teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう♪

 投稿者:あきこ  投稿日:2012年 8月25日(土)14時28分7秒
  みんなメールありがとう(^-^)
私は約2名忘れられてるけど(笑)
ほんと幸せ者です(^з^)-☆

アイスに負けないように甘々な1年にするぞ!
 
 

31☆

 投稿者:なお  投稿日:2012年 8月24日(金)06時49分12秒
  あきこ、誕生日おめでとう\(^o^)/

アイスクリームな年齢!!
甘く幸せな一年になりますよう☆
 

まさかの

 投稿者:なお  投稿日:2012年 7月27日(金)07時20分51秒
  ちゃんとまさよからもメッセージが!
みんな、本当にありがとう(*^^*)

ますます女に磨きをかけます☆
 

みんなありがとう\(^o^)/

 投稿者:なお  投稿日:2012年 7月26日(木)18時12分9秒
  みんなからお祝いメールきて、幸せ(*^^*)
あ、約一名お忘れの子が(笑)

笑顔いっぱいの一年にします!
みんなにもたくさんの幸せな出来事が訪れますように!
 

今日は

 投稿者:しおり  投稿日:2012年 7月26日(木)17時43分4秒
  なおの誕生日だね☆
おめでとう!!
新しい歳も元気に過ごせますように。
 

HappyBirthday☆

 投稿者:あきこ  投稿日:2012年 7月15日(日)08時11分42秒
  たまちゃん誕生日おめでとう(^-^)/
今日が笑顔いっぱいの日でありますように♪
 

まさよ☆

 投稿者:まき☆  投稿日:2012年 5月20日(日)20時15分28秒
  お誕生日おめでとう♪x3

またピーパーの元気いっぱいのぼけぼけっぷりを見たいわ~
8階の笑顔のためにも大人になりすぎないでね ̄ー ̄
 

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!

 投稿者:なお  投稿日:2012年 5月20日(日)18時45分36秒
  誕生日おめでとう\(^o^)/
ピーパーの誕生日をお祝いするようになって、何年たつかな?
ずっとずっと、みんなでおめでとうを伝えていきたいな♪
 

おめでとう♪

 投稿者:あきこ  投稿日:2012年 5月20日(日)17時21分31秒
  しおり&まさよ、誕生日おめでとう!

この1年も楽しく過ごしてね(^o^)/
 

ハッピーバースデー!

 投稿者:なお  投稿日:2012年 5月19日(土)15時46分8秒
  しおり☆

誕生日おめでとう?
ますます強くなって、リーダーの地位を
奪ってね(笑)

みんなで会いたいねー?
 

レンタル掲示板
/24