teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ブランド激安市場 bag53(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


梅雨入りなのに

 投稿者:たっくん  投稿日:2017年 6月18日(日)17時32分32秒
  なのに、一日降っただけでもう梅雨の夏休みとか天気予報で云ってる。どうなってるんでしょう?真夏に水不足になるんじゃないかと勝手に心配してます。(;_;)/~~~  
 

寒いけど

 投稿者:タッ君  投稿日:2017年 1月18日(水)08時54分6秒
  とっても寒い日が続いてます??
風邪引きさんも多いので気を付けないと??
 

台風

 投稿者:タッ君  投稿日:2016年 8月21日(日)18時04分3秒
  なんだか急に台風が次々とやって来る(≧∇≦)
カンカンに暑い日が続いたら、台風が乱発ですね( ;  ; )
皆さん、気を付けましょう。
 

夏が来た

 投稿者:タッ君  投稿日:2016年 7月23日(土)09時58分47秒
  夏~が来たり。  

申年

 投稿者:たっ君  投稿日:2016年 1月15日(金)06時04分55秒
  ヤット冬本番ですね。
スキー久しぶりにやりたいよ~~(^O^)p
 

 投稿者:タッ君  投稿日:2015年 3月29日(日)06時17分19秒
  桜の開花が彼方此方で発表されて、春本番ですね(*^_^*)
スポーツを楽しめる季節です。身体を鍛えつつ楽しみたいです。
 

(無題)

 投稿者:タッ君  投稿日:2015年 3月 7日(土)15時55分51秒
  今日も寒いです(/ _ ; )  

春近し

 投稿者:タッ君  投稿日:2015年 3月 3日(火)19時32分22秒
  厳寒の冬ももうひと息で春ですね~(^.^)  

スコットランド

 投稿者:たっ君  投稿日:2014年 9月19日(金)13時01分42秒
  300年振りで独立ってなんじゃろね????
 

(無題)

 投稿者:タッ君  投稿日:2014年 8月15日(金)09時41分1秒
  8月半ば、終戦記念日です。
この時期は戦争の悲惨さを伝える報道が多く、色々と考えさせられます。

終戦を一日延ばしにした一部軍人のお蔭で多くの民間人の命が失われました。
 

レンタル掲示板
/14