|
|
いや〜お二人とも素晴らしい。
特撮モノのファンからすれば、リクエストの間にあったトークも貴重は、貴重なんだが、ちょっと長すぎて、夏休みにいっしょに聞いていた小学低学年の甥っ子なんぞはかなり退屈していた。
次回もこの「三昧」がある時は、もっと曲を流して欲しいよね。
>yosinonさん
お久しぶりです。
けっこうマニアックな歌をリクエストしましたけど、やっぱ採用されるのは定番ソングです。
でもNHKで終戦の日の翌日に「死ね死ね団のうた」とか、「黄色い手袋X」の歌が流れただけでもすごかった、としておきましょう(*^−゚)⌒☆
ひとつ残念なことは、最後の3枚目のMDが録音不良になってて、ミッチのLIVEが録音できてない・・・(T_T) もうガッカリだ。この3枚目のMDが100均のモノだった。長時間モードではエラーが出やすいのか、デッキが調子悪かったのか、でもメーカー物のMDはちゃんと録音できてたからなぁ・・・。悔しい〜ッ。
|
|