24秒
  ふらふらと同盟サーチの方からやってきました

自分合唱やっていたのですけれど、ある年のコンクールの課題曲に
「水金地火木土天海冥」という歌詞が入っていて、何回も何回も繰り返し歌った次の年に外されて
なんだか悲しかったので投降させていただきました。
曲のテンポのままで覚えているので、冥が無いととてつもない違和感に襲われるのですよ…
 

参加します

 投稿者:桜島ゆなく  投稿日:2008年 3月20日(木)22時19分42秒
  参加したいです。
1:桜島ゆなく
2:http://yaplog.jp/yunanikki/
3:どうして惑星からはずされてしまったのでしょうね。
  理科の教科書に、海王星までのってるのに冥王星がないって悲しくなります。
  冥王星は、太陽を一周回るのに確か350年くらいかかるらしいのに
  一周も回らないうちにはずされてしまったのですね・・・。
  冥王星は惑星でいてほしかったと思います。
 

素敵です。

 投稿者:一夏 恋  投稿日:2007年12月24日(月)15時06分17秒
  [冥王星]…魂が集う場所、か…。

もし何らかの事故に見舞われて死んじゃったら、
そこに行けるのかな。……なんて疑問を持ちながら
この世に生まれて、幾数年…。

こんなサイトを待ってました。
 

参加希望です!

 投稿者:桐生沖哉  投稿日:2007年12月21日(金)00時02分22秒
  1:桐生沖哉(きりゅうおきや)
3:「水金地火木土天海」ではやっぱりしっくりきません
「水金地火木土天海『冥』」じゃないとやっぱり駄目です
寧ろこの響きが大好きです。軌道がちょっとアレでも良いじゃないか寧ろそれで良い。
宜しくお願いします。
 

レンタル掲示板
/2