teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残念至極!

 投稿者:-SO-  投稿日:2008年10月14日(火)10時15分58秒
  こんにちは、Suguro-Mさん。
ありゃ~サイト閉鎖ですか~、あれこれご事情がおありでしょうが
長らくお付き合いさせて頂いている方の閉鎖は寂しい限りですね~。
Suguro-Mさんと言えば、女性的な柔らかい線でグラマーな女の子と言う、
私的には描きたいけど描けない絵でしたねえ。

またお時間があれば、また書込にいらして下さい。
(尤も、書き込む気になるネタを提供できてはいないかと思いますが・・・。)
復活の暁にはご一報くださいませ。
たぶん此方は、やる意味が無いのではないか?と思うくらいの低空飛行のままで
ダラダラと開けておりますので・・・。
ではでは、長い間お疲れ様でした。
 
 

お知らせです

 投稿者:Suguro-M  投稿日:2008年10月11日(土)18時40分57秒
  こんにちは♪
お久しぶりのカキコですが、サイト閉鎖のお知らせに参りました
まあ、色々あって一からやり直そうと思い、とりあえずサイトも閉鎖する事にしました
--SO--さんとはAG以来のお付き合いでしたね
長い間お世話になりました
尤もサイトはなくなりますがこそっとお邪魔する事はあると思います
いずれまた再開したくなった時は宜しくお願いします
それではしばしのお別れです・・・再見(^o^)/
 

ご無沙汰です!

 投稿者:-SO-  投稿日:2008年 6月10日(火)23時10分59秒
  お久しぶりです、Suguro-Mさん。
いやはや、長い間休眠していまして見て頂いておられたとは、
感動しました!
いえいえ、私なんか実質1年以上何もしておりませんです。
実は只今、お絵かき環境が最近お亡くなり(MacのHDDクラッシュ・・)に
なられてまして、仮環境(WindowsXP)にて稼働中でして、
色付けまで行くかどうかは謎でが、頑張ってみます。(^^
 

ちゃんと(^o^)b

 投稿者:Suguro-M  投稿日:2008年 6月10日(火)20時42分58秒
  見てます(笑)
ごぶさたです~♪
また-SO-さんが動き出して下さるなら嬉しいですね(^o^)
あたしも半年ばかりサボってるし・・・人の事は言えないんですが(^ ^;;;

水着に掛かる乳の重量感が良いですね(*^o^*)
完成をお待ちしております(^o^)/
 

ああっ

 投稿者:-SO-  投稿日:2008年 1月23日(水)18時11分48秒
  ああっ、広告が消えた。  

2008

 投稿者:-SO-  投稿日:2008年 1月23日(水)18時10分40秒
  2008年になってしまいました、
広告だらけですね。
 

2007

 投稿者:-SO-  投稿日:2007年 1月 3日(水)22時27分19秒
  更新ないまま2007年です。  

あれこれ

 投稿者:-SO-  投稿日:2006年 2月 1日(水)00時00分26秒
  地味に更新しております。  

2006!

 投稿者:-SO-  投稿日:2006年 1月 9日(月)23時13分12秒
  新年になってますね!  

カウンターが・・・

 投稿者:-SO-  投稿日:2005年 7月14日(木)07時50分48秒
  CGI書き換えなきゃ行けなかったのね・・・。
カウンターが、壊れたかと思いました。
は~、ビックリした。
 

レンタル掲示板
/9